« アメリカ軍が総動員の準備をしている | Main | オバマ大統領の裏はロスチャイルドとロクフェラーだ »

11/27/2008

Comments

朱鷺

一歩踏み出して頑張って抜けないようにできないでしょうか?

konnnichiwa

ほんと行き場がなくなると見境なくやりだしますねえ。。

恐ろしいなあ。日本は、それでも味方をやってあげているので、
現状、対象にはなりませんが。機能として機能するような人間しか
生き残れないでしょうねえ。。日本。人間の相関図も時代の習性と共に
変わっていきますよ。

●アメリカとEUは、貧しい人向けの準備金を発行し、彼らに、良心的で高額を請求しない優秀な弁護士を雇ってもらい、彼らの推薦する企業グループに投資するべきで、その資金で生活を整えてもらうべきであるし、それで新たなバブルではない、サイクルを明らかに見出すべきだし、というかそうゆうTURNになっていると思うんですが、そこには、自然エネルギーで生活を向上させる技術においての、莫大な量の仕事があるでしょうし。

まさしく今までの生活のすべてよりもはるかに上回る量の。
それには、そこに北朝鮮の開放も必要で、今後数十年は、彼らの労働力が
まさに、これを支える大大的な基盤になるかもしれませんが。

まあ、中国、日本、それからEUと米国などで、彼らを解放し
この先進国の合わせた感覚で開拓し、いい意味で教育を行っていくなら、
10年で大発展しますよねえ。。


●日本は、数年の研究と思惑ののち旧暦を現行の暦を合わせて
生活し、まあ、複合的な観点を国民的に強めるため、いずれはそれ+サマー
タイムを導入すると。サマータイム導入の話はどうなったのか?

国民の知的レベルがあがれば、なんだろ、変な詐欺に騙されたり、
そうゆうレベルの低い業種が繁栄しないと思いますが、まあ、、NZLみたく
逆に性関連業が何もないと失業率が高く収入が低かったり、まあ、国としての状況がまったく違いますが、まあ、、悪が栄える習性というのが悔しいですが

まあ自分が、親で娘が風俗店に働いていたらどう思うか?という事ですよ。
やっぱりやくざのルールはもう徐々に衰退してもらいたい。

そこになんにせよ、信念のような物があれば何をやってもいいというのもねえ。


それと、給付金の話が出てから2週間で立ち消えた雰囲気になっていますが、
どうゆう事でしょうか?ちゃんと言ったんならやってください。


別の話で、この間地方空港というか、、日本の50ほどの空港のうち3つしか
利益が出ていないという話を見たんですが、なぜこの程度の変革を生み出せないのか?ただ単に、旅行会社と提携というか話を持ちかけ、シーズン中の
里帰りパッキング、、パックという言葉が非常に好きではないですが、
そういった企画を組み、大衆的に地方空港を利用してもらえばいいだけでは
ないか?それに合わせ旅客機の縮小化等も見出し、そうすれば3億円の赤字
程度なぜ、賄えないのか?まったく疑問で、そこにただ建物がほったてて
あるだけでは誰も利用しない。

そこに施設を運営する側が、最低限の気持ちの入れ込みがあるからこそ、
そこに人が集まるのであって、また、今のようなメディア、詐欺まがいの商戦営業、やくざと風俗店舗、いくらがんばっていると言っても、日本はキャバクラにしても、子供でも大金を稼げるような社会で、本当に馬鹿げていて、
若い頃に金をつかんでも30代にそれがモツとはまったく限らない。

一種のそうゆう職種の人々が餓鬼のように群がり、地方や人々から、
磁石のように人々の力を奪い、誰もが魂を売り切るようなメディアやその職種のような事はしたくないので、まあ、そうゆう意味で、旧暦などを数年かけて
日本の暦に復活させると、いいのではないか?

複合というか気持ちを皆が持てれば、考え方が変わるんじゃないのか。

その意味で、そこにまた新たな<中国などの>正月の楽しみ方を紹介すれば、
そこに新たな、商売が生まれるんじゃないのか?

日本はほんと金だけが¥イニシエーションになっているので、これでは、あと30年持たないはずである。人の心が朽ちて、気持ちの意識がある中で、意識がちゃんと上の天空感と意識が交流し、力が持て、ちゃんと働き結婚し生活できる人々が大勢いると思うので、そうゆう人々が、金と成功とか、勝ち負けの社会で衰退し結婚もせず、その人々の子孫が減ると、非常に朽ちたような世界感になると思う。

今あることの中のみで、ただこうじゃねえ?みたく考えている人々は、
そうでない人々が自分の理解者になってくれている事を理解もせず、
ただ単に金や優位を巻き上げて、まさしく不逞の限りを尽くしていると思う。

逆にこちらが国家的に上に上る意識があれば、そうゆう人々は取るに足らない
存在になる。しかし、これを変えるのは難しく、FORMになってしまっているので。

アメリカ幕府が、これが討幕と、この時代になるのか?まったく分かりませんし、それを出来るリーダーがいるのかも分からないが、日本の解放はまず、
無理と言ってもいいほど難しい。なにせ何を思っても抜けて行っちゃう。

そうやっても今あることだけをやっていないとよっぽどの天才でなければ、
力が出せなくなってしまう。

Brian

Mumbai bombings 27 11 2008 = 2 + 7 = 9 11 2008
Nov 27, 2008 = 11 27 2008 = 11 9 2008
mumbai is 19 latitude 72 longitude(see the 27)
World Trade Center was hit at exactly 72 49 11 66(check Google earth)

Georgia South Ossetia
8 8 8
44=8 latitude 44=8 longitude

They are using old math. Check the works of Bruce Cathie and the world grid.

朱鷺

円盤、宇宙人、エリア51 ロックフェラーの企み? 

http://jp.youtube.com/watch?v=B7Tz8l-t1o4&feature=related

バチカン・アメリカ政府高官たちは、重大な反逆的犯罪・暗殺をガンビノや他のマフィアファミリーと組んだ。

ttp://www.independentamerican.org/blog.php?blog=677
(上記の情報は英語で日付は2007年9月26日)

ニューヨークの悪名高きマフィア、ガンビノ(Gambino-63歳)は20年の服役から最近釈放された後、あるラジオ番組に登場し、以下のような衝撃的な証言をしています。

-----------------------

バチカンのトップとアメリカ政府高官たちは、重大な犯罪・反逆的犯罪・暗殺をガンビノや他のマフィアファミリーと組んで行ってきた。

彼はまた、直接的な情報として、ブッシュとバチカン教祖らは911の共謀者であることを知っている。

「俺のように"ファミリー"の中で育った者は、あらゆるところから保護を受けることを知っている。それはCIAやFBIのことであり、さらにバチカンからは祝福を受ける。マフィアから利を得ている者の最上段にいるのはバチカンのトップらなんだ」

「バチカンの役員、連邦裁判、政府高官らはガンビノファミリーから定期的に山分けを受けてきたし、実際バチカンとアメリカ政府は麻薬密売では俺達以上に利益を得ている」

「だから俺はこうして20年の監獄生活から釈放されて、話をしている。アメリカ政府とバチカンは、マフィア以上に危険で腐っていると言うことを人々は知るべきだろう」

「ブッシュやローマ教祖らは911を事前に知っていただけでなく、援助していたことを事実として俺は知っている。彼らがやった理由のひとつはイラク戦争を始めることだったが、WTCの地下に隠されていた金の全てを盗むためでもあった」

「俺の祖父の建設会社はWTCを建てたが、建築完成後に地下の巨大金庫にすごい量の金を保管したことを知っている。今その金はブッシュとバチカンの手に入り、戦争資金になった」

(彼は上記の内容以外にも、ケネディ大統領暗殺などについても説明しています。)

朱鷺

内心の自由の確保は極めて重要です。現実に対して対応する能力を育てます。
しかし今日本に必要なのは穏やかな革命です。選挙と今の危機に対応できる人材による政権を持つことです。このために努力をすべきです。
何ができるのかはベンさんが教えてくれています。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 貴方は一歩進んで欲しい。
ただ、僕は汚い連中に洗脳されたくない。それだけ。内心の自由を確保したいだけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今の危機
もしかすると次は日本でテロが起きるかもしれませんね。そして、一気に有事体制に持っていき、自衛隊を国軍にしてアメリカ軍の下請け「戦争屋」とする。その可能性も結構あるかもかもしれませんね。

今こそ、日本政府が本腰を入れて、アメリカと交渉し、アメリカから独立しなくてはいけません!!!でも、アメリカの傀儡政権=自民党にその勇気があるのかどうか。

日本こそ穏やかな「革命」が必要なのかもしれません。


アンビリーバブル

11月14日にローマ法王が地球外生命体の存在を認める発言をしたという話があります。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/107e2fb091b6875be51e51e2f803ffea

一方、これまで他にもいろいろ話題になっていましたが、新たにNASAがやはり何かを隠しているのではないかと思わせるような火星の新たな写真映像が出ているようです。
http://thecrit.com/2008/08/05/nasa-mars-photo-leaked-wood-found-on-mars/

ぷれぜんす

ジュセリーノの予言じゃ脅しにならないでしょ(笑)。あの人の“予言”なんて外れが多いし。
本当に脅しをやるなら、もっと現実的な手法を使うのでは?

norio_cyan

いよいよ始まりましたね!NWOの最後のあがきが・・。イスラム過激派(ハマスか?)の仕業にして、一気にイランと戦争を起こそうとするのでしょうか?

次は中東かアメリカかと思ったら、インドだとは・・。盲点でしたね。さすがに中東やアメリカでテロをおこすのは、見え見えだと考え(911の反省から)、インドでテロを仕掛けたのでしょうかね?

もしかすると次は日本でテロが起きるかもしれませんね。そして、一気に有事体制に持っていき、自衛隊を国軍にしてアメリカ軍の下請け「戦争屋」とする。その可能性も結構あるかもかもしれませんね。

今こそ、日本政府が本腰を入れて、アメリカと交渉し、アメリカから独立しなくてはいけません!!!でも、アメリカの傀儡政権=自民党にその勇気があるのかどうか。

日本こそ穏やかな「革命」が必要なのかもしれません。


M

テロ等なんか、やることなすことアホ臭いですね・・・またか、って感じです。

ジュセリーノって、、、あんなの信じてる人間なんているんでしょうかね?
アセンションもそうですが、いい加減にして欲しいです。

百歩譲って、人類の危機に関する予知が的中して泥臭い欲にまみれたまんま生き延びても、人間の価値としての本質に関わることでは全くない。潔く死んだ方がましですね。

ただ、僕は汚い連中に洗脳されたくない。それだけ。内心の自由を確保したいだけです。

奇兵隊

私もジュセリーノは仕込だと思いますが、大阪が沈み富士山が噴火すると言うからには、それなりの気象操作の準備をしている可能性も有ります。

>日本の場合ブラジルのジュセリーノという「予言者」が近く「大阪が海に沈み、富士山が300年ぶりに噴火する」と言っているが、これもおそらくブッシュ一派の日本を不安にさせるための脅しであろう。

近年、大規模な自然災害?が(HAARPで操作した巨大地震もある)多発していますが、かなりの部分で人工的に引き起こしたものであると考えられますので、単なる脅しと捉えるのは危険でしょう。
大阪の大洪水は、その様な予知夢をBlogに書かれている方も居ますので侮れません。

下記のサイトにある描写は、ひょっとすると近々現実になるかも知れないと危惧しています。

ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

The comments to this entry are closed.