« 石油利権はもはや新しいエネルギー技術を封印しきれない | Main | イギリス銀行の取り付け騒ぎで銀行株暴落 »

09/18/2007

Comments

moon 

ひょっとしたら安倍元首相は小沢党首に騙された!?

これは私の勝手な想像ですが(他の人もそう思っているかもしれない)、ベンジャミン様は以前「本当は自民党はテロ特措法を通したくないから8月に動かなかった」「アメリカが衰退するのを待つための時間稼ぎ」という様な事をおっしゃってましたが、そうではなく安倍氏は小沢党首に騙されたのだと思います。

一刻も早く早期衆議院解散を熱望する狡賢い小沢党首は自民党がテロ特措法をアメリカ様の為に絶対に通さなければならないのを知ってるから、それを上手く早期衆議院解散との取引に使ってやろうと考えたのだと思います。

だから最初8月頃は小沢党首は「最終的に協力するから急ぐ事は無いよ」と安倍氏に言って油断させ、9月になって「やはり通す事は出来なくなった。衆議院解散とだったら取引してもいいよ」という様な事をいいだしてきたのかもしれません。だから安倍氏は辞任の際に物凄く理性を失っていったのだと思います。

 

H.I.

安倍首相が自殺未遂していたというのは本当のようだ。ベリタは、こういうことで嘘はながさないと思う。
政治経済が、これまでになく大きく動いているのだと実感させられる。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200709220104036

大矢

日本は戦前からキリシタンに支配されてますな。
宮内庁にしても、キリスト教の信者が多く配置されているし、司祭の儀式までもが戦後キリシタン風にさせられたといいます。

賀川豊彦らが、米軍の共産党ユダヤ人らと計画したといいます。

あ、それと忍者の件でずか、イスラエルの元軍人に免許皆伝をしたのが千葉県の戸隠流忍術の人たちです。殺人マニアのユダヤ人に国民としては、教えたくないのですが・・。
http://www.bab.co.jp/hiden/dvd/03ken-iai-jyo/hat1d.html

哲也

 安倍首相の突然の辞任と慶応病院への入院?わたし独自に推測してみました。安倍首相が統一教会に祝電、福田さんも統一教会と関係が深い、麻生さんはカトリックという宗教を考慮すると、統一教会と関連の深い人が首相になりやすい時代になった。統一教会の教祖の文鮮明はロックフェラーの子分のようなものといわれる。
 したがってロックフェラーの財閥グループとバチカンのグループが綱引きをしているので、今回の安倍首相の引退と福田氏の再登板が事件となったのでしょう。ロックフェラー財閥自身も、デビッド・ロックフェラーからJ.ロックフェラーの時代になってきているんではないでしょうか。

J.M.

Benjaminさん、始めまして、こんばんわ。いつも読ませて戴いています。
日本人のメディアや学校教育を通しての洗脳は本当に根深いです。
でもBenjaminさんが言っていることや社会の闇を知っている人は、事なかれ主義が少し先の未来に
【どれほど大きな人災】になるか考えて行動してほしい。
私も身内や様々なコミュニティで、良い社会を作るための情報発信をしていきます。
BenjaminFulfordさんの高潔な知的良心と勇気に感謝を込めて。

通りすがり

待っている能力もないんじゃないのでしょうか?当事者的に発言できない自嘲気味のジョンケイさん。貴方は何ができるの?何がしたいの?国なんてなんもしてくれないさ。自分が国に何ができるかが問題なんだと思わない?

Tanaka

多くの論調が「郵政米英化」成就でこの国の運命は決まった、という方が多いようです。
わたしの通っている(社会人)大学院でも多くの教授陣は悲観的です。
現在の米、英社会以上の貧困がおとずれるようです(財源がまったくたたれてしまったため)。
それにより、判断力を失った国民は中・朝戦争に一直線に進んでいくのでは・・・とも言われています。
私の周囲でも、まず女性の多くは「聞きたくない」と怒り出す人がほとんどですし、勤め先のエンジニアは失笑するのみ、管理職、取締役等は、解散総選挙をすれば自民はまける。
なんとしてもこの流れ(国民の自民ばなれのこと)を止めねばならない(投票日前日にはピラミッド作戦といって、人事権を武器に自民投票を半ば強制している)、救いは郵政民営化で外資が金をまわしてくれる・・・。
消費税を20%まで引き上げて、財政を立て直せば大丈夫だ、としゃーしゃーとおっしゃる。
ビルトッテン氏のお話をうかがって7年、自分なりに社員教育などでそれとなく話を自分の及ぶ範囲内で自分の信じられる話およびベンさんなどの書籍を紹介してまいりましたが、真剣に受け止めてくれるのは、製造現場で汗して働いてくれる労働者の仲間だけです。
無知な私に、何かこの国に救いの道があるとすれば、何なのかベンさん教えてください。

ベンジャミンフルフォード

例えば良いことや良い話題から伝えて、その後に問題点や悲観的なことをちらっというようにするのはいかがでしょうか。関心のない方にいきなり深い話をすると拒絶反応を起こす場合があるので、少しづつ伝えていくしかないです。

タク

フルフォード先生、9月15日、16日は大変お世話になりました。
私のような弱小変人ネットジャーナリストを目の前に裏話を一生懸命話してていただき、フルフォード先生もファンを大切にする本物のジャーナリストと言う事がよく分かりました。
本当にありがとうございました。
今後ともお体にお気をつけになって頑張ってください。

大スクープ!日本テレビと読売新聞が福田総理への世論操作!

【本記事は要望が多いため、18日の7時17分を持って無料としました。転載も自由としますが、全文転載を条件とし、一部転載は許可しません】 

日本テレビの”天皇”である氏家齊一郎取締役会議長と読売新聞主筆の渡邊恒雄が、福田総理への世論操作を行ったことが、自民党関係者と日本テレビ幹部秘書、そしてヤマタクの関係者からの取材で明らかになった。関係者の証言を交えながら、福田擁立への恐ろしい舞台裏を暴く!中立を守るべき言論機関による恐るべき世論操作と福田売国内閣に進むシナリオを、J-CIAの総力スクープでお届けする。日本テレビの社員と読売新聞の社員は恥を知れ!

 

 まずは、衝撃の証言から。

「8月27日の組閣の日、日本テレビの氏家議長が読売新聞の渡邉恒雄、森喜朗、中川秀直、山崎拓らを集めました。未確認ですが古賀誠がいたという話もありますが、それらを集めて「次の総理に福田を推すか否か」という相談をしました。場所は、汐留の日本テレビ30階の議長室。ワンフロアに秘書室しか置かれない30階は、日本テレビ氏家天皇の権力の象徴といわれています。氏家は、そんな場所に渡邉恒雄と政治家を集め、自分の力を誇示したのです(氏家側近秘書)。」

 

 いち民放局といち新聞のトップが、そろって総理人事に口を出す、というのは、いったいどういうことであろうか。それは、報道の中立性もクソもない、恐るべき世論操作への一歩であった。

 

「福田総理へのシナリオは、すでに一年前の安倍総理の時にも話し合われています。しかし、そのときは福田が分が悪いと踏んで立候補すらしなかった。ということで今回は、日本テレビと読売新聞が協力するという形で、背中を押したのです(ヤマタク関係者)。」

 

 報道機関が総理人事を作り出しているという驚愕の事実を知るにつれ、「報道機関による世論操作」の恐ろしさを改めて感じる人も多いであろう。本記事は紛れもない真実であるが、おそらく他のマスコミは報じないであろう。事実を知っていても、だ。それくらい、日本テレビ氏家と自民党清和会ルートは強いつながりがあるということだ。

 

 これら上記にあげたジイサンどもが、これからの日本を悪くして死んでいく。そんなことが許されるのだろうか。それに、たかが報道機関のトップ風情が、日本を変えようとする奢りがまかり通る世の中にいつからなってしまったのであろうか。こんなことでは、報道機関がいう公正中立なんて、まったく当てにならないといわれても仕方がないであろう。ましてや、野村ホールディングスの会長、氏家純一は氏家齊一郎の親類。清和会がらみで金銭的な裏取引があったと考えてもおかしくはないだろう。

 

「27日の話では、氏家が仕切って行っていました。知られていませんが、ナベツネよりも氏家のほうが力は上なのです。政治家に『俺たちが世論は作ってやるから、腹を決めろ』という意味合いのことを言っている。もう、むちゃくちゃですよ。それを福田側が他派閥に流しているんです。公正な総裁選、世論に訴える総裁選をやっている麻生陣営がこの事実を知れば、怒り狂うでしょうね(自民党関係者)」

 

 政治家を呼びつけて、「世論操作をしてやる」ともちかけて日本の政治をもてあそぶマスコミは、免許取り消しがふさわしい。認可事業で飯を食っているのに、自らの権力と勘違いしている老人には、天誅が下るであろう。いずれにしろ、日本テレビと読売新聞の政治部は、上層部の指示で世論捜査をしていると判断せざるを得ない。

こんばんは

最近になってようやく貴方のことを知りました。キッカケは911関連のことからでした、大変参考になります。

少しブログの内容からそれてしまいますが、アメリカではエリア51における「プラズマ兵器」というものが既に完成されつつあるという話を聞いたことがあります
(UFOやら宇宙人などという話を流しているのもごまかす為だと言われています)
大槻教授の話からしてもありえない話ではないのですが、もしこのような恐ろしいものを所持していると仮定した場合アメリカの戦力はとてつもないもの(地球すら簡単に破壊できるほどのもの)ではないのでしょうか?私は戦争が恐ろしくて仕方ありません

時代遅れの勇者になりたい・・・

だいたい、『殺される覚悟』の無い人間が、国政を預かっている、国会議員や
官僚を務めていること自体が、国民に対する裏切り行為じゃないですか!
良い車(ベンツの高級車)に乗って、良い酒(コニャック、ドンペリ)を飲んで、
良い食事(高級レストランの料理)を取って、良い女(高級ホステス、モデル)を抱いて、
良い家(田園調布の豪邸)に住んで、ただただ、地位と名誉と権力と金のことしか
考えていない、貧相で、いかにも、女性にモテそうもない《オッサン》ばかりが、
国会議員や官僚を務めている日本に明るい未来があるはずがありません。
しかし、何で、貧相で、いかにも、女性にモテそうもない《オッサン》ばかりが、国会議員や
官僚に成りたがるのでしょうか?何で、貧相で、いかにも、女性にモテそうもない《オッサン》は、
地位と名誉と権力と金に執着するのでしょうか?女性にモテないから???

ジョンケイcaesar

こんばんはベンさん。いつも有り難う。本当に日本の政府は笑いモノです。自殺も他殺も死ぬは死ぬでおなじ、よしんば生きながらえても犯罪者やら恥さらしの身となる事がわかっているなら、生きてるうちに何もかも告白して、世界中にあの馬鹿どもの悪事を知らしめるとかして、人としての勤めを果たそうとは思わない物か?ーー

だから、絶対にダメなのは2世3世議員なのです(タレントもー)。先代の敷いた線路にただ乗りして、年金すら払わないで良い年まできた人種に、自分が損する事などは絶対に出来ない。こんな事は世界中の誰が考えても当たり前の事。なのに日本人には解らないーー麻生と福田がわざとらしく演説に出向いているところの人達のあのザマはなんだろうーー日本人の事なかれ主義と全て人任せの最悪の性格は、少しも変わっていない。

ベンさんは、エラい国へ移民しちゃったね。でも毎日ホント、偉いよ。尊敬してます。

moon 

前にも言いましたが私の知り合いの神仏の声が聞けるという予知能力者の方が「2008年頃に日本を蝕んでいる闇の組織などが弱体化する」と予知していますが、何だか最近の政治の変化やここのHPを見てると現実になりそうです。

私の以下の分は素人である私の個人的な想像です。

アメリカのトップの弱体化→福田首相の誕生→福田自民党は民主党と「テロ阻止延長法案の可決」と民主党の強く希望する「早期衆議院の解散」とを取引する→テロ阻止延長法案の可決

→しばらく数ヶ月の間福田政権が続く中でで小泉・安倍政権の時に目立たなかった腹黒い利権政治家達がクローズアップ&福田首相の売国的な政治政策でこの時初めて国民は本当に落とさなければいけない政治家を悟る→さらに自民や民主の政治家で国益を考えているまともな議員も反発するなど大きな動き

→そして民主党とお約束の衆議院解散→国民の反感を買ったどす黒い利権議員達の落選続出→新たな日本の国作りの始まり→しかもアメリカも弱体化しているのでアメリカに振り回されなくてすむ政治が出来る→2008年のいい意味での大きな変化(終わり)

これはあくまで私の想像ですが、似たような事は今後おこるかもしれません。

The comments to this entry are closed.