« 安倍元首相の自殺疑惑について 続編 | Main | コロラド州デンバーで、また核兵器行方不明か? »

09/19/2007

Comments

朱鷺

こんにちは 初心者で経済はよく分かりませんが本乙に力をもった日本からの活動は始まるのでしょうか?

ダニエル

はじめまして。

イギリスでの銀行取り付け騒ぎ、そういえばテレビのニュースで一度も見ていません。
その代わり、昨日は日経平均株価が5年ぶりの上げ幅だそうで、銀行株中心に上がったそうです。
なんだろ、誰かがわざと買い支えしてるのかな?

タク

現段階で細かい事をごちゃごちゃ言っても始まらないかもしれませんね。もう遅いと思います。
アメリカから始まり連鎖反応で日本もデフォルトでしょう。マクロな目で見ると・・・・。
英米の秘密結社やハゲタカ野郎やその手先が悪さをしすぎました。
羊となったB層が何も気づかず、目をふさいできた。その結果が現在です。家畜教室は既に出来上がっています。恐らくもう遅いでしょう。デフォルトです。どんなに隠したって。どんなに誤魔化したって。何ともなりません。人工地震は使うでしょうし変な核も使うでしょう。食糧危機も来るでしょう。でも本当に力を持った日本人が滅茶苦茶にされながらも何とかするんじゃないでしょうか?
技術力があって真面目で「マネー」「マネー」「マネー」を最後は「それだけじゃない!」と見抜く力を持った人が日本から現れ新しいムーブメントが起きます。
誰かが立ち上がれば世界の良識ある人たちもついて来ます。
それが「未来」というものではないでしょうか?
生意気なコメント申し分けありません。

The comments to this entry are closed.