« RE: Dragon Family | Main | RE: Question 'bout an Interesting Post »

04/12/2012

Comments

a

RE: Bill Gates at Stanford

こんにちは、ベンジャミン。

上記の件について報道したFOX ニュースについて確認していただけないでしょうか?ティモシー・ガイトナーの逮捕についてネットで出回っているビデオの日付は2010年となっています。ビデオの下の方を見てください:
http://www.youtube.com/watch?v=7E6XH9R6fiI

あなたの言った「私たちは確認しました」の「私たち」とはプロジェクト・キャメロットのケリー・キャシディの事を指しているのですか?ビル・ゲイツはもはやマイクロソフトのために働いていません:
http://www.itworld.com/business/111782/bill-gates-doesnt-work-microsoft-anymore

ですのでマイクロソフトがはたして本当にビル・ゲイツの逮捕について確認したり、また否定したりしたのか、私は疑問に思います。

これについてより詳しい内容を明らかにしていただけると有り難いです。このニュースを追っている多くの人々が、本当に一連の逮捕があったのかどうか、疑問に思い始めています。もしこれらの事実確認が取れないのであれば、どうして近々さらなる大規模な逮捕・検挙が控えているというのを信じることが出来るでしょうか。

よろしくお願いします。Jより。


こんにちは、J。
ティモシー・ガイトナーやビル・ゲイツその他の逮捕について私が把握していることは、彼らは尋問のために拘留され、その後釈放されたということです。これはトニー・ブレア、パパ・ブッシュその他についても同様です。しかしながら、この種の人々が実際に権力の座から追放されるその日まで、発信される情報に疑いを持つというのは非常に重要です。彼らは私にニセ情報を掴ませようと躍起になっており、時々そういった情報が私の事実確認を擦り抜けてしまいます。しかし、上述した人々が拘留され、尋問を受けた後に釈放されたというのは、紛れもなく事実であると私は確信しています。何故なら、実際に彼らに対して尋問を行った人たちと、協力関係にあるからです。

ベンジャミン・フルフォード

The comments to this entry are closed.