イルミナティは昔から宗教を作り、人々を操ってきた。
このような特徴の宗教は沢山ある。
元公明党委員長の矢野絢也氏が書いた「黒い手帳」
オウム真理教も地下鉄サリン事件を起こした日に、北朝鮮から変な液
やはり大きな闇の勢力は、宗教、お金、金融危機、暗殺、賄賂、嘘、
How to spot fake religions created by the illuminati
The illuminati have used religion since ancient times to manipulate people. It is fairly easy to spot religions they create because they all share certain characteristics. First of all they claim to stand for something almost nobody would disagree with such as: world peace, democracy, saving the environment, happiness and things like that. The members of these groups tend to hang out with each other and aggressively try to recruit non-believers. They also have secret inner stages or ranks. Like the Freemasons, the higher you rise in rank the more secrets you learn and the more power you get. Finally, at the very top you get a charismatic individual who is like a God king. These organizations also secretly try to take over the societies they inhabit.
Among religions or groups that appear to have some or all of these characteristics can be found: Freemasaons, Jesuits, Falun Gong, Sokka Gakkai, Scientology, Christian Zionism, Moonies, Aum Shinrikyo, Zionism and Al Qaeda.
Zion means a fort as does Al Qaeda (a base is a kind of fort) so in my view both of these groups were created by corporations to manipulate people into fighting over resources.
The best example of an illuminati theocratic state might be North Korea. On the same day the Aum Shinrikyo cult spread sarin gas in the Tokyo subways, a bunch of balloons carrying a mysterious liquid came from North Korea and landed all over Japan. This was clearly a psy-ops test case for a much larger operation.
Junya Yano, the former head of the Komeito political party in Japan has written a book in Japanese called the “Black Notebook,” in which he claims (as have many other senior defectors from the Sokka Gakkai Buddhist cult) that the party’s ultimate aim is to turn Japan into a North Korean style religious dictatorship. The Sokka Gakkai PR denies this but you can judge best from their actions over the years and not what they say.
The illuminati are using murder, bribery, religion, financial crises, wars, lies, assassinations and every other means they can think of to create a one-world theocratic totalitarian dictatorship.
読ませていただきました ありがとうございます 無駄とは思いません ひま人とも思いません たしかにうえのひとたちが動いているのでしょうだけど 一国民として悪魔に手を貸すことはできません 即身成仏 (生きてる間に悪に手をかしながくいきても 晴れた人生にはならない たとえ一日でも悪に打ち勝てば栄えある人生といえるだろう)by im man の言葉です マインドコントロールされずより一人の人間にもこれから伝えてください 神にえいこうあれ (力なき正義は正義を保てず 正義なき力はむいみである)by 大山マスタツ
Posted by: バルカン | 05/21/2012 at 19:45
障害年金と生活保護の枠を少し、時代に合った物に変えてほしいですねえ。
なんとか障害というレッテルを貼る事は、その人にとって良くはないですよ。
例えば、医者の考え方として、こうゆう症状、こうゆう症状、こうゆう症状
これが組み合わさっているのは、なんとか障害。はい、あなたはなんとか障害です。と査定して、決め付けてしまう。国家資格の威力で。
今まで何人か、なんとか障害になった人の書き込みや、病気で働けない人の
生活保護経験のある人の投稿を見ましたが、相当落胆しています。
資格と同じなんですよ。資格を得ればバイタリティーを得ますが、
否定的な病名を与えられる事で、より自信を失わせては、せっかく国から
援助を受けても、バイタリティーの喪失と引き換えでは、意味がなくなるんじゃないか?
少なくとも、大抵の病気は、陰に隠れた(親兄弟)誰かによる条件支配が原因なので、そこから脱する環境を与える方が、はるかに病気を回復させる
可能性がある。
●個人的な、問題の告白と社会問題の関連性が見えない人がいまだいますが、そのテーマ、一般人にとって、イルミナティーが即どうか?という事より、自分が直面する、社会福祉や社会制度との問題との直面の方がはるかに大きく、現実的で、
ここで、いくら馬鹿が集まって、イルミナティーがどうだろうか、こうだろうか?と語ろうが、世界は何も変化しません。
実際それを努力する人々は、一般からかけ離れたパワーと知識を持った人々
がやっています。
ですから、もっと現実的な社会制度に対する不満や不備に対する疑問に向き合う事がより、日本人にとって現実的でり、発展的な考え方と言えるでしょう。
Posted by: konnichiha | 03/22/2009 at 07:16
いつも楽しく読ませていただいております。
人工的な宗教を具体的な名称で教えていただき、
ありがとうございます。
少しでもこれらの宗教に関連される方が、
マインドコントロールから抜け出せるように
期待したいものです。
Posted by: 平和維新 | 03/21/2009 at 20:49
2003年の時点で法輪功修行者の投獄は数万人に及ぶとされ、2002年末までに約500人もの修行者が収容中に死亡したとされている。法輪功への迫害に対し抗議した人々は不公正な裁判により刑を受けており、拘束された法輪功修行者は拷問と虐待を受ける恐れがあるとアムネスティ・インターナショナルにより調査報告されている。
看守からスタンガンによる電撃と殴打を受ける等の虐待・拷問が多数報告されており、不審な獄中死も多い。また、生体による臓器摘出を受けているとの指摘もある。法輪功修行者への具体的な拷問・虐待、受刑者の不審な死に関しては『現代中国拷問報告』[1]に詳しい。
Posted by: a | 03/21/2009 at 11:42
疑問を無視して、月に行かなかったを偽情報と流されていますね。
1969年アポロ11号が初めて有人で月にいってから、
1972年アポロ17号を最後に有人で月に一度もまったく行っていない。
それ以降、有人で月まで行かず地球の周りをまわっているだけです。
40年前にできたことが、現在まったくできないのは、
アポロ計画は捏造だったと疑問にもって当然でしょう。
科学技術は何倍も何倍も超高度に進み、
コストやリスクは何倍も何倍も逆に低下している。
現在アポロ計画すれば当時よりはるかに超高性能、安全、安価に作れる。
地球から出て自給自足が必要になる宇宙開発は、
地球環境問題解決にも、
人類の未来のためにも、
莫大な無限の計り知れない利益があり、
戦争で資源を奪い合う微量の利益どころの話ではないです。
利益以上に、人類の夢と希望と使命があります。
命を懸けるにしても無限の宇宙の開発でなく、
今も軍事には莫大な予算を使い人命を奪い大量殺戮を繰り返している。
Posted by: avatar4649 | 03/21/2009 at 01:30
私は、ニューエイジもイルミナティが流行らせた神なき宗教の一つと言えると思います。
http://satehate.exblog.jp/10549540
イルミナティはカバリストであり、起源はエジプトとバビロニアの神秘宗教にまでさかのぼる。
>法輪功は、仙道、気功の修練をする集団だと認識してます。
グノーシスやカバラやニューエイジの秘儀についてもそうですが、そのような修練は使い方次第なのか、もしくは、ルシファー・イニシエーションと呼ばれる地点を通ってしまうのか?
http://satehate.exblog.jp/10400368
ルシファー意識との合一が霊的覚醒には不可欠
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/asg23.html
ニューエイジの神は漠然とした、宇宙の力、霊、知性である。これが時に人間となり、生物となり、無機物となる。人間となるのは優れた力、知性、霊であり、中でも優れたのがマイトレーヤー、キリスト、ブッダ、菩薩となる。
ニューエイジは少しもニューではない。それはすでに二五○○年前に釈迦が開いた道であり、さらに何千年も前から人類が抱いて来た『神なき哲学』のニューファッションに過ぎないのである。ピートルズがインドに行ってヒズー教を学んだのもそのような理由によるのだろう。我々東洋人は何千年も昔からこのような思想によって生きて来た。だから、東洋とりわけ仏教を極限まで洗練した日本はニューエイジャーにとって大先輩であり、先進国であったのである。
ニューエイジの特徴
・水瓶座の時代ということを言う。
・人間は善であり神の一部であると教える。
・地球をガイアと呼ぶ。
・聖書で輪廻を教えている個所は削除されたと言う。
・「キリスト意識」という言葉を用い、イエスだけがキリストでは無いと主張する。
・UFO、霊界との交信(チャネリング)
Posted by: Toshio | 03/20/2009 at 22:41
ベンジャミン様こんばんは。
いつも貴重な情報を読ませて頂き有難うございます。
ウチは両親が統一教会の信者なので、教義など知る事も多いのですが
まさにアンビリーバブルさんの仰る通り、教団から不安を煽る事を言われ
多額の献金を自ら納めてしまってます。
そして、家庭の主婦を夜中教会に召集し、家庭を不仲にしておいて
今は『世界平和統一家庭連合』と名を変えつつありますが
名称とは程遠い、矛盾しまくりカルトですね。
最近では朴普煕(パク・ポーヒー)が来日し、在日韓国・朝鮮人向けに公演を行ってます。
教団の狙いは在日韓国・朝鮮人のお金だと思います。
何年か前からヤ○ザとの癒着も信者に公表している様です。
創価学会程話題に上がりませんが、何を企てているやら・・・・。
今後もカルト宗教情報を、発信願いますm(__)m
Posted by: 一般市民F | 03/20/2009 at 21:24
で、白峰のボスはだれ?
Posted by: まっすー | 03/20/2009 at 18:22
戦後の教育とカルト宗教の形成は同レベルの問題で上手く機能してしまっている現状が問題ですね。
人が集まる(教育)は時間経過で人を集める(宗教・政治・権力・お金)に利用出来ますので
今昔、世論形成過程では不可欠な手法だと理解できます。
残酷な言い方をすれば、戦中戦後日本はあらゆる面で実験場として大きな変化を体現したのだと思います。
戦後奇跡的な復興で経済大国となった見本の様に語られますが、流通に不可欠な血液(お金)を
潤沢に投入する事で破壊したものを再生してみせた最も効率的な事例なのではないでしょうか?
そう言う意味で教育や宗教は世論動向をコントロールをする上で重要な役割を果たすシステムです。
現代において教育や宗教は何の影響を受けて機能しているのか熟慮しなければならないと思います。
Posted by: G O H ! | 03/20/2009 at 16:55
色々と言う人達がいるし、言うことがちょっとおかしい事もあるけれど、私はベンジャミンさんを信じています。ベンジャミンさんは正義の人だと思います。
最近、トゥルーサーの人達の間で「あいつはイルミナティだ!」となすりつけ合う事が多いですね。本当にイルミナティなら、「秘密」を暴くでしょうか?「秘密」は「秘密」のままのほうが良いに決まっています。「偽情報」を乱発して、惑わす、などという事をする必要はありませんよね。何故内輪もめするのでしょうか?
良く考えれば分かりそうなものなのですが・・。
Posted by: norio_cyan | 03/20/2009 at 16:26
NWOの指針の1つに「全宗教の撤廃」があります。
まさにこの流れと一致しますね、ここのサイトは。
世界統一政府を支持したり、ベンジャミンさん、一体どうなっているのですか?
マシューなどと同様に、あなたも偽情報を流し、
無抵抗・無思考なゴイム化の導きをしているのでしょうか?
なんちゃって忍にでも脅されているのですか?
それともハザールの血が騒ぐのですか?
そんな人生でいいのですか? 生まれ変わるなら生きているうちに…。
Posted by: TK | 03/20/2009 at 06:24
>Anyhow, it's the first time I read that Soka Gakkai (or SGI)
>is a means of the illuminati to manipulate the people,
>how ridiculous!
I'm not sure about it either, but it is true the Soka Gakkai is an evil cult (or organisation) and its power can act as a tyrant in the country of the rising sun (or the declining colony of America).
Polly Toynbee detected the fact that the SG made use of P-E-A-C-E for their propagation. She had the unwanted honour of meeting Daisaku Ikeda, boss of the SG, who invited her to Japan to use the fame of her grandad, Dr Arnold Toynbee, for his snobbish ambition. After returning to England from Japan in 1984, Polly criticised the SG in the Guardian as a journalist of the paper.
Most of the mass media in Japan have never tried to belabour the naughty cult. Let us meditate on the reason why the power of the SG can act as a tyrant in this country. Firstly, where on earth has the power come from?
BB
>とにかく、創価学会(あるいは創価学会インタナショナル)が
>イルミナティによって人々を操るために利用されたなんて話は
>初耳だね。トンデモ発言だ!
ぼくもまだ確信してるわけじゃないけど、創価学会が邪悪なカルト(or 組織)であることは間違いないとおもうし、日の昇る国(or 米国の衰退しつつある植民地)ニッポンにおいて創価学会が専制君主のようにふるまえるのも確かです。
ポリー・トインビーは、創価学会が<平和>という言葉さえ利用して信者を増やしている実態に気づいていました。彼女は池田大作からニッポンに招待されて彼と面会するという、まったく望んでもいなかった名誉を受けていたのです。池田は彼女の祖父アーノルド・トインビー博士の名声を自分の権力欲のために利用しようとしていたわけです。1984年、英国にもどったポリーは、当時そこで記者をしていたガーディアン紙上で、創価学会を批判しました。
ニッポンのマスメディアの多くは創価学会を徹底的に批判しようとしたことがありません。なぜ創価学会はニッポンで専制君主のようにふるまえるのか。その理由を考えてみましょう。まず第一に、この組織の権力は一体どこから来たのか....
ビービー
Posted by: BB | 03/20/2009 at 03:51
病院もだいぶ胡散臭い組織ですねえ。
今の現状、実家で親の金を貰って過ごすより、なんらかの援助で、
親から数ヶ月数年なり離れて生きる方が、よっぽど健全な気がするが、
何とか障害とかに認定されたりしてまで、生きていく意義があるのか?
そんな物に認定去れる方が、病気になりそうな感じがする。
そうゆう疑問を感ずる。逆に病院行く方が、目が虚ろな人と目が合ったりして、余計なんか、こっちまでいう事がおかしくなってきたりする。
病院に行く方が余計病気になりそうな気がする。
病院で、予約無しで4時間も待たされましたが、途中たぶん7~8年ぶりに
ヤングマガジンを手に取って読んだんですが、もうかなりいっちゃって
ますねえ。内容が。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%A7%E5%98%A9%E5%95%86%E5%A3%B2
その中の一個の漫画というか、全般的に女子高生と性向を結びつけた内容が
多いですが、自分は、出来るだけ変わっている子。と見るようにし、
できるだけ考えません。SEXしたいのは、感じます。当然。
病院行くまでも、股下十何センチで、チャリで立ちこぎで坂を登っていく
女とか、SEXでしょ。それそのものが。独特の10代ぐらいの女の、爽やかな
神聖な感じと相まって。男を誘惑する時用の格好ですよ。
それは。
引っ張られるような感じがきついというか。うざい。
漫画の中には、もう、森本レオの模倣版の人が出てきて、性の対象が、
小学生の整理前の子でも大丈夫だと思います。と大衆紙の中で語っている。
また、それを批判する側の人にも、疚しい部分があるのだと、見抜けると描写していますが、もう、かなり現実離れしている。
内容で未成年保護法の事を言っていて、たしかにあれが出来た時21ぐらいでしたが、確かに、なんか妙に女子高生そのものを見るのに不安を覚えた。
当時だったら、別にぜんぜん17~8と遊んでいてもおかしくない年齢だと思うし、実際21で15~6と付き合う人間も、15~6の時あったわけで、
自分に至っては、私立中学生で30程度の人間と付き合っているという噂というか、そうゆう女がいたわけで、まあある種それが、男の活力になっていた部分があると。
ただ、児童心理書なんか読むとまた方向性が変わると思いますが。
あんな世紀末的な漫画普通に出版されているのは、どうなんですかねえ。
あるがまま受け入れろという状態に追い込まれるのは、どこまで行って
もそれしかないと、病気になると思いますが。
たしかに、未成年保護法とスカートの短さの程度がセットなのは、
どっちの問題かという感じもしていますが。
確かに声がでかいだけのおばさんは。。
家族内の人間が、中にいる人間を病気にしているケースがこの世には、
たくさんあると思うんですが、だから、一見、その男が病気なのか?
と思いきや、その健康的に一見見える妹が、実は因子であったり、
何かそうゆう特質を持ってしまっているんですよねえ。
いろいろ条件と理由があると思いますが、
ですから、日本人女性というのも、日本人の男がどこかおかしいとか、
現代だとか、青白い奴が多いとか、技術に異様に傾倒しているとか、
日本人の女性がある種、ドメスティックに原因なのか?と。
Posted by: konnichiha | 03/20/2009 at 02:46
はじめて書き込みさせて頂きます。
関係ないかもしれませんが、今の小沢一郎さんの騒ぎは、実は引退目前の大仕事(ソマリアへの出兵ニュース矮小化)ではないかと、素人の僕は感じます。
宗教もニュースも、情報操作ですよね?
いかがでしょうか?
Posted by: Nishiki | 03/20/2009 at 00:22
The name of the game is always to turn people against each other. Did any one else notice with the Oprah interview that they pretend to be Jews? They pretend to be everything! If and whenever they get caught, people blame a religious group, nation or race instead of them. This was a very good blog btw
Posted by: googleFDAb6 | 03/20/2009 at 00:14
白昼の死角さんに同意します。
アメリカの奥の院は曲者です。
非常に厄介ですが、事実を認識し見抜き、
それらに加わらない事が賢明な判断です。
Posted by: Rebellion_iNfinity | 03/19/2009 at 23:26
正直言って、何をもって、「中国の法輪功(Falun Gong)は明らかにそうだ」とおっしゃっているのか、全く理解できません。
閉じた世界だと言う意味ではカルトだと言うのも納得できます。ただ、創価学会や統一教会のように宗教をかなぐり捨ててただの小汚いマフィアじみた商売集団とも違いますよね。。。
法輪功は、仙道、気功の修練をする集団だと認識してます。詳しくはわかりません。ただ、クンダリーニヨガや、仙道は、オカルトではなく、人体に秘められたエネルギーをコントロールするための修練法であるのは、紛れも無い事実です。経験した人にしか理解不能でしょうから、詳しくは書きませんけど。(間違ったら死にますし、廃人になったりしますが・・・)
もし、中国の法輪功がオウムと同列なら、それは、経済集団的な側面ではなく、反社会的な側面でベンジャミンさんはおっしゃってるのだと思います。ただ、イルミナティが作ったと断定するような、具体的な反社会性を帯びた行動が全くわかりません。天安門で焼身自殺するぐらいで、イルミナティなんでしょうか???
「明らかに」というのが、よくわかりません。オウム、創価、統一を出し抜いて、「明らかに」イルミナティの人工カルトたる法輪功の「イルミナティ性」を、明らかにしてください。
僕は、中国共産党こそ、明らかに、イルミナティの人工カルトだと思います。そのことについて、もうそろそろ触れてもいいんじゃないでしょうかね???読者はバカじゃないですよ。
Posted by: M | 03/19/2009 at 21:02
最近はフルフォード氏の書き込む記事の階層が浅くなったような印象がします。
世界政府関連の話の裏を読者にさわり程度に説明していただければ、フルフォード氏に対する疑念が晴れるのではないでしょうか?
私としては世界政府関連の記事は大変興味深く読ませて頂いておりましたので、浅くなったのが非常に残念です。
Posted by: k | 03/19/2009 at 19:02
アンビリーバブルさんのコメントに非常に共感できるものを感じますね
自分は義務教育の中で、こうしたカルトに取り込まれないための時間を
設けるべきと考えます
Posted by: 啄木 | 03/19/2009 at 18:27
法輪功が邪教なのは、知らないですけど、法輪功を虐殺しまくって臓器売買している中共はなんなんでしょうか???法輪功よりさらに最悪だと思いますけど。
Posted by: M | 03/19/2009 at 06:37
Hi Mr. Fulford,
I think that new sources of energy like Zero Point Energy or using water have the best long term effect to put power to people. In every sense of the word.
http://profit.ndtv.com/2008/06/14111927/japanese-company-unveils-water.html?id=6f861c95-f3eb-40aa-9010-f2575db2f8ec
For example this company from Japan.
But this type of technologies MUST become widespread news and in application.
The Orion Project http://www.theorionproject.org are trying very hard but lack money in order to push technologies into final phases of development.
You also mentioned that Chinese are developing new energy technologies.
So, technology is at our fingertips but not one product based on them has made the market yet, that I know of.
Can you please write on your blog when these technologies will actually be applied and available in the marketplace. Without these technologies mankind is for sure to destroy themselves and this planet, with them we may have some chance.
Posted by: Unknown | 03/19/2009 at 03:21
How does the Illuminati give orders to North Korea? It's obvious that the Chosen Soren (North Korea's representative in Japan) indeed has a very huge role.
It's also a possibility that the sudden rise of Christianity in South Korea is the product of long term CIA or Illuminati operations within the South Korean society.
Posted by: THK | 03/19/2009 at 03:10
Thank you Mortimer, for that continued warning about Blue Beam.
I know people who are so convinced of ET intervention, and even of ETs' counciling to Obama, that they could easily be taken in.
They are convinced of Channelers' info and are awaiting the Galactic Federation of Light's presence to help us.
I posted the link to them, though I don't know if it will do any good.
I do think there are ETs out there, and that we will meet them at some point.
But I have put this on the back burner so I do not get bamboozled.
We need a human solution to our situation.
Posted by: Miriam | 03/19/2009 at 02:52
Soka Gakkai (NOT Sokka Gakkai), together with its parent organization Soka Gakkai International (SGI) is a Buddhist lay organization with more than 12 million members in 190 countries and territories worldwide, based on the philosophy of Nichiren Buddhism. As a long time member, I can assure you that there do not exist any "secret inner stages or ranks." And to strive for world peace and happiness should be the role of any religion in my understanding.
Anyhow, it's the first time I read that Soka Gakkai (or SGI) is a means of the illuminati to manipulate the people, how ridiculous! Maybe the mass media can be seen in this way, especially the tabloid press in Japan. I think it's worth to get more serious information about the history of Soka Gakkai, and about the controversies especially in Japan:
http://sokaissues.info/
Best regards,
Mike
Posted by: Mike | 03/19/2009 at 02:51
Scientology was bought by Edgar Bronfman sen, one of the top zionists, in the 80ies.
Scientology is a tool of zionisnism.
Posted by: Frank Bauer | 03/19/2009 at 02:20