昨日第二次世界大戦後、初の日本の軍艦が中国に入港するという非常にポジティブなニュースがあった。このことからも両国間の関係が非常に良くなってきていることがわかる。残された数々の問題はこれからの課題である。
昨日は皮肉にもヒル国務次官補が来日しており、京都で会談をしているのと同時期であった。アメリカが戦争や動乱を止め、昔の古き良きアメリカに戻るのであれば、日本もアジアと欧米を繋ぐ仲介役になれるだろう。
先週ロンドンの銀行では300個の金庫が警察に没収された。おそらくこれはブッシュが率いるスカル・アンド・ボーンズやエリザベス女王などの裏金で、麻薬や銃も見つかっている。このことについてブッシュが30分間ローマ法王と密談したが、これを暴露しようとしたアメリカの有名TVコメンテーターは突然死をしている。これについて表のニュースで一部確認できるのが、情報収集中のため詳しいことがわかり次第報告します。おそらくブッシュ、チェイニーの失脚が近いのではないか。
自衛隊と警察が国や国民を守らなければ先進国ではない。と言う点についてですが。
先進国と言うのはどういう風にお考えですか?G8に集まっているのが先進国でしょうか?
人々の就労、教育、福祉、老後の生活など一定の安定がある北欧などが先進国でしょうか?
自衛隊は軍隊ではないのですが、世界二位の設備をもっているそうです。最も米軍がいると言う前提での軍備かもしれません。
自衛隊や警察が国民を守るような国にするのは国民の義務であり、権利なのです。
権利も自覚せずに義務も果たさないのが現在の多くの日本人の現実です。
国が何かをやってくれるなんて思わないことです。ケネディの言葉にありますが、国が何かをやってくれるのではなく、国に何が出来るかが問題だと言う考えもあります。
その国ですが、絶対王政が崩れて近代国家が誕生して行った時にやがてそれは、未来の地球を支配する一歩だったのかもしれません。
地球は皆のモノですが、一部の人のものだと信じている人々がいるようです。
そのような存在を許さないのは自覚した地球の絶対多数の普通の人々の力だと思います。
Posted by: 朱鷺 | 07/02/2008 at 20:25
Moonさん、こんばんは。
>仕込むっていうのはどういうことでしょうか?
仕込むとは、ヤラセということです。
横田めぐみさん以外の拉致被害者は、偽者という意味です。
下記の記事を読めば、拉致問題被害者や「救う会」等が、如何に胡散臭い輩に囲まれているのか?判る筈です。
私が最初に読んだ二階堂ドットコムの記事は、2005年頃ですので読めませんがカマヤン氏のブログ記事だけでも、充分疑う根拠になり得ると考えます。
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記
2005-06-25
『マスコミ市民』へ載せた文章
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050625
Posted by: 奇兵隊 | 07/01/2008 at 23:05
Takoyaki 様
>自衛隊と警察は、国と国民を守る為に存在するのです。
>それが出来ないなら、先進国ではない。
これは決め付けにすぎません。
私は、この前提が崩れてきていると危惧しているのです。
アメリカなんかは、合衆国憲法は骨抜きにされてファシズムへまっしぐらです。
アーロン・ルッソの『アメリカ:自由からファシズムへ』 はご覧になられましたか?
本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい
http://hon-ga-suki.at.webry.info/
アーロン・ルッソ 『アメリカ:自由からファシズムへ』
http://hon-ga-suki.at.webry.info/200804/article_26.html
ここに在りますので、是非見ていただきたい。
Posted by: 奇兵隊 | 07/01/2008 at 22:31
ノー・モア・爬虫類人話さん、評価して頂いて感謝します。
私がコメントする内容は、世間一般の人がせせら笑う、いわゆる陰謀論が多いのですが、考えると話の筋が通っているものであるとか、状況証拠がそろっているとか、何某かの根拠(推測も含む)がある内容にしています。
ですから、食わず嫌いしなければ何かの足しになると思います。
Posted by: 奇兵隊 | 07/01/2008 at 22:23
すみません、ちょっと質問していいですか?
拉致問題についてなんですけど
>政権与党が長年にわたって仕込んできたからこそ、現在のような大問題として捏造することが出来たのでしょう。
仕込むっていうのはどういうことでしょうか?
差し支えなければ教えてください。拉致された人たちは日本人達で
本人達の意思関係なしに北朝鮮にさらわれた大悲劇の人達なのではないのですか?
>映画「ダ・ヴィンチ・コード」によると人間キリストの末裔がいるそうですが
関係あまりないかもしれませんが今年の4月初旬に私自身南フランスに個人旅行
(ツアーではありません)に行きましてその時にプロヴァンスの「サント=マリ
ー=ド=ラ=メール」の召使いサラの像のある教会に寄りました。その時私は失
恋したばかり(3月末に)で結構ショックだったのですがそこのサラの像を拝む
と深いはずのその心の傷が一瞬で消えました。
いわゆる神秘体験をしたわけだけどあれは凄かったです。あのサラの像は何か
凄いものを感じました。
余談ですがその数日後に今度はあのノストラダムスの村にも寄りました。
(一体あの1999年のブームは何だったのでしょう・・・・。)
Posted by: Moon | 06/30/2008 at 21:27
フルフォードさん、
お疲れ様です。
大切なことなので寄稿することにしました。
以前書かれたいたスターリンの記事もそうですが、今回のロンドンでの(組織犯罪捜査の)金庫急襲もなぜいきなりブッシュやエリザベス女王に飛躍してしまうのでしょうか?
前回のテレブラフでの記事は、cliff shackの議論そのものが、大雑把で、取るに足らないつまらない冗談だけれども、スターリンの娘は生きているのでDNAテストを受けさせられるよねと皮肉っていました。ロスチャイルド男爵の髪の毛を引っこ抜いたらってくだりもほっとんど冗談でしたでしょう。
Business diary: Was Stalin a Rothschild?
Edited by Simon Goodley
http://www.telegraph.co.uk/money/main.jhtml?xml=/money/2007/05/26/ccdiary26.xml
で、今回のイギリスにおいての金庫急襲についても、約7,000の金庫が押収された、£16m相当の貴金属やルネッサンス美術品類が含まれたという事実や、麻薬や銃等、あるいは幼児ポルノがそれらの財源となったようなことは示唆されても、どこにもブッシュやエリザベス女王のことなど書かれていません。BBCの” Gold 'find' in safe deposit raids”でも、ロイター伝の”Police hit safes in organised crime raids”でも、Independentの”Police find £16m, jewellery and Renaissance art in raid on safety deposit boxes”でも、そのようなことは一切出ていません。
そもそも英王室に不祥事があったとするならば、国を二分する大問題に即時発展しませんか?さらに、これをもってブッシュ、チェイニーの失脚が近いとするのは、飛躍のしすぎではありませんでしょうか?
別スレで、アルルの男・ヒロシさんも、「4月バカ」の話しをされていますが、せっかくのフルフォードさんの情報発信も信頼度の低いものと捉えられかねません。それは、とても残念なことですよね。
Posted by: マーフィー | 06/29/2008 at 22:37
騎兵隊さん、
自衛隊と警察は、国と国民を守る為に存在するのです。 それが出来ないなら、先進国ではない。 アメリカの軍事力に頼っている限り、日本はアメリカのポチなのです。
世界各国の独立国家は、独自の国防軍を持っています。
国防論を教えない平和教育は、響きが良いだけの美しい教育
強い日本になれば、北朝鮮問題(拉致事件問題)も日本だけで解決できるのです。
Posted by: Takoyaki | 06/29/2008 at 21:10
ベンジャミン氏へ
コメントする人のIP公開を検討してはいかがでしょう?
責任を伴えない人のコメントをある程度排除し、有効なコメントの場として機能する為に一定効果があると思います。
Posted by: Pepsi | 06/29/2008 at 17:15
奇兵隊 ノー・モア・爬虫類人話 Takoyaki
板の質を落とさないで頂きたい。
コメントの暴走と自己主張の垂れ流しは自重しなさい。学校裏サイトのノリで書き込む場ではありません。
ベンジャミン氏と、ここを訪れる大勢の方の意を尊重し汲み取りなさい。
Posted by: >奇兵隊 ノー・モア・爬虫類人話 Takoyaki | 06/29/2008 at 17:05
‘奇兵隊’様
返事、有り難うございます。少し前のレスの話になりますが、‘奇兵隊’様が、ダライ・ラマの裏の顔(悪の側面)に
ついて、情報を提供していたことに、私は‘奇兵隊’様に対して、感激と尊敬を憶えました。ダライ・ラマの話題が
出たときに、ダライ・ラマの背後にある闇の部分について、ここに投稿した人は、‘奇兵隊’様と私だけだったので、
すごく心強く思ったことを憶えています。あのとき、私は、ダライ・ラマを支持する「国境なき記者団」と、その資金源
となっている「NED(ナショナル民主主義基金)」についての文章を投稿したわけですが、それと、‘奇兵隊’様が
投稿して説明された、チベットの歴史文化と、ダライ・ラマとオウム真理教との関係の説明文を読み合わせれば、
たぶん、チベット問題の裏の部分と全体像が見えるのではないかと思います。以前、しっかりと、‘奇兵隊’様の
文章を読んだり、リンク先(もちろん、私は見て、お気に入りに追加しました。)を見ないで、‘奇兵隊’様のことを
中国の工作員扱いしていた阿呆がいたときには、私は、自分のことでもないのに、ものすごく腹が立ちました。
と同時に、ロクに調べもせずに、ダライ・ラマを聖者扱いしている馬鹿が多いことに、すごく驚きました。
‘奇兵隊’様の情報は勉強になるので、私は毎回すごく楽しみにしています。本当に有り難うございます。
Posted by: ノー・モア・爬虫類人話 | 06/29/2008 at 13:01
強すぎる国は堕落するという問題をどうしようか?
Posted by: BB | 06/28/2008 at 18:34
Takoyaki 様
>日本国民が国防に関心を持ち、 自衛隊が強い国防軍に昇格することが大事なのです。
これには、自衛隊が日本国民に対して牙を剥かないという大前提が必要です。
近年、自衛隊と各県警との合同訓練が増加しているように感じています。
これは、近い将来において日本が警察国家・ファシズム体制化へ移行する前兆ではないかと疑っています。
すでに監視社会の道具は、防犯カメラ、Nシステム、ETC、住基ネット、社保ネット、携帯電話(GPS)、taspo、PFI方式の刑務所等と収容所を含めて殆ど完成しています。
そして、昨今のくだらない法律の整備(裁判員制度、改正児ポ法等罰則が異常に重い)、前のめりの道州制導入姿勢を考えると、ファシズムは規定路線でしょう。
Posted by: 奇兵隊 | 06/28/2008 at 13:52
ノー・モア・爬虫類人話さん、レスありがとうございます。
証拠がある訳ではありませんが、在日の人は多いのではないでしょうか?
この話は統一教会が深く関わっていますので、自民党は当初から知っていると考えられます。政権与党が長年にわたって仕込んできたからこそ、現在のような大問題として捏造することが出来たのでしょう。
北朝鮮は将軍様が牛耳っているのではなく、統一教会を介してロックフェラー等の国際金融資本が操っていると考えています。
私がこの件の記事を読んだのは、確か二階堂ドットコムだった様な気がします。
Posted by: 奇兵隊 | 06/28/2008 at 13:38
日本国民が国防に関心を持ち、 自衛隊が強い国防軍に昇格することが大事なのです。
アメリカ、ロシア、ヨーロッパ諸国に喧嘩を売る国はありません。
強い日本になれば、ほとんどの問題は解決するでしょう。
Posted by: Takoyaki | 06/28/2008 at 04:12
あの法皇、確か、元ナチスだよね?
そろそろ、バチカンが、OSS・CIAと一緒になって、クラウス・バルビーみたいなナチ残党を
南米各国に逃したことや、バチカンの財政を担うバチカン銀行が、イタリア・アメリカ双方の
コーザ・ノストラ【本家イタリア・マフィア】や、アメリカのシカゴ・アウトフィット【イタリア・マフィア】、
それに、ロスチャイルド一派に乗っ取られたこと、そして、そこに、メイソンP2やオプス・ディ、
マルタ騎士団などが何重にも関わってきて、今日のイタリア政財界の腐敗した現状と、
南米のコカイン産業が誕生したという歴史について述べて欲しいです。
山口組に続き、シカゴ・アウトフィットのアジトの前でも、デモやって欲しいなァ~。無理か。
Posted by: ノー・モア・爬虫類人話 | 06/28/2008 at 03:44
奇兵隊さんに質問です。
私も北朝鮮拉致問題については、いかがわしいと思っていたのですが、
拉致被害者と言われている連中は、本当に日本人なのでしょうか?
在日コリアンとか、帰化した在日コリアンのような気がしてならないのですが。
もし良ければ、教えて下さい。
Posted by: ノー・モア・爬虫類人話 | 06/28/2008 at 02:43
911の事件については、アメリカ人も最近は自作自演だという自覚が多くなったようですが、日本人は一般にはまだまだのようです。
私はある90歳近いかたが、911の二ヵ月後に行った講演会で、WTCの事件が実は「自作自演のようだ、あのツインタワーに勤務していたユダヤ人らは、ほとんど休みを取っていた、またアメリカ政府の要人がすべて、スイスや南米、ブッシュはフロリダ、というふうにワシントンから離れていた、」というのを聞いてびっくりしたことがあります。というかぞっとしたのです。その後、色んな人が911テロのインチキについて言い出しましたが、そのときほどは驚いていません。
彼は、ユダヤ人は、歴史的に、いつも犠牲ということを必要としてきた、犠牲とは羊、いけにえ、である、それが911だと示唆していました。また、その当時にロシアで地震兵器の実験についても述べていました。昨日、そのビデオを見直して改めて感心しています。カトリック教会の裏事情についても、実は昔はインターネットよりも早い世界のネットワークだったのだ、というのです。だから、ローマ法王との会談・・ということもなるほどです。
西欧人が侵略の手段としたのは、赤と黒。赤は武器、黒は神父さんの服、そのため、日本の徳川幕府は、徹底的にキリスト教弾圧をした、との歴史的見解も述べていて、面白いビデオです。ぜひ、同じ見解で共感すると思われるベンジャミンさんにもお見せしたいのですが・・・
Posted by: 鈴木まりん | 06/28/2008 at 01:09
ベンさんどうも。
ロンドンで起きたその話、その後は何か聞こえてきましたか?進展は?
infowarsなどのニュース欄を探してみたんですけど、
その事が書いてある記事が見当たりませんでした。
ベンさんが、いち早く仕入れた情報ですね。
詳細な情報、期待して待ってますよ!
Posted by: 日本の財産は人類の宝(ロックとロスには渡せない) | 06/28/2008 at 00:34
最近ではWashington Mutual Incと言う銀行が買い手も付かず倒産まっしぐらとの噂が流れてます。アメリカの没落は激しいです。米国や世界中でロスチャイルドのイギリス系香港上海銀行HSBCがCitiの得意分野に意欲的に進出し顧客がHSBCに流れています。米CITIは口座を開くだけで100ドルや200ドルくれるキャンペーンをやったり必死です。権力者の構図が変わっている気がします。GSやリーマンは民主党、メリルは共和党支持。色々な会社の寄付金や利益や損失を調べましたが共和党支持の会社の方がサブプライムや経営不振等のダメージが比べ物にならないほど多いのが不思議です。GSやリーマンはダメージを受けながらも儲け話が続々と舞い込み状況はメリルリンチとは比べ物にならないほど良いです。話を戻しますがデイビッドロックフェラー軍団の銀行と言うイメージのCiti銀行やメリルリンチ証券会社は破綻まっしぐらなのでしょうか?
Posted by: 米国地方銀行破綻 | 06/28/2008 at 00:17
山口組本部へ言論による「道場破り」のYOUTUBE動画が全部消えてます...。
5日間ぐらいで1番目の観覧数が3万5千回ぐらいは超えたました。
「ゲッター1」でダウンロードしてデータは手元にあるので僕は何度も見れますが。
削除されたのでしょうか? 又は、ご自分で消されたのでしょうか?
映画「ダ・ヴィンチ・コード」によると人間キリストの末裔がいるそうですが、
大体、あの映画が真実と感じています。つまり、「真実を明るみにしよう」とする
ベンさんと共感する勢力が権力側にもいるという事ですよね。
キリストの末裔の方とインタビューする日がくると革命記念日です。
意味あり気な暴露系? 「アイズ・ワイド・ショット」も今度見てみようと思います。
ベンジャミンさんに集うサムライの皆さん、 頑張りましょう!
Posted by: ヴェンデッタ | 06/27/2008 at 23:36
こんばんはベンさん。
サブジェクトが違ってすみません。山口組道場破りの動画を紹介しようとしたのですが、私には見えなくなっちゃいました。どなたか見る方法あれば教えて下さい。
Posted by: ジョンケイcaesar | 06/27/2008 at 23:23
北朝鮮のテロ支援国家指定の解除が決まりましたが、これは非常に不味い動きです。これで、北朝鮮人の入国が規制されなくなれば、「北朝鮮工作員のテロ」として、日本政府の自作自演テロが行われるかもしれません。
そもそも、拉致問題自体が横田めぐみさんを除いて、残りは仕込みであるとの言論を読んだことがあります。
週刊誌でも取上げられた、蓮池薫氏の疑惑など釈然としないものがあり、分断統治の為の茶番劇という見方もありだと思います。
この辺り、Fulford氏の見解を伺いたいと思います。
Posted by: 奇兵隊 | 06/27/2008 at 22:05
どあ、フリーメイソン同士で暗殺ですか・・・。どうしようもないですねぇ。奴ら。
イエスズ会は有名なメンソンです。これカルト話とかナシで。本当に。
Posted by: 03030 | 06/27/2008 at 19:28
>残された数々の問題はこれからの課題である。
>アメリカが戦争や動乱を止め、昔の古き良きアメリカに戻るのであれば、日本もアジアと>欧米を繋ぐ仲介役になれるだろう。
アメリカがイスラエルや北朝鮮を使って日本に核弾頭を向けている事実も大きな課題と言うよりアメリカによるこれは脅迫ですね。
アメリカの裏思想の極悪さが分かります。
Posted by: はろるど | 06/27/2008 at 17:39
そうなることを願うよ!
Posted by: Takoyaki | 06/27/2008 at 16:55