« 日本を「独立国家」にするための、政界再編の流れに期待 | Main | 日本とロシアはようやく仲直りか? »

04/25/2008

Comments

Rock Kingswood

世界は中国の広大な支配地域と漢民族の優秀さに嫉妬しているだけだ-----こいつらにどう対処するのか?
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
フルフォード氏は、「シナの秘密結社の手先」ではあっても、中国共産党の手先ではないことを宣言しないと、誰も信用しません。「秘密結社」なるものも、ただのヤクザではないことをはっきりさせることが必要だ。これ以上、日本を破滅に引き摺り下ろす結末にならないことを祈るばかり。

マーフィー

日本の財産は人類の宝(ロックとロスには渡せない)さん、
お疲れ様です。

>ブレジンスキーは確かロックの部下ではなかったですか?

もし宜しければ、もう少し詳しく解説いただけないでしょうか?
(もちろん、スルーしていただいても結構です)

123ja8119

天皇陛下が「核兵器は放射能を持っているので、通常の兵器と比べて影響が長い。 核兵器の問題は長く記憶されていく必要があると思います」(朝日)と、お言葉を述べられているのですから、
http://websearch.asahi.com/.cgi/websearch/websearch.pl?Keywords=%CA%C5%B2%BC%A1%A1%B3%CB%CA%BC%B4%EF
我々は天皇陛下のお言葉を真に受け止め、日航ジャンボ123便について見直していくべきであります。

天皇陛下が問題視していないのでしたら抹消してしまってよい問題と思われますが、陛下が問題視されておられる。天皇陛下のお言葉を真に受け止めるべきであり、御巣鷹の事例につきましても天皇陛下のお言葉を真摯に受け止め、日航ジャンボ123便を見直していくべきであります。
天皇陛下が気になさっておられるのですから、我々は、まずはホリえもんのように御巣鷹を登山し、123便乗客に手をあわせるべきです。

http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/

http://ja8119.iza.ne.jp/blog/

Moon

>Zbigniew Brzezinski

その人がどれ程のやり手かはわかりませんが所詮机上の空論かもしれません。今のアメリカ政府がイラン戦争をしたくても現実的状況からして無理な様に・・中国だって馬鹿じゃないし。

 それより悪循環だらけのイラク戦争の後始末をオバマ氏やヒラリー氏はどうするつもりなのでしょう。本当はイラクから引き上げたほうがいいんだろうけど利権団体が煩そう。

123ja8119

長野の聖火は19号線と117号線のあたりをうろちょろして
http://www.asyura2.com/08/lunchbreak10/msg/592.html

19号線と117号線

みなさんレントゲンをとるかと思われますが、御巣鷹にB747(123便)と共にF19(F117)が放射線的に焼きついています。
今回の聖火は19号線と117号線のへんをうろちょろしており、意味深ですなあ。
http://blue.ap.teacup.com/123ja8119/img/1184552396.jpg

G O H !

「後20年もしたら、日本は国として存在していないのではないでしょうか?」
1994年にオーストラリアでの李鵬中国元首相の発言を思い出します。
国家戦略上の発言かは分かりませんが意味深でした。
ベンジャミンさんが得た情報に照らし合わせると、現状日本は米軍の戦略拠点と見なされる事になります。

構造支配による多極主義化が進みつつあり「チベット問題」にも現れている通り戦略上の鬩ぎ合いの様相は
多極主義に対して、強いアメリカを信望する一極主義との「両建て戦略」に見受けられます。

日本の財産は人類の宝(ロックとロスには渡せない)

ブレジンスキーは確かロックの部下ではなかったですか?
ロックが支持表明するとオバマの支持率が落ちるから、
ロックはブレジンスキーを隠れ蓑にオバマを支持しているという事でしょうか。
という事はオバマもアウトですね。
CFRメンバー説も実しやかに囁かれていたり、ブッシュとも親戚らしかったり、どの道アウトと思います。
オバマが勝ってもヒラリーが勝っても世は地獄か…。
合衆国の人々は愛国者法の元、ロックに抵抗できないのが現状。
だから私達が勇気を出して、彼らの分も声を出しましょう。

マーフィー

ヒラリー・クリントンがナチスなのかどうかは判りませんが、ロスチャイルドは、ヒラリー支持だそうです。 Lynn Forester de Rothschild(Sir Evelyn Rothschild の妻)が公共の場で支持を表明しています。"One World"推進派であることは確かです。

http://www.oldthinkernews.com/Articles/oldthinker%20news/hillary_clinton.htm

※ちなみにこの2名は、9.11前日にNY入りしていました。

ブレジンスキーは、ビルダーバーガーであり、CFRとTC(三極委員会)の指導的メンバーであり、連邦緊急事態管理庁(FEMA)設立の中心人物であり、少数エリート指導の社会主義的民主主義万能の考を持っています。得意の「両建て戦略」かと思います。

アメリカ屈指の戦略家ですが、国政政治の思想は、欧州統合の拡大、中央アジアの安定、中東への軍事不介入、中国・ロシア両国の孤立回避など非常にオーソドックスなものだと思いました。むしろ、国内問題のへの影響の方が多いのではないでしょうか。

"In the technotronic society the trend would seem to be towards the aggregation of the individual support of millions of uncoordinated citizens, easily within the reach of magnetic and attractive personalities effectively exploiting the latest communications techniques to manipulate emotions and control reason."

(Brzezinsk, 1970)" Between Two Ages" : America's Role in the Technetronic Era

(一握りのエリート指導する)魅力的な個性の政治指導者が、最新のコミュニケーション技術を使って、何百万人もの同調しない人たちの感情をコントロールするといった、「監視テクノロジー政治」のようなものを、過去に提言していますよね。

123ja8119

先日の講演会で藤田先生が「今度クラスタ爆弾について質問する」とおっしゃられておりましたが、911について質問されたようです。

このあたり、なにか背景があるのでしょうか。

The comments to this entry are closed.