« アメリカ次期大統領の裏の脚本 | Main | ワ-ルド・フォ-ラム4月例会のご案内 »

04/21/2008

Comments

123ja8119

講演会参加しました。

藤田先生には国内の問題にも注目していただきたいと思います。

日航ジャンボ墜落
阪神大震災
宝塚線脱線
羽越線特急転覆

いずれも通常では発生しない事態です。
特に、羽越線特急転覆は議論することがタブーとなってしまっているようです。日航ジャンボの二の舞にならないようにしていただきたいと思います。

jp_gorgon

藤田議員を日本国首相に

人間性。行動力、英語力を含めた明晰な言語能力、しがらみのなさ・・どれをとっても新しい時代のリーダーにふさわしい方です。

9・11疑惑追及では誰も手柄や情報を独占したりしてはいけない。この運動がきっかけで世界が変わる可能性がある――まさに議員のお言葉のとおり。

地方にいるなどの理由で参加できなかった皆さんはぜひぜひぜひDVDでご覧になってください。見ればきっと、一人で部屋にこもって陰謀系のブログをローテーションでネットサーフィンするだけの毎日が恥ずかしくなります。

議員は近々クラスター爆弾について国会で質問されます。こちらも注目いたしましょう。

--

映画ZEROも一部見せていただきました。公式説明通り”火災でWTCが崩壊した”のなら、なぜ鋼鉄が150メートルも”横に”吹っ飛ぶんでしょうね。

The comments to this entry are closed.