« オバマの母親はCIAの工作員か? | Main | カトリック教はいい加減に真実を告白するべきです »

03/28/2008

Comments

123ja8119

また123便関連で申し訳ないのですが、今、123便の慰霊活動を行っているのは市民団体でも平和団体でも一般市民でもありません。そういった方々はなにもしてくれません。さびしい世の中になりました。

123便乗客の慰霊活動をやるとしたら公明党と自衛隊とゼロ班の方々といっしょにやるしか選択枝がないのが実情です。
身の回りの方々と123便の慰霊活動をなんとかしていきたい所存です。

日本の警察組織内部には、非合法な盗聴・尾行・個人情報収集を担当としている犯罪組織が存在している。この組織は、市民1個人対1個人で送受信される電子メール、インターネットの閲覧履歴等の情報を窃盗し、蓄積する、市民監視組織であり、その活動内容は全て非合法である。

この組織は、警察庁本庁の警備局公安1課理事官を頂点に、各都道府県警察本部、所轄警察署の公安1課、警備企画課に人員が配置されている。税金から給与を支払われている、公然たる犯罪組織である。

この組織は、法律上・公式上は「存在してはならない」犯罪組織であるため、通称「ゼロ班」と呼ばれている。

ノー・モア・爬虫類人話

最初に、表題と掛け離れてしまった見苦しい発言、大変に失礼致しました。深く反省しています。

~ゲームについて~
確かに、アメリカ軍が殺人兵士を育成するために、TVゲームを利用している
というのは、聞いたことがあります。

しかし、、、根源的な問題は、人類の文化基盤にあるのではないでしょうか?

桃太郎の昔話が、最後、鬼と和平条約を結んでめでたしめでたし。こういった文化なら、
殺人ゲームは、さほど売れないはずです。ドラクエの勇者も魔王と和平条約を結んでめでたし
めでたし。なんて、オチが受けいられる世の中にすれば、状況は変わるんじゃないでしょうか?

それから、TVゲームのことを云々と議論するよりも、もっと深刻なのは、ポルノの問題だと
思います。昔から、『頭隠して尻隠さず』という言葉がありますが、日本のアダルトDVDは、
『性器隠して道徳守らず』状態になっています。日本のアダルトDVDは、性器にモザイクが
かかっていて厳しく規制されていても、肝心なアダルトDVDの内容自体にはまったく規制が
されておらず野放し状態です。レイプもの、拉致監禁もの、近親相姦もの、児童少女もの、
獣姦もの、盗撮もの、SMもの等のアダルトDVDやエロ本が、町の普通の本屋さんとか、
コンビニエンス・ストアで当たり前のように売られています。私はこの国のモラルを疑います。
何で、こんな非人道的なものが平気で世の中に出回っているのでしょうか?非常に疑問です。
また、一方で、インターネット社会において、アダルトDVDで、性器にモザイクをかけるのは
無意味です。規制するのなら『性器にモザイク』ではなく内容について規制するべきだと思います。
『性器隠して道徳守らず』。これは見直し改革して欲しいです。

~皆様にお詫び~
G O H !さんの仰られることは最も正しいので、私はしばらく(2~3ヶ月くらい)は、
投稿するのを止めて、傍観者として見ているだけにします。ハンドル・ネームを
変えて、密かに投稿したりもしません。ただ少し心配なのは、‘おっとと’さんの
行いは『赤狩り』に近いので、G O H !さんの仰られるように、読者のみなさんも
面倒がらずに、‘おっとと’さんの発言に疑問を感じたら訂正して欲しく思います。
おかしいと思ったら、止めてあげることこそが、『本当の友情』だと思うからです。
たぶん、、‘おっとと’さんは悪い人では無いと思います。不器用で空回りしている
だけだと思います。どうか、‘おっとと’さんを暖かく見守ってあげてやって下さい。

表題と掛け離れた、お見苦しい投稿、大変に失礼致しました。本当にごめんなさい。
G O H !さん、有り難うございました。そして、あとは任せます。申し訳ありませんでした。

G O H !

今回のブログ内批判問題は各々コメントから察して頂き終止符と言う事で私は納めたいと思います。
表題と掛け離れた御見苦しい発言大変失礼致しました。


「茨城での殺人事件について」について少しコメントさせて頂くと
私はベンジャミンさんと違う見解を抱いている。

「ゲーマー」にとっては受け入れ難い報道であったと思うが
サブリミナルやその他の精神異常に至る効果の実証や検証、実態は報道されているだろうか?
ここがポイントになると思う。

ゲームや産業自体これまでの市場拡大で消費者も多く文化として定着している以上、
興味が無い方も認めざるを得ない状況は変わらない。

ただし、弊害として「現実逃避」や「ストレス」などに関しては認めざるを得ないだろう。
何でも夢中になれば実生活に影響を及ぼすのは当たり前だが、
それが殺人ゲームに直に関連すると位置付けしてしまうのは時期尚早ではないだろうか?

確かに、軍事目的などで怪しい技術が開発されていてもおかしくないが、
今後、その種のゲームが規制される様な事があるとすれば、
規制自体が主目的であり、以後、悪事が遂行される様な気がしてならない。

おっとと

このスレで”続々イラク”の書き込みを致しました、ホットな話題提供を致しましたが、ワザとデタラメな数字を入れて有ります。誰かちゃんとした数字に直せる人いますか?。911に繋がるイラクでの米国の犯罪に、皆様の関心がどれ程あるか試したのです。失礼な事をした事はお許しくださいませ。数日お待ちしています。では宜しくお願い致します。

ノー・モア・爬虫類人話

もう一つだけ、‘おっとと’さんにアドヴァイスをしよう。

出来れば、情報ソースを明らかにされた方が良いでしょう。

‘おっとと’さんが情報通なのは分かりました。しかし、たぶん、
私の他の投稿者の方も同じ疑問を持っておられることでしょう。

‘おっとと’さんの情報は、情報ソースが明らかになっていないので、
詳しくて参考にはなっても、たいへん不気味です。

‘おっとと’さんはもう少し、冷静になって、ご自分のお立場を考えられた方が良い。
ここのレスにおいて、多くの投稿者から、『スパイ(工作員・レス荒らし)』だと思われて
いるのは、1番が‘おっとと’さんで、2番が私(ノー・モア・爬虫類人話)だと思います。

私は冷静になって自分が、他の投稿者から、どう思われているのかを推測出来ます。
まず、私(ノー・モア・爬虫類人話)と‘おっとと’さんには、いくつかの共通点があります。

1)フルフォードさんの出したお題を無視することが多い。
2)長文の投稿が多い。
3)投稿の回数が多い。

1)はそのまんまなので置いておいて、2)と3)について言うなら、以前、私はこのレスに、
自分が『元ひきこもり』であるということを書きました。ここから他の投稿者が推測できることは、
私(ノー・モア・爬虫類人話)が、『元ひきこもり』で、現在、しっかりとした仕事にはついて
おらず、週4~5くらいのアルバイト暮らしのフリーターで、時間が余っているということでしょう。
だから、私に対する他の投稿者の思いは以下のようなものでしょう。「ノー・モア・爬虫類人話の
奴は、阿呆(偏差値18)で、引きこもっていたから、就職に失敗して暇なんだなぁ。どうせ、今も、
親のスネをかじって、週4ぐらいのアルバイトなんだろ~な。情けないねぇ。」。実際に、この推測は
正解であり、私の投稿する長文の殆どは、週3日もある暇な日に、5~6個くらいまとめて制作
していて、ストックしてあります。だから、私は長文を、回数多く投稿することが出来ます。

それと、私の制作した文章の半分はコピペであり、深く勉強して、たくさんの真相究明サイトを
梯子されておられる皆さんなら、「ノー・モア・爬虫類人話の奴、またコピペ使っているよ。
今度は独立党からのパクリですな。長くなるからリンク先だけにしとけよ、バカ!」と思っている
でしょうね。私の載せている文章には、毎回、引用先、リンク先、その他の情報ソースが載っ
ているし、コピペが半分くらいと多いので、ここに投稿されているようなレベルの高い読者の方
ならば、簡単に間違いかどうか、チェックすることが出来ます。つまり、この時点で、私からは
『スパイ(工作員・レス荒らし)』疑惑ははずれます。

では、‘おっとと’さんは、他の投稿者の方々に、いったい、どのように思われているでしょうか?

*‘おっとと’さんに対する、他の投稿者の疑問

1)‘おっとと’さんが情報通なのは分かったけど、
   いったいどこからその情報を入手しているのだろう?

2)なんで、毎回、引用元やリンク先を含めた
  情報ソースを載せていないのだろう?

3)なんで、あれだけ長い長文を、朝、昼、夕、夜と、
  毎回に渡って投稿することが出来るんだろう?
  仕事、何やっているんだろう?なんだか、
  オルタ●●●通信と同じ匂いがするんだよな。

4)なんで、特定の民族に対して異常なほどの
  肩入れをしているのだろう?

5)なんで、他の投稿者に対して、スパイ疑惑をかける前に、
  もう一度、層化邪教の悪行について文を投稿しないのだろう?
  層化の犬を追い出したいのなら、層化邪教の悪行について、
  お得意の長い説明文を投稿すれば良いはずなのに?無駄に、
  このレスの投稿者同士を争わせているんじゃないのかなぁ?

1)~5)から言って、間違いなく、‘おっとと’さんは、どこかの『スパイ(工作員・レス荒らし)』だと
思われていますよ。誤解しないで下さい。私は‘おっとと’さんを『スパイ(工作員・レス荒らし)』
だとは思っていません。私は‘おっとと’さんを「定年退職されて時間のある人」だと思っています。
ただ、、、、私のような考え方の人ばかりではないので、一応、警告だけはしておきます。

私も長文が多いので、‘おっとと’さんのことは言えませんが、、、G O H!さんが仰られるように、
ご自分の世界を展開したければ、ご自分でブログを立ち上げた方が良いかもしれませんね。

もし、‘おっとと’さんがご自身のブログを立ち上げられるのでしたら、私は、お気に入りに
追加しますよ。私は、情報ソースが不明な‘おっとと’さんの情報を鵜呑みには信じては
いませんが、毎回、たいへん参考にはさせてもらっていますからね。勉強にはなります。

あっ、それから‘おっとと’さん。‘おっとと’さんは、他の投稿者だけではなくて、フルフォードさんも
バカにしているでしょう?‘おっとと’さんはフルフォードを守るのが義務だと思われているようだけど、
フルフォードさんの視点で考えてみれば、‘おっとと’さんも十分に怪しい人間だと思いますよ。無論、
私を含めた他の投稿者の方すべてもね。第一線で活躍されてきたプロのジャーナリストである
フルフォードさんは、当然、自分の身を守る知恵も技術も持っていますよ。見方によっては、
‘おっとと’さんが、フルフォードさんに近づきたいのは、フルフォードさんに特定の思想を吹き込み、
利用したいんじゃないのかとも思えますよ。私は‘おっとと’さんを信じますけれど、誰かに、そう
勘ぐられても、今までの‘おっとと’さんの投稿と、今回の暴走からいって、仕方がないと思います。

もう一度書きますが、レイプ魔で麻薬王の孫●ジャクと層化詐欺邪教が悪の権化で
あることは、ここのレスでは常識ですよ。ここのレスの投稿者は全員一致で孫●ジャクを
ウンコ以下だと思っていますよ。それに、私は一度たりとも、レイプ魔で麻薬王の孫●ジャクと
層化詐欺邪教を褒め称えるような文章を書いていません。‘おっとと’さんは長文を書いても、
他の投稿者の文章を最後まで読んでいないでしょう。私はね、あの投稿で、‘おっとと’さんに
協力をしようと思って、民主党の議員数名に、『北海道におけるロシア語教育の導入』を
お願いしたメールを、送ったということを載せたんですよ。私は‘おっとと’さんには失望しました。

とりあえず

ゲームの話題なら簡単とばかりに
工作するのは結構ですが、実際に
ゲームをやってない人の適当な
情報の無意味なつなぎ合わせが投稿欄に
多いです。

米軍ゲームは向こうでも
ばかばかしくて白い目で
見られていますし、残酷ゲームにしても、
それが原因で人を殺した人間はいまだ、

「アメリカですらおりません」

突っ込めないと思って
ゲーマーを甘く見るな。

とりあえず March 30, 2008 at 11:59 PMの書き込みは削除してください。

おっとと

Retired Scientist 様大変有り難く閲覧させて頂いています。確かに硬い文章ですが解りやすく読みやすいです。愛国心と言うか多くの外国人と接し日本人の特質を良く捉えての事で早く書籍等になればよいと願うしだいです。未だ途中ですので、全てジックリ、拝読させて頂きましたら、私など未熟な弱輩ものでどれほどお役に立てるか解りませんですが感想など述べさせていただきたく存じます。ご紹介大変感謝いたしております。取り合えずまで。

G O H!

相変わらず表題から掛け離れた投稿して暴走しておるな氏は・・・
前の表題を引きずって台無しにするわ、分かりにくい内容・長文だわ、
こうなると支離滅裂としか言いようが無いほど醜い展開になって当たり前である・・・
その狂信とも言うべき執念はどこからくるのやら?
読者のみなさんもノーモアさんと同じ気持ちだろう。
他人を「撹乱目的だな~どこぞの団体の犬だな~」と批判する前に己に問うてみよ!

以前も同様にKYな方が居まして批判しました。
結果、繰り返しになってしまう事に心が痛みます。
ベンジャミンさんのブログのためなのでどうかみなさんご容赦くださいませ。

最後におっとと氏は自分の世界を展開したければ自分でブログを立ち上げれば良い。

火乃子

何だか逸らされてる感じ・・・
ここ何年かの突飛な親子、兄弟殺し、無差別殺人、あるいは自殺などの最大の原因は、小泉が総理の時、ろくに安全確認もせず彼自身が通して、学校、病院に山と垂れ流している危険この上ない抗鬱剤、精神安定剤、この自殺、殺人マヤクが原因でしょ。
いくら教育が悪いだの時代がどうのと云っても、普通の日本人が普段の神経で、現在起こっているような突飛で残酷な事はしませんよ。知らん振りのテレビも新聞も警察も悪魔の手先に成り果ててしまったのでしょうか・・・本当に困ったものです。

とりあえず

ゲームの話題なら簡単とばかりに
工作するのは結構ですが、実際に
ゲームをやってない人の適当な
情報の無意味なつなぎ合わせが
多いです。

米軍ゲームは向こうでも
ばかばかしくて白い目で
見られていますし、残酷ゲームにしても、
それが原因で人を殺した人間はいまだ、

「アメリカですらおりません」

突っ込めないと思って
ゲーマーを甘く見るな。

おっとと

ササケン様有り難う御座いますほんとうにずばりのご指摘です。非常に正しい情報と正しい見識をお持ちで、ゲームのみならず、カソリックの犯罪、これは多くの犯罪の根幹にあるものですね。引き続きこのサイトでご発言切に希望致します。又正しいご指導の程宜しくお願い致します。

ノー・モア・爬虫類人話

‘おっとっと’さんへ

最近の‘おっとっと’さんの他の投稿者への批判は露骨すぎて、みっともないです。

フルフォードさんのレスの投稿者の多くは、リチャード・コシミズさんとか、木村愛二さんの
サイトを梯子して見ておられる方が多いでしょうから、‘おっとっと’さんが考えられている
以上に、‘おっとっと’さん以外の投稿者の方々も、しっかりと勉強されておられるので、
層化の工作員や、盗一の犬のコメントの偽りを見抜けないような、低レベルな人などは
いませんよ。まあ、マトリックスから目覚めたばかりの初心者の方も多いでしょうけれども、
ここに投稿されている方の多くは、アンチ層化、アンチ盗一が殆どでしょうから、数で
言っても、層化の工作員や、盗一の犬などは少数でしょうし、四面楚歌の状態ですよ。

>今年後半からは電気自動車が急速に普及するだろうからガソリン税が、、、

何事でもそうですが、『急速』に何かが普及することはありません。まして、自動車とも
なれば、買うときには、相当な決断を迫られる『値段の高い』買い物です。それに、
全世界の鉱山資源が、ロスチャイルド家や、グッゲンハイム家、オッペンハイマー家などに
握られているということを考えれば、こんな、分かり切ったような不可能な事柄に対して、
‘おっとっと’さんが、いちいちムキになって反論をする必要性はないでしょう。他の投稿者は
‘おっとっと’さんが思っているほど、無知ではないですよ。

それに、何度も申し上げますが、層化が犯罪邪教であるという証拠は、それこそ、山のように
あるのですから、その証拠を、何回でも、ここのレスに載せれば良いのではないでしょうか?
例えば、層化が犯罪邪教であるという証拠として、有名なものに、以下のものがありますよ。

1)孫テジャクのレイプ事件
2)ノリエガとの麻薬スキャンダル
3)大物ヤクザとの関係
4)ブラジルとニューヨークの裏金
5)オウムとの関係

ただ闇雲に、他の投稿者を層化の犬と決めつけて、ケンカを売るよりは、この方が
インパクトが強いし、効果的ですよ。もし、‘おっとっと’さんが、層化の犬を、ここから
追い出したいのであれば、定期的に、みんなが忘れた頃を見計らって、再度、
上記に挙げたような、層化の犯罪を説明する文章を載せれば良いと思います。

客観的な立場になって冷静になって考えてみて下さい。他人を強く攻撃しているような
人間の情報を、何所の誰が、正しい情報だと考えて、受け入れるのでしょうか?

これでは、‘おっとっと’さんが、『善意』と『正義感』から、正しい情報を投稿していても、
それを見て信じる投稿者は、どんどん減ってしまいますよ。これでは、空回り以外の
何ものでもないし、マイナス効果でしかなく、‘おっとっと’さんが損をされるだけですよ。

アピールの仕方というのはとても大事ですよ。若輩者の私が、博識で実行力のある
愛国者の‘おっとっと’さんに対して、こんなことはあまり言いたくはないのですが、批判
されるなら批判しても良いから、人生の年輪を見せるような大人の批判をして下さい。

‘おっとっと’さんが焦らなくても、ここのレスの投稿者はみんな、層化や盗一が、邪悪な集団
であることを、すでによく知っていますよ。もう少し、他の投稿者のレベルを信じて下さい。

‘おっとっと’さんへ、共に日本を良くしようと志す友人として、一言だけ、アドヴァイスをします。

むやみに、敵を作らないで下さい。批判するなら、大人のやり方で批判して下さい。せっかくの
‘おっとっと’さんの『善意』と『正義感』と『情熱』、そして、貴重な『情報』をむげにしないためにも。

冷静になって、焦らないで、ここのレスでは、層化の工作員や、盗一の犬などは少数で、
四面楚歌の状態です。そして、層化が犯罪邪教であるという証拠は山のようにあるのですから。

『北風』ではなく『太陽』であること。それが、大人の批判の仕方です。

123ja8119

公明党も見習うべきところは多いと言うことです。少なくとも、御巣鷹に慰霊登山に訪れているうちの9割以上は公明党関連の方々です。行動力等は見習わなければならないと思います。

民主党だって小沢代表の妻が・・・。です。何か見習うべきものが多いから結婚したのではないでしょうか。小沢氏本人の意向は存じませんが。

日本がよくなる可能性があるとしたら、公明党が善の組織になってしまうのが一番手っ取り早いと思います。今の大田代表など、上層部は優秀な方です。

公明党は霊性といった観点について、やりかたがうまいです。現実の世界ではいろいろと問題があることは承知しておりますが、霊に対しては謙虚です。その辺が与党政府内にいられる理由と思われます。

当方は、事例を挙げて情報として提供するようにしています。それに対してどう思う、書いている者がどういった者だというイメージだけの返答はいかがなものかと思います。

このようなAという情報がある。こちらにはBという情報がある。のようにしていけば見て価値のある情報になるかと思います。

ササケン

ゲームについてですが、色々あるようです。

ゲームの表示速度は30/1フレームから、60/1フレームです。
この時点滅と映像が繰り返し行われ、クイズ番組を長時間みているかのような
脳内現象が発生する。長時間にわたり戦闘ゲームをしていると、
脳内の血流が偏り原始脳の一部だけが働くようになっていく。
ここで能は強烈なストレスを感じるようになる。得に精神の発達が弱い青年
の脳では、強烈に作用していきます。戦闘ゲームはストレスホルモンが
出つつけるので、時期に精神がむしばまれていきます。
昔はやったバーチャファイターというゲームの大会がありましたが、
プレーヤーの大半が対戦相手と負けた後に回りを蹴り散らしています。

ゲームの種類についても色々あるのですが、18未満禁止の猥褻系ゲームの
場合では販売卸問屋が在日朝鮮系の結社の組織です。よくテレビで紹介
されている某ゲーム会社です。

そして米軍が作った殺人ゲームもあります。3年前にciaの
アルカイダ国際開発庁が作ったと思われるゲームが無料配布され、
後に大量に米国国内で殺人事件が発生しております。米軍はアルカイダが
開発していたと嘘臭い声明を出していますがね。

あの少年の場合はもしかしたら儀式だった可能性があります。
ある牧師の言うことには、3.22日はキリスト教の儀式の一つ
だったらしいです。そしてあの少年は、こう捜査官に説明をしております。
「自殺はできない」

もしかしたら佐世保射殺犯と同じく、カトリック教徒の可能性もありますね。
カトリック教徒が異常に殺人事件に興味があるのは、色々なサイトでも発見できますね。

ゲームプレーヤーは、体長を崩さないようにセロトニンの入ってる納豆と
葉酸を多く摂取すべきです。精神異常を防止できますからね。

haha

実際幼い子供を育ててみて分かることですが、子供は周りの環境をそのまま映し出します。周りの人間が汚い言葉を使えばそれをそのまま口に出します。暴力は真似します。これは事実です。

そのくらい子供は影響を受けやすいのです。

おっとと

123ja8119創価の犬さん

今年後半からは電気自動車が急速に普及するだろうからガソリン税が、、、こんな無知蒙昧なこと書き込むのは止めなさい!!

正しい情報を載せてあげます。

***電気自動車***
電気自動車けっこう評判なんですね、電気自動車の問題は電池。現在安全性から使える電池はニッケル水素電池、リチュウムイオン電池はズイブン発火事故も起こしました。自動車用として安全性にやはり問題が有ってハイブリッド車でもニッケル水素電池を使っています。ニッケルは資源が限られ(リチュウムはもっとずっと厳しい)現在日本の企業も含め鉱山開発を急ピッチで進めていますが5年先でも供給できるのは限られ増産分を全て電気自動車用電池としても全世界で年50万台程度しか供給できません。

それが現状です。ハイブリッド車でしたら300万台に成りますが、それでもそんな物です。将来的には資源問題の無いカーボンフラーレンやナノチューブというナノテク電池の可能性もありますが、現在作ると電池代だけで自動車1台分で10億円を遥かに越えます。将来は大きな可能性がある事は間違い有りませんが、技術的にはそう言ったところです。日本が電気自動車を独占しても新車の5台に1台しか電気自動車に出来ない事に成ります。

世界で見れば100台に1台半と言う事に成ります。10年先でも実現可能なのはその倍程度でしょう。20年後くらいには自動車の半数以上がナノテク電池搭載でと言う夢は有ります。また同様に燃料電池車とか多様な車が走るかも知れませんね。また走行距離は30キロ程度で少ないが充電が数10秒程度で出来る蓄電気(コンデンサー)を使った車が配達用とかで比較的早く登場するかもしれません。

Retired Scientist

おっととさんへ

私の阿修羅掲示板への投稿に興味をお持ちでしたら、阿修羅でhttp://www.asyura2.com/0403/dispute17/msg/920.htmlから読み始めて下さい。 全部で23章ですが追補がいくつか御座います。投稿は私の本名で、阿修羅検索をされると私の投稿全部が出る筈です。この論文は硬い文体になっていますので、もっと優しい文体のものに書き直して出版したいと考えています。貴方の感想を聞かせて頂ければ幸いです。

大

ゲーム世代の僕が感じるのは(任天堂、マリオ、ファミスタ)
テレビゲームに没頭しすぎるのは良くないと思います。特に最近のは制作費の高騰で長く遊ばせるような作りのゲームが多いでしょう。
小学生~高校生のうちはなるべく
時間を決めて遊ばせたほうが良いです。

ただ、世の中を悪くしている元凶を、論ずることなく何かあると漫画やゲームのせいにするのはそれこそ低感受性な大人のエゴだと思います。

携帯電話の普及でどれだけ犯罪数と犯罪バリエーションが増えました?世代の違う方はテレビのニュースで見るくらいで実感なんてまるでできないでしょう、90年代後半~00年代初頭、売買春が非常にブームでした。
買ってるのはもちろん、いい歳した大人です。
みなが使う携帯だから、負の部分から目を背けていませんか?
昔と違い、携帯電話の普及で異常に恋愛格差、交流格差ができ、孤独になりやすい子が増えてます。
(ネットの普及後に若干改善してますが)

それに、今の子供はコンビニにあるアダルト雑誌を横目で見ながら育つんですよ?
年々過激になり量も増えるアダルトビデオ業界も放置ですか?

世の中の事象はすべて一つで繋がっています。
子供を虐待死させる親、刃物を振りかざす10代、これらには複合的な理由が必ずありますし、やはりこれらが多くなるのは
簡単に言えば世の中全体がおかしくなってるからです。

心のよりどころになってるものまで批判していたら、絶対に追い詰められた子供達は良い方向には向かいません。


おっとと

123ja8119創価の犬さんいいかげんに変な撹乱工作の発言止めなさい。
>民主党といえどもつぎはぎの政党です
継ぎ接ぎだから安心できるのです。その発言は一部イルミナティ系自民や公明が民主党攻撃する常套手法です。公明のように創価に逆らう議員を追放するような恐怖政治を行い世の中を惑わす行為は許せません。あなたはお金で雇われた創価の犬でしょう真面目に働きなさい。悪事に手を染めない事です。このサイトを荒らすことを私は許しません。又ベンジャミン先生を害する発言も許しません。どうしても書き込みして生活したいなら2チャンにでも行きなさい。早く出て行きなさい創価の犬2重工作員123ja8119創価の犬さん。

ノー・モア・爬虫類人話

‘おっとっと’さんへ

>じつはワシントンで計画された物です。スカルの犯行です。これはロシア人の常識ですよ。
  (ウクライナの『チェルノブイリ原発事故』というと)

そうでしょうねぇ。マルクスが、ジェームス・ロスチャイルドと、ハイネを通じた仲であったことや、
レーニンとトロツキーが、ジェイコブ・シフやウォーバーグ兄弟から資金提供されていたことや、
スターリンの背後に、フランスのロスチャイルド家がいたことなどを考えれば、ロシアのトップが、
裏で、イルミナティ結社と深い繋がりがあることは、確かでしょう。私もそう思いますよ。

ただ、、、、私は層化の回し者ではないですよ。一応、言っておきますがね。
123ja8119さんは知らんけど。私は層化は邪教だと思っているし、公冥党は
憲法違反集団だと思っているよ。一応、名誉のために、弁明しておきますが。

‘おっとっと’さんの仰られるように、層化は盗一に次ぐ犯罪邪教ですよ。

ただ、‘おっとっと’さんに一言だけアドヴァイスをすると、一方的に、
他の投稿者を、層化の犬と決めつけるのはどうかと思いますがね。

それだと、冤罪、というか、本当に層化とは関係のない人に対しても、無駄にケンカを
売ることになりますよ。それは、人生経験の長い大人の批判の仕方ではないでしょう。

層化が犯罪邪教であるという証拠は、それこそ、山のようにあるのだから、
その証拠を、何回でも、ここのレスに載せれば良いのではないでしょうか?

例えば、層化が犯罪邪教であるという証拠として、有名なものに、以下のものがありますよ。

1)孫テジャクのレイプ事件
2)ノリエガとの麻薬スキャンダル
3)大物ヤクザとの関係
4)ブラジルとニューヨークの裏金
5)オウムとの関係

ただ闇雲に、他の投稿者を層化の犬と決めつけて、ケンカを売るよりは、この方が
インパクトが強いし、効果的ですよ。もし、‘おっとっと’さんが、層化の犬を、ここから
追い出したいのであれば、定期的に、みんなが忘れた頃を見計らって、再度、
上記に挙げたような、層化の犯罪を説明する文章を載せれば良いと思いますよ。
定期的に、層化批判文が載っていれば、そんなサイトには、層化の犬は近寄らんでしょう。

もう一度、書きますが、123ja8119さんは知らんけど、私は層化犯罪邪教ではないですよ。

というか、123ja8119さんはともかくとして、私は一度たりとも、あの邪教(層化)を褒め称えた
文章を書いたことはないですよ。今の、‘おっとっと’さんの批判の仕方ですと、本当に
層化犯罪邪教とは無関係の投稿者にまで、無駄にケンカを売ってしまって、トラブルの元ですよ。
批判するなら、もう少し、大人のやり方でお願いします。私は気分が悪いです。

層化の犬と間違われるくらいなら、便器にこびりついたウンコと間違われる方がマシだ。

おっとと

殺す為劣化イランをばら撒いた]
すいませんトンでも無いタイプミスして御免なさい、タイプミスの多い私ですがこれだけは訂正しておきます。正しくは「劣化ウラン」です。大好きなイランを、申しわけ御座いません。頭の中がイランのことイッパイだった物で本当にごめんなさい。 

おっとと

**続々イラク**
最初から判っている話なのだが、イラクの騒動を静めるのは簡単な話なのである。それはお金の使い道、イラク国民2000万人、石油生産約1000万バレル/day年4兆円これを国民に全て渡せば20万円/yearイラクで十分暮らせる金額が人々に渡る、そうすればお金は3倍に膨らみ最終的に国民の収入は60万円/yearになり豊かに暮らせるのである。

*サダムだって
そう成れば戦争などする馬鹿いなくなるのである。特にイラクは簡単部族社会だから部族長にある程度纏まったお金をぽんと渡せば戦争は起こらない、サダムもそうして来た。サダムの時代は石油も安くその収入も1/5程度しかなかったそれでも平穏に人々は暮らしてきた。いかれたブッシュはそれをしなかった、あえて人々を困窮に追い詰め戦争を起こし人々を殺してきた。

*劣化ウランとは装甲用と砲弾用では異なる
更に多くの人を殺す為劣化イランをばら撒いた。本当に純粋な劣化ウランで無くプルトニュームなどが含まれた核廃棄物である。純粋に処理された劣化ウランは天然ウランより遥かに危険性は無いのだそれは戦車の装甲等に使われる、しかし砲弾に使われるのは核廃棄物レベルの物である、劣化ウランと言っても違う物なのです。

*私腹を肥やすばかりでケチな連中
いよいよ収拾がつかなくなったイラク初めてお金のばら撒き作戦に出始めた、とは言ってもかなりケチな用だが、北部の問題だってもっとお金をちゃんと使えばこんな現在の南部のシーアに戦争を広げる必要は無かった。米軍が使うイラク戦費は約9兆円/yearであるこれをイラク国民に渡せば直ぐに収まる、更にこれ迄の戦費約50兆円を使っていればイラク国民はみんな金持ちに成って成ってしまった。

*友人からの情報が突然
北部の戦闘激化を前のスレッドで友人のアラブ人からの情報に触発され報じたがそのヨルダンにいる金持ちイラク人グループがゲリラ活動資金に提供したお金は100億円程度でしかない。妄想ブッシュはサウジとヨルダンの確執を利用してヨルダン潰しまで行なってイカレたラビの妄想拡大シオニズムに洗脳された妄想大好きテキサスのアル中ヤク中男の計画であった。ガザでは人々兵糧攻めにして殺し、西岸地区ではゴミで人々埋め殺し作戦を行なってそんな事を未だ続けたがっている。又なん癖つけて、イラン侵攻をアフガンのお金で懐柔したタリバンを使い未だ更に妄想を膨らませている。

*タリバーンはパイプラインと麻薬でリッチに
最もお金持ちに成ったタリバンは戦争などする気が有るのだろうか?、ブッシュの策謀にも気がついている。人々の多くは破壊された農地のためカブールで援助物資で生きている。ムジャヒディンは国軍兵士になりポンコツピックアップ走り回って、タリバンは新車ピカピカのトヨタランクルやサーフで走り回っている。国軍はカブールとマジャリシャリフなどの主要都市行政区画だけを支配し残りはタリバン地区である。立派なハイウエーは共同使用地区、欧州などの実情を知らない兵士は勝手にタリバン地区に入り戦闘を起こして、ブチのめされている。

*ジャンジャン殺される欧州などの兵士
米軍はデータリンクシステムを提供しないから欧州の兵士は上空の米軍機の誤爆を受け多くが死んでいる。日本もそこへ自衛隊を出そうと言った人もいたが何知ら無い人達である。戦争のメカニズムを理解しなくてはいけないのだ。イラン近く西部にはタリバンは入っていないが、ブッシュの妄想どおりにイランに向けて進行するだろうか、タリバンはパイプラインを人質にしてたんまりお金で太っている。タマには麻薬も渡しているのだが、大方はCIAに余れば中国にも売っている。CIAは余った麻薬をパキスタンにもばら撒いている。

*麻薬中継地ソマリア
その麻薬はイラン国境に近いパキスタン南西部からソマリア経由で世界に出荷されている。又そこでも麻薬栽培が行なわれている。またソマリアの人を使って海賊と言う捏造テロもやらせている。チベットではMI6と共同で工作を行いダライラマ派をつかって騒動を起こしたが大量の武装警察に鎮圧されてしまった。ネパールでも工作を行なったが鎮圧された様である。

*オリンピック時期は要注意身の安全を確保しよう
そこで北京オリンピック開会式ボイコット工作をするのだが、次はどんな手を使うのか、パキスタン?それともどこかで又大規模捏造テロ、日本がターゲットに成らない事を願いたい。地震攻撃という選択肢も彼らは持っている、北京オリンピック開催時期が危ない。世界の報道も目をテロに向け北京のプロパガンダを妨害したいのだろう。その次期は出歩かず、新幹線にも乗らず、川崎へも行かず、家出できる限り安全を確保してテレビでオリンピックを見よう。


*ヒラリーは当たり前だが知っている
ヒラリーはお金の使い方を知っている、3兆円で不良債権化したサブプライムで作った住宅を買い取ろうと言う計画を発表した。少しケチであるが。サブプライム住宅は約200万戸3兆円では良くて1/3しか買い取れない。全部買い取って安く貸し出せば米国の借家の1割くらいになる家が低所得者の為になる。米国公営住宅?ヒラリーらしい良い発想である。メディケアーを作った彼女の功績は更に公営住宅を作れば米国を少しでも福祉国家に変えるだろう。どうせ紙くずのドルを使って、やるべき事はそう言うことである。さてオバマも経済政策を打ち出すそうだがどんな内容になるのだろうか、

TVゲームなんていらない

今の日本の子供達の大多数は家の手伝いもせずにゲームばかりやっている。
こういう子供達は社会に対する関心も薄く、マスメディアにFeedされるままに家畜のような生活をしている。
自然の中からではなく、ゲームから学んだ命の尊さなんて、ケータイ小説で語られる愛みたいにペラペラで吹けば飛んでしまうようなものだ。

おっとと

多くの人を殺したくなるような若い男性を育成するためののこういった心理操作ゲームは日本及び世界中で販売禁止にするべきです。

先生のこのご発言の意味を深く受け止めなくてはいけません。現在そして将来の人々が侵される最大の脅威です。私たちは先生の御提言を受け、それをどのように実行するか、そしてその脅威に対して愛する人を愛する子を如何やって守るかを考えなくては成りません。忍び寄る悪の集団イルミナティ大作がアニメを乗っ取りゲームをのっとろうとしている事を広く伝えその様な行動を阻止する戦いを始める必要があります。この大切な正義と真実のサイトを荒らす創価大作集団の諸君即座に出て行きなさい。皆さん悪辣なサイト荒らしを追放しましょう。

Paul Hunter

Ben, read this:-

http://www.nytimes.com/2008/03/28/business/28commodities.html?ei=5087&em=&en=6c04c1b601161c51&ex=1206936000&pagewanted=print

The comments to this entry are closed.