« 3月28日(金)ワールド・フォーラムのお知らせ | Main | 裏の脚本 »

03/25/2008

Comments

123

F-19
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/1498.jpg

shiawasehasugusoko

いつも共感と共に応援しています。
私の周りで最近、自衛隊の内紛(米へのクーデター)を恐れているのか、自衛隊内部をテレビカメラで監視する元法務省関連の動きがあったり、〇朝鮮の拉致事件に絡む〇ボウの解体劇を元〇ボウの側近から聞いたことがあります。(小泉・竹中の売国)
日本は唯一、四季を感じる事が出来る国であり、日本人の品格と歴史を欧米の悪の手に渡してはいけない責任を日本人として自覚し、l覚醒しなければならないと思います。

Haruka

創価学会へCIAと共にミッションを行なっていた者です。
CIAの中にはユダヤ人がいたのですが、このチームにはあまりにも多くのユダヤ人がいました。
そして、彼らはユダヤのことに話題が触れた途端、全員が全員とも豹変し、
創価と変わらぬカルトのような嫌がらせをしてきました。
「Cow!」「Satan!」
「How missable!」
と言っては、創価へガン誘発のためにhitしてきたものを、私に撃ってきました。

その間、ユダヤ人ではないCIAは、ただ黙るだけ。
何も彼らに言うことができず、下を向いたり、ただ自分の仲間のはずであるユダヤ人の顔を見るだけでした。

彼らは今日も一日中、私の命を脅かすような脅迫をしてきています。
最近は、朝起きてから、
「You die」「Good night!」
と言って来ます。

では、また報告します。

Haruka

この間CIAによる創価学会へのミッションについて、報告させていただいた者です。

今は私の命を狙ってきていますので、
ここにCIAの隠れ家を報告します。

財団法人 アフィニス文化財団
虎ノ門1丁目20-5

このビルの5Fにいました。

もうひとつ、DSGEについても、ここで報告します。

南麻布5丁目9-12
スイス大使館の近くの、角の建物。

また、報告します。

小市民

2008/04/06-12:04 3週間以内に買収受け入れを=米MSがヤフーに「最後通告」http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=int_30&k=2008040600043

おっとと

”さてはて”さんありがとうございました!とても参考になりました。m(__)m ビルはナチその者ですね。

おっとと

そうそううっかり、書き込み忘れました。音読とか、脳波計による学習とかやっている連中も創価の系統です。騙されないように、お願いします。音読で英語の学習能力、聞く能力の向上とか言っている人に限って、政治的発言による懐柔工作をやっています。注意注意注意です。

おっとと

: Haruka さん心配だ
最近CIAとか言う奴らは脅しの場合が多い。良く発ガン物資を使う奴らだが、随分やられている人が多い。彼らの使うのは比較的良性のようである。はやく病院で検査してもらい取り除いてもらえば平気の様だ、だが腹膜に転移したらやばいよ早く対応しないと駄目だ。大作のは怖い助からない。良く知っていると思うが、目的が違う。

おっとと

電波兵器もう10年以上前に成りますが創価の連中から聞いて見せてもらった事が有ります。何だこいつら、オウムと同じじゃなかと思いました。10年以上もかなりの予算を持ってシコシコやっているとそんなレベルに達しているんですね。本当に許せん連中です。オウムも創価が作った団体だと聞いていますが。その時のメンバーとかが引きついてやっているのかも知れませんが、創価に関係した人たちに精神障害を受けた人たちがかなり多い様です。かなり気にしています。相当な資金が使われ、かなり最近はシークレットの様で余り情報を持ち合わせていませんが少し心当たりを聞いてみましょうか、私が知っている頃は出力300ワット位の144MHZ帯で意識障害とか起こさせる奴でした色んなアンテナを作っていました。ビックリしたのは電波を発射すると傍の自動販売機がダウンしてしまいました。それを身体やカバンに入れて持ち歩くそうで使う方もヤバイと思いました。それが13年前のレベルでした。その他確かに脳波とかの研究は随分昔からやってたようで、お題目を信者に唱えさせそれを分析していました。それは20年以上前から良くやっていましたね。かなり多くの普通の信者でも知っている事だと思います。まあとにかくクレージーな団体です。やっぱり巨大イルミナティのバクテリア集団です。

おっとと

**ビルトッテンさんアシストカルクよく使いましたo(^-^)o**
ビルトッテン氏は私が信頼する日本を愛する日本愛国者です。そのビルトッテン氏と天木先生が対談されている。you-tubeで見て欲しい。ホムペで色んな貴重な情報もご提供されています。アシスト社と言えばアシストカルクというMSエクセルのようなソフトで今から20年位前に作られロータスより軽くとても良かった。ロータスもMSがパクってエクセルを作りってそれから乗っ取った。

*DOSとは
DOSのもとに成ったのがOS2だが元ははCP/Mをデジタルリサーチ社からパクッタ。そして悪辣な方法で潰した。ウィンドウズはワークステーションのえーと度忘れしたからパクッタ、なんでもパクッタのである。商売成功の秘訣はどうもパクル事の用である。イルミナティジャック氏もそうだった。

*MS対策
MSへの対抗策はキングソフト製品をお勧めしたい、略MSofficePro互換のキングソフトoffice2007価格もフル仕様で5000円以下、アンチウイルスも良いようだ。中国の進んだ技術で作られている。中国とMSの関係は以前の中国清華大の思い出を見て欲しい。もっともキングは清華系で無く確か北京大系の北斗企業系の漢字変換やワープロやDTPの王馬(ワンマ)グループが作ったのだが清華や科学技術大系(ワンマのルーツ)のエンジニヤもいるようである。

中国の準1流と言う事だかレベルはそれでも恐らくMS以上で高い。サイズもコンパクトと言う事はマルウエアー用のワークエリアがない分小さいのだろう。その為、MSのようなマルウエアーが常駐する恐れも少ないと言う事だ。安心である。

いよいよ中国が何時OSをリリースするかである。色んな噂があって良くは判らないのだか、米国も対中国IT戦争を仕掛ける事に成りそうである。中国ではサーバー用OSに中国製OSが一部使われているとも言われ国防的目的であるとされている。それが市販される事は無いであろう。が似た進入が受けにくい安全性の高い物が出てくることを期待したい。

おそらく日本でも3500円くらいで買える事になり一変にMSビスタ離れが起きるかもしれない。たぶん来年後半?日本では再来年?だと期待している。又政治決着などと言う事にならないで欲しいと願っている。たぶん今頃清華大あたりではデモが見れるころだと思う。半透明とかはもう古い巨大ワンプレーンでグーグルアースを見る様に一気にズームアップして目的のページにたどり着くような感じになると期待しているのだが、又動画のプレーヤなどでも画期的なものが搭載とかの噂もある。「となりのビスタが惨めに見えます」と言うことに成るととても嬉しい。

おっとと

ノーモアさん、いやー嬉しいご提案、しかし涙ボロボロ、私のロシア語の実力じゃとても無理で飛んでもない誤解をうみそうです。違約、デタラメ英語、韓国語どころではなく、あと10年くださいと言いたい所です。誰か適当な人見付けなくてはいけませんでしょう。とにかくロシア語は難しいのです。意味が反対になる事も多いので細心の注意が必要な言語です。ロシア語独特の言い回しには理解するのも困難だったり、日本語の直訳では伝わらなかったりする言葉です。英語、ドイツ語、ラテン語くらいまではたいした事無いと思いますが、ロシア語を喋ったり、文章を書ける人は特には驚嘆します。最大の課題ですね。さあ困った!!


**123便、そして悪魔のシナリオをあばきましょう。**

123便雄鷹山事件について当時の就任されたばかり社長H氏は父の昔の部下であり友人だった関係で私も懇意にさせていただいていました。その関係であの事件の事はその辺の裏事情にも関心を寄せてきました。過去のスレッドでもその辺を書き込み致しました。

*F19
まだF19疑惑について私は回答できる情報は有りません。なぜ雄鷹山にF19が墜落したか、123便との関連も理解できていません、空中衝突でしたら相模湾上で起きたはず墜落しそうな機体を秘密裏に追跡して事故を起こしたと言う線も考えられない訳では無いが、当時日本の基地にF19が存在していたのだろうか?、F19戦闘機はとても危険な飛行物体である。

*ステルス
ステルス技術はロシアが開発した物でロシアでは開発や研究は行なわれてはいましたが配備される事は無かった。やはり無駄な軍拡競争に火を点け弱ったロシア経済により大きなダメージを与える事とやはり衝突などの事故の可能性が考えられた事です。ステルス機にはアンチステルスモードというレーダー電波を受けて再放出するリピーター装置や反射プレートを展開してレーダで認識できる装置を搭載していますが指向性の問題もあり完全な物ではなくAWACSのような上空哨戒管制機の随行が運用には必要です。

*危険なステルス機
単独で運用すれば事故に繋がるのは明白です。最新改修を行なったE2Cならば管制も可能ですが旧式の装備では困難なでも有ります。F19は飛行特性も悪く良く事故を起こす機体でもあり、こけおどし兵器だった事は否めません。その為低空飛行で事故を起こして墜落した事も否定は出来ないのですが。F19はミドルからハイで運用される物でローからグランド域では危険なものです。


*疑惑
F4ファントムでしたらあの様な事態には適した機材であったはず、最も緊急対応が出来ない自衛隊なのかアシスト発信が行なえなかったのですが、もしアシストしていればF19の件が有り隠されたと言う事になります。事故調査委員会と言うのは必ずしも製造メーカーのメンバーで無く広く人材を集める為ロキードの社員が来ても不思議は有りません。

*ミサイル撃墜
ミサイル撃墜と言うのは考えられます。確かに123便がそのまま飛行を続けて東京都内に墜落すれば大惨事になる事は明白で撃墜と言う事は賢明な策でそれを責める事は出来ません。もしあの事態で緊急にその様な行動、しかも偶々F19が近くにいたと言う事は偶然だったとしても日本の政府と連絡と言う事など出来る筈は無く、米軍の単独実行だったとしたら、米軍は未だ日本の安全を守ると言う、今では考えにくい行動ですが、当時の米軍にはその様な気風が有ったのなら日本は未だ幸せな時代だったと言うことでしょう。

*ステルスF19とは
機体の形状で大きなタービュランスを起こしやすく低空で山岳地帯を飛行すると突然浮力を失い墜落したり、追随する航空機を危険にします。偶々嘉手納あたりから試験運行で飛来した2機のF19が123便に遭遇して突発事態に無理な行動をとったと考えてもおかしくは有りませんが、危険を承知で勇敢な行動を行なったパイロットは賞賛に値します。墜落後直ちに米軍ヘリが現場でパイロット救出か遺体回収かを行なった事の可能性が記録されています。略10分程度いたそうですが燃料が少なくなり帰とうしました。そしてヘリパイロットから123便は全員絶望との報告がなされたそうです。

*米軍パイロット
米軍パイロットが命を掛けて日本の危機を救ったと言うことが明らかになれば賞賛に値する事で、かつて昔の米軍パイロットにはそう言う気風が有り自らの命を犠牲にし大惨事を防いだパイロットもいたことを良く知っています。その事故現場に行きつぶさに現状を知り米軍パイロットに感謝と哀悼を捧げた事も有ります。逆に自衛隊機ではその様な事例は聞いた事がありませんでした。

*洗脳から救い出したい
その愛すべき米軍パイロットがイラクでアフガニスタンで大量の人を殺害している事は私の中で未だに理解が出来ず、とても悲しくやるせない気持ちにかられています。はやく彼らを洗脳から救い出さなくてはいけない、かつて大好きで尊敬した米軍パイロットが悪事を重ね悪魔の協力者に成っている事を911の真実の戦いで世の中を覚醒して救いたいと願う物です。

*悪魔のシナリオ
皆さん戦いましょう真実の戦いに勇気をもって、愛する人たちを救いましょう。それが自らをも救う事に成ります。現在進行し日本の人々世界の貧しい人々が窮地に追い込まれる、経済戦争、しかも一方的に強者が弱者を滅ぼす悪魔のシナリオをあばきましょう。悪魔のシナリオは確実に刻々と人々を害し、愛する人間社会を破壊し、人々の優しい心まで奪いさり、現在の通貨崩壊は避けられない道、しかしその後に本当の悪事を行なうシナリオが用意されている事を発きましょう。

*皆さん!戦いましょう
皆さんの能力をフルに使い、通貨崩壊の後に更なる世界支配と、人類崩壊の道を目指す悪魔の存在、その隠れ家をあばきましょう。彼らが取得した不動産、利権、権益構造、政治支配構造、人脈支配構造、宗教構造、それらを徹底的あばきましょう。その真実を公開して彼らを普通の人間にして上げましょう。かれらが望まないならやがて殲滅されるでしょう。殲滅する実行集団も日々特訓を行ない不測の事態に備えています。

追伸 >>公明党というのは、案外まともなのではないでしょうか」と言う書き込みにビックリ仰天しています。未だそんな事言う人がいる事は余りに悲しい。確かに公明党の議員にはまともで優しい議員は沢山います。

*騙されてはいけません
しかし良く考えてください。それを支配するのが悪魔の手先であり悪魔のイルミナティジャック(成大作)の創価です。創価の意にそぐわないと、多くのまともな議員が追い出されています。そして国運を左右する重要な事にも、自民党郵政造反議員のように戦おうとしなかったのです。その為こつこつと貯めた郵便貯金ももう2割も失われた事を知るべきです。

*確かに民主党にも不満があるかと思いますが
確かに民主党も政権奪取の為党利党略に溺れ民心を掌握し切れていないことは残念です。憲法改悪や、郵政民営化に追随した事は間違いです。また三角合併も阻止出来なかったり、と確かに1日も早く政権を撮りたいと言う気持ちが焦りと成っていますが。スズカン議員のように、敢然と医療建て直しや、教育問題に真剣に取り組まれている人には敬意と尊敬を致す物です。

*尊敬する足立先生救国救命の師
日本有数世界的外科医であった足立信也先生が政界に参加され医療崩壊と戦い多くの命を救おうとしていらっしゃる事は素晴らしい事、何が国民にとっていちばん必要なことかの観点を逃さなかった事は民主党の最大の国民貢献で有ります。国内の最大の問題点に尽力すること。国際的に国際金融戦争に強い体制を作り売国奴や破壊王を追い出す事に精力を割く民主党こそ必要な政党で、下手な懐柔工作に乗らない様にして下さい。

*私たちは
外国人参政権でも創価の組織力を強化する目的で、決してこの国をよくしたり、南北朝鮮統一の為ではありません、しっかり世の中を見る目を養ってください。真実と言うのは美味しい物に毒が含まれているのと同じで、私たちはその毒の存在を発く事です。

*必ず滅びます経済カルト集団創価は
創価とは猛毒サリンのような物だと言うことを認識してください。お金持ちに成って世の中に害毒を撒き散らしたいのでしたらどうぞご入会を、でもやがて殲滅されます。カルトとして、中国仏教が存在を許す筈は有りません。30年後には確実に無くなると言うことだけ伝えておきましょう。

*悪魔の儒教ビジネスマン
悪魔のビジネスマン、イルミナティジャックが立正安国論を捨てて、中国仏教に乗り換えようとするのも許しません。その儒教の頭で仏教なんて融合させるのは無理でしょうが、

さてはて

フルフォードさんが、この問題を取り上げてくれるとはうれしいですね。人間としての信頼が感じられます。

今、
ビルゲイツ:羊の皮を被った悪魔主義者か?  By Henry Makow Ph.D.
の和訳を試みています。
http://satehate.exblog.jp/8532436/

イルミナティは最低2陣営を操って、恐ろしいことを進めているんですねー。

ノー・モア・爬虫類人話

Poさんの仰られるとおり、

最近、二重工作員が流行っているらしいですね。反ロスチャイルド同盟と
独立党に出没したらしいですが、こわ~いですよね。ホント、物騒です。

謎

ナチって、マイクロソフトがどんな企業か案外知られてないのかな?
敵対するように見えているアップルだって、目玉を流行させてますし、iPod等のデザイナーは英国王室からSirを与えられています。
他にも怪しい企業が沢山あるんです。
http://palestine-heiwa.org/choice/list.html

ポイント・ゲッター

ベンジャミンさんの動向をこれからも見守って生きたいと思います。

ノー・モア・爬虫類人話

ビル・ゲイツさん、怪しすぎるNSAとの関係で世界的億万長者に登りつめて、
アフリカで、なにやら怪しい医療ボランティア?をして、スヴァールバル諸島の
不毛の山で、これまた怪しい、この世の終わりに備えた、食糧になる種子の
保存ボランティア?に力を注ぎ、いったい何をされたいのでしょうか?

疑惑と疑問がふつふつとわき上がります。


‘おっとっと’さんが731部隊の悪行について言及されたので、私も少しだけ
調べてみました。以下、ウィキペディアより抜粋。

731部隊(ななさんいちぶたい)とは大日本帝国陸軍の関東軍防疫給水部本部
の事。関東軍管轄区域内の防疫・給水業務を行うことを目的に設置された。
細菌・化学戦研究の為に生体解剖などを行ったとされている。初代部隊長の
石井四郎(1892年 - 1959年、陸軍軍医中将)に因んで石井部隊とも呼ばれる。

731部隊は捕らえた多くの中国人、モンゴル人捕虜等をマルタ(丸太)と呼称し、
人体実験・生体実験に供したと言われている(「悪魔の飽食」による。この書物の
真偽はここでは問わない。)。終戦後にソ連・中国が行なった調査では、犠牲者数は
3000人以上とも推定されている。 毒ガス・細菌兵器等の使用は国際条約で禁止
されていたが、のちに同部隊の部隊長となる石井四郎は、軍事技術研究のために
欧州各国を周遊後、それらの有効性(特にそのコストパフォーマンスに関して)に注目し、
帰国後に化学兵器や細菌兵器が日本にとって有用であるとし軍部に働きかけ、
防疫研究室設置された。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A

以下は、BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」より抜粋です。

 731部隊の設置にあたっては、大日本陸軍命令(大陸命)が出された。
 細菌戦部隊の設立は、日本軍の組織的な犯罪として行なわれたわけである。
 敗戦が確実となった1945年8月13日、証拠いん滅のため731部隊本部は
爆破され、残されていた捕虜は全員が毒殺などによって虐殺された。
戦後米軍は、731部隊が人体実験の結果得たデータと引き替えに、
731部隊の戦争犯罪を問わなかった。
 そればかりか、幹部たちは高額の退職金までもらい、官公庁、大学、
製薬会社、自衛隊などに再就職をした。
 ミドリ十字などによって引き起こされた非加熱製剤によるHlV感染、開発中の
試薬による被害などの事件は、731部隊の犯罪が問われず、戦後も脈々と
生き続けている証である。 

細菌戦部隊を支えた主な人物
             戦後の就職先
安東洪次(大連衛生研究所→武田薬品顧問)/石川太刀雄丸(731郡隊→金沢大医学部)/
江島真平(731部隊→国立予防研究所〔予研〕)緒方富雄(防疫研究所〔防研〕→東大医学部)/
岡本耕造(731部隊→兵庫医大・東北大等)/小川透(1644部隊→名古屋大医学部)/
笠原四郎(731部隊→北里研究所)/春日仲善(731部隊→北里研究所)/
北野政次(731部隊→ミドリ十字取蹄役)/木村廉(防研→京大細菌学教室)/
草味正夫(731部隊→昭和薬科大)/小島三郎(1644部隊→予研第2代所長)/
児玉鴻(731部隊→予研初代所長)/正路倫之助(防研→京大)/
園口忠男(731部隊→陸上自衛隊衛生病学校、熊本大)/
田中英雄(731部隊→大阪市立大医学部長)/田部井和(731部隊→京大医学部)/
所安夫(731部隊→東大病理学、帝京大医学部)/内藤良一(防研→ミドリ十字会長)/
中黒秀外之(731部隊→陸上自衛隊衛生学校校長)/細谷省吾(防研→東大伝染病研究所長)/
増田美保(731部隊→防衛大学)/湊正男(731部隊→京大)/村田良介(防研→予研第7代所長)/
八木沢行正(731部隊→抗生物質協会)/山口一季(731部隊→国立衛生試験所)/
吉村寿人(731部隊→京大航空医学教室、京都府立医大)/柳沢謙(防研→予研第5代所長)

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-134.html

それから、広瀬隆先生の「腐食の連鎖 薬害と原発にひそむ人脈」によると、
非人道的な性格を持つ悪魔の731部隊の残党が、戦後、大手製薬会社や
厚生省に天下りしていった結果の悲劇が、スモン病、水俣病、薬害エイズなどの、
ありとあらゆる薬害を引き起こした原因なのだそうです。根は同じなのですね。

広瀬隆先生の「腐食の連鎖 薬害と原発にひそむ人脈」の要約
http://ueno.cool.ne.jp/fujiwara/

薬害エイズ事件において被告となった企業ミドリ十字の創始者は石井四郎の
片腕内藤良一であり、731部隊隊長を一時務めた北野政次を顧問としていた。
(ウィキペディアより引用)

‘おっとっと’さんのお陰で、良い勉強になりました。有り難うございます

PO

ベンジャミンさん、二重工作員にはお気をつけくださいませ。 ところで、ビルゲイツはシロ、マイクロソフトはクロだとおもいます。

123ja8119

一部で問題視されている監視社会であるが、むしろ歓迎するべきなのではないか。

例えば、店舗ではもって行ってしまう被害が多くなってきている。思考盗聴機器が一般化すれば、警備関連の経費を抑えることができる。

また、核兵器誕生で戦争が抑止されているのと同様に、思考盗聴機器により犯罪というもの自体が撲滅できるのではないだろうか。
旧来の日本の田舎のように、鍵の無い家すら復活できるかもしれない。

イギリスでは監視カメラが多用されているが、思考盗聴機器も広く普及を図っていくべきである

なお、電磁波攻撃機器は規制すべきだ。電磁パルスでウィルスを減らしたりすることはよいのだが、電磁波兵器をやたらと乱用するゼロ班は問題だろう。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/87190141.html
例えば、電車の中で2個となりの席に座って(50センチ程度にピントを合わせてある)バッグの中に入れたハンディタイプの電磁波攻撃兵器を向けてくるのがいるが、あれはやめたほうがよい。また、車で後方から電磁波兵器搭載車両でついてくる車両があるが、車載タイプは出力が強いため、ダメージが大きい。いったん停止し追い越させたほうがよい。電磁波兵器非搭載車両(学会車両)がいる場合にはむしろ歓迎すべきだ。ついてきてもらって間に入ってもらったほうがよい。

123ja8119

今日の日経新聞に航空のワンワールドについて特集がありました。

確かに、航空機により世界が時間的にせまくなるため、自然にワンワールドになる、という考え方はありかもしれません。

例えば、一山超えた向こうの街までトンネルができれば、つながってしまうのと同じ原理です。

ですので、地球人の方で、地球にやさしい生き方をしないと、地球は人口削減計画の方に微笑むのかもしれません。
イルミやん、のワンワールド構想よりも地球に環境負荷のない方法で持続的に継続できる仕組みを、対案として考えていかないといけません。

123ja8119

当方は御巣鷹をやっておりますので、http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
もちろん電磁波攻撃やなんたら盗聴にさらされておりますが、どうしてそれほど問題になるのか理解できません。

思考盗聴されているということは、こちらから意思をいちいち伝える必要が無く、逆に便利です。
電磁波対策としましては御巣鷹関連グッズが有効です
当方は、通常ならかなり問題のある線量を受けていると思われますが、御巣鷹細菌のおかげで電磁放射線耐性が整ってきているのか、大丈夫です。これは極めて興味深いことです。

高価な機器でいろいろとやられているようでしたら、何か研究に役立つようなかたちで動かれてはいかがでしょうか。

おっとと

***バンザイ、おまたせ、現代のヒットラービルゲイツ***
MSの悪行は私もチョット書き込みましたがおおくはビルゲイツの狂気がさせたもの、彼の慈善事業と言うのはその狂気の発展である。ノー・モア・爬虫類人話さん早速素早い対応ありがとう御座います。ビルの本質は泥棒ですべて泥棒の心理から発する物です。ウィルスやマルウエアー、誘導型検索サイト、アクセスページデーダー収集などNSAの繋がりも強いというかタイアップビジネスです。

いやー!!エイエイ!!待ってました!!!。先生のご発言、滅茶嬉しいです。先生のおっしゃられる通り、ネオナチ、などへの資金提供のビルの筋が濃厚です。特に酷いのは先生も指摘された、アフリカ、ビルのみならず多くロック、スカルの団体が組織的にHIV、肝炎を広めたのは予防摂取と言う手口であった。

*日本では
日本でも肝炎を広めたのは予防接種、731の残党/厚生省であった、恐らくそのデータをCIAに送るためだった。忘れもしない。それ迄注射器や針は煮沸して常に交換して用いられた、ところがある日突然連続打ち回しに変った、それ迄掛かり付けの医者に幼かった私は「しぇんしぇい、なんでおちゅうしゃのにているの?」と質問した、先生はそうしないと病気が移るんだよ、他に人に使った針や注射器はそのまま使っては駄目なの、と説明してくれていた。集団摂取で同じ注射器と針が使われ次々と行なわれているのを見て、私は逃げた、

*近視捏造事件
それから時は流れ小学校4年生くらいの時突然近眼である眼科へ行きなさいと学校から通知を受けた、それで母に連れられ眼科にそして無理やりめがねを作らされそうになり又私は逃げた、友人の二人はめがねを作った。私がおかしい余りにもおかしいと言うと、ちゃんと見えるあの検査は故意に照明を暗くして見え辛くしていたと、言う結論に達した。

*友人と話し合いが近視から救った
友の一人はめがねを川に捨てた。もう一人は母に気兼ねして捨てはしなかったが、眼鏡をする事は無かった。視力2,0オーバーの人が何で眼鏡、今考えると眼科医の商売だったかもしれない、又日本人は眼鏡をかけた信用ならぬ民族であると言うレッテルを貼る工作だったかもしれない。そんな風に医療と言うのは特定の勢力悪事の温床だった。

*目に付いてひとことアドバイス
「発育期に一時的に仮性近視になったりそうで無い健常なひとでも眼鏡かけると近視等になり一生眼鏡が必要に成ってしまうのですよ」「本体モンゴル系日本人は近視も遠視もめったない、多少有るのは乱視だけです。老眼鏡も不要です。ちょっとした訓練で直せます。昔の人は知ってましたよ!!」「後日本人に多いのは白内障、ちゃんとサングラスはしましょう、日本人の目は英国ケルト人並みに紫外線に弱いのですよ」ーーここでもかつて嘘が日本人など黒目の人種は紫外線に強く白人みたいにサングラスをするのはおかしいと言って白内障を増やした

*アフリカでの大量殺人
日本でも数百万人の人がC型肝炎に侵され多くはもう既に死んでいった。アフリカではどれだけの人が殺されたのだろうか恐らく日本の被害の10倍を遥かに越える人がビルなどの手先と成った人に殺された事は間違いない。また食糧援助でどれだけ多くの人が農地を捨て飢餓のどん底に追いやったのだろうか、そして数千万人以上の人が餓死と言うむごい殺され方で死んでいった。

*全ては石油略奪の為
飢餓が進行する地域は正しく石油埋蔵予想地域と一致する。だから言うNGOは人殺しの手先である。その資金提供者の一人がビルであり日本政府や、日本の闇の団体である。そしてその土地をイルミナティの連中は買いあさっている。石油を只で盗む為だ。そう言えばブッシュもアフリカの土地を沢山買い占めている。

*731部隊
731残党⇒スカルCIA⇒隠れナチ⇒NGO/殺人実行団体一連の流れである。731残党が渡したデーターを元に米軍の細菌部隊が出来た。CIA/スカルは世界中の大量殺人はじめ、また731残党の協力を求めた。全ての仕組みは731を解き明かすと良く見えて来る。そもそも731の成立は昭和のはじめ新宿陸軍病院からハリマンの援助で始まった。

*覚せい剤ヒロポンも、静脈注射の達人暗殺集団
覚醒剤なども日本人を狂気の集団にする為作られた。こうして無理やり日本を戦争の道へ追いやった。陸軍病院にMKウルトラの様なヒットマンを存在させて従わない医師を弛緩剤を使って大量に殺した、731の連中は注射の達人である、静脈注射をゴムも使わず0.5秒の早業で決める達人ぞろいである。弛緩剤を一瞬にして注射して殺す技の持ち主だった。

*米国の大量殺人プロジェクト
米国ではもう1つのプロジェクトがあった。クロイツフェルトヤコブ病、羊のスクレーピー病に着目した連中がいた。イルミナティなどのカルトの連中が泣いて喜ぶ人間の脳を破壊する兵器なのである。石油を掘るのに邪魔な羊に肉を食う連中を始末したかった。ところがあんまり上手くいかなかった。それどころか米国中の羊に伝染した。それで羊の一斉撲滅の乗り出した。

*狂牛病は
しかも不完全だった、ところがこの処理された羊が肉骨粉となり牛の狂牛病となった。スクレーピープロジェクトを隠す為当然狂牛病も隠された、その為米国ではクロイツフェルトヤコブ病で30万人以上(実際推定150万人)もの人が76年頃から80年代にかけて死んだ。

*米国は隠し続ける
それからイギリスでの騒動で人々は知ることに成ったが、米国での狂牛病は未だに隠され続けている。それで日本向け輸出の全数検査に抵抗したのである。同様な事件も日本に有った北海道スクレーピー事件で20年近く前に起きた北海道の羊は一端根絶やしにされた。
現在の北海道の羊はそれ以降欧州やオーストラリアなどから輸入されたものである。皆が知らない事実とはこんな物である。

*私の911
私は裏の犯罪には詳しかった、なのになぜ911の時、正義のイラク戦争だと思ってしまったのだろうか。事件後直ぐに米国のやらせだといった友人、最近は世の中そんなもんさ、それが如何した、と言う具合である。事件後直ぐに爆破解体を主張した建築の専門家中には黒川氏の様に暗殺された人もいるが。現在は無かったかの様にだんまりである。

*アイデンティティの戦い
私は頭の中では米国の捏造だったと言う事は理解していたのだが、勇気が無かったのか、別に米国人が嫌いであった訳も無い、よく米軍の記念日には米軍基地に遊びに行き、米軍高官の方をはじめ、思い出の方も沢山いる。米軍関係者に連れられ施設も良く利用した。米国や米軍と言うのが私の中でアイデンティティに成っていた。小さいときから米軍基地で模型飛行機も楽しんだ、思いでイッパイ詰まった私の庭でもあった。

*それを換えてくれたきくちゆみさん。まさしく神の降誕だった。
それを崩す事が出来なかった。正しく自己否定になるからである。だから米国人の気持ちも良くわかる。しかし私を変えてくれたのは911の疑惑と真実を訴える人がいる事をyou-tubeで知ったからである。一変に覚醒しその人たちの勇気に深い感銘を受けたのです。自民党国会議員だって半数くらいは米国の捏造だと判っているだろう。でもそれを口にする人はいない。大衆の声が大きく成らなければ、発言やまして覚醒される事は無いであろう。

*もう一度叫ぼう
私たちはもう一度911 was an inside-job
 と言う事を大きな声で叫ばなくてはいけない。頑張りましょう。911そして現在の破壊され余りに多くの物が奪われる日本、最大の危機感をもって、もう戦争だと言うことを認識して、戦時下日本をイルミナティの空襲から守りましょう。竹やりでB29を撃墜できなくとも真実と言う武器で多くに人を、人の命を守れるはずだ!!、

*悪魔の亡霊を生き返らすな
もう小泉などと言う悪魔の亡霊を生き返らしてはいけない、W中川も注意して行こう。このサイトを見ている人にまさかファンドの工作員の東国丸や橋下などに耳を傾けたりする人はいないと思うが、石原や野中に騙された人は覚醒して欲しい、わたつねが好きな奴は滅多巨人ファンにもいないだろう。国会議員で自民党渡辺喜美なんて沈みかけた日本丸のキングピンを抜くような奴だ、郵政造反組みは認めるべきだべきだ。

*選挙では
政治生命を賭け日本を守ろうとした勇者である。亀井静香、綿貫民輔、堀内光雄、平沼赳夫、山口俊一等々小泉龍司 埼玉の議員だが落選浪人中だ、破壊王とは同じ小泉姓でも大違いである。こう言った人の話を聞いて欲しい。次なる選挙ではまず日本を守ろうとした勇気ある郵政造反組みに、次が民主党に投票すべきだ。

*日本の癌 公明、共産
絶対に投票してはいけないのは日本の癌である公明と共産である。この二つの勢力が日本の政治を破壊するジャマーなのだ。共産はマトモナ活動もせず社会のジャマーに成るな!悪辣な選挙妨害集団日共である悪辣自民党政治家を勝たせるため立候補するな!!、中国の共産党のオバちゃんも怒るぞ!反革命分子!!、日共って、私はミンチ消えてくれと言いたい。

Haruka

前回「衛星の電磁波兵器」による被害報告をさせて頂きました者です。
至急お知らせしたいことがございまして、再度メールをさせて頂きました。

創価学会の持つ兵器により、思考盗聴という魔可不思議なことをされ続けております。
この機械によって、被害者らは、全ての個人の情報・秘密・プライベートがなくなります。
思い出さえも、加害者らによって、知られてしまいます。

多くの人間が私と同様な被害を受け、今なお苦しんでいることを知り、
この状態を打開すべく、CIAに協力を願いました。
日本政府には、この種の兵器に対する防御がないと思ったからです。

試みは成功し、2005年10月より彼らとコンタクトを取ってきました。
その間、彼らが確かにこの機械に対する防御があることも確認ずみです。

当初は加害に対する解決に向けて、
協力できておりましたが、今ここにきて、事態が急変してしまいました。

エージェントの中に、ユダヤ人がいたのですが、ミッション中に
彼らは他のエージェントとは違って、過酷な拷問をしてきました。
そして、興奮しきったエージェントらは、とうとう
「ライセンスがある(We have a license.)」
「We kill you. You must die」
と言い始めるようになりました。

越谷○辰病院

上記の病院内には、電磁波兵器をもった創価学会員や
山口組暴力団員の隠れ蓑になっており、
CIAと私による2007年から始まったミッションを行っていた場所です。

まもなく、ここの多くの病院関係者、偽患者、である多くの創価学会員らは、ガンに侵されます。
私がこの病院によって組織で行なわれている集団詐欺の突破口として告発を予定している偽医者「青木タカシ」の顔には、
このミッションが行なわれていることが証拠として現れています。

メラニンを集中的に浴びると、どうもガンが誘発されるようです。
そういったミッションを行なっていました。

全ては秘密にすべきでしたが、
このまま卑劣な拷問を強いてきたCIAの好き勝手にはできないと決断し、ここに報告いたします。


彼らは、今は私の命を狙ってきています。どうも、女性である私のお腹にガンを作らされたようです。

まだ時間が残っていれば、メールいたします。

123ja8119

今、御巣鷹の菌に夢中です。
他とは違う性質があるようで電磁放射線耐性が極めて強いことは確かです。塗りつけて実験しています。原子力事故等あったときには御巣鷹の菌を取り込んで体内に電磁放射線耐性遺伝子を多く取り込めばよいと思います。(遺伝子組み換えでターミネータ遺伝子等が体に悪いとされているが、そのメカニズムをよい方向に応用した例です。)核で困ったときには参考にされてください。
http://www3.ezbbs.net/03/mamutan/

tokei

ビルゲイツがダボス会議にて
「創造的資本主義」を提唱していましたが、これについてはベンジャミンさんはどう思われますか?

7twins

そういえば、かつて Windows は、バックドア疑惑もありました。

*************************************************************

次回フルフォードさんが「大物」にインタビューする機会がありましたら、
人口削減計画について質問願えないでしょうか? 
もし相手が黒い姿をさらけ出し、平然とそれを実行する旨語りだしたら、
以下をお伝え下さい。

"If you want to do it,You should be dying immediately"

The comments to this entry are closed.