« 米ドル崩壊後の彼らの戦略について | Main | お詫びと訂正 »

03/21/2008

Comments

his

ベンジャミン・フルフォード氏の言っている事が事実だという証拠がひとつも示されていない。

つまるところ、何が主張したいのか明確でない。

おっとと

確かに韓国の方はイルミナティ/スカルに利用されています。非常に残念です。韓国は色んな実験場にされています。韓国人はスカルの道具とされている一面が有ります。銃乱射事件でも通院した精神科医と臭い感じをしています。最近はスカルなどの犯罪行為が韓国で試されそれから日本でと言う流れを感じています。つまり韓国を見ると明日の日本が見えて来ると言うのがあります。

現在の確かに韓国人に限らず外国人犯罪は急増していますそれだけ多くの外国人が日本に住むように成ったのです。

むしろ日本はこれまで非常凶悪犯罪が少なかった中国もそうでした。やはり仏教的教えと言う社会があったからで、仏教の教えは罪を許す替わりに自らに強い反省を求める発想です。絶対うそはつけない、嘘をつけば地獄と言うことで全てを白状して白状する物には罪を軽くすると言うのも仏教的発想です。

それ以外の宗教では罪や罰は与えられるもの、ですから罪を逃れる為に必死になり自白等ありえない世界なのです。それらの宗教が作り出したAll or nothing.的な発想も根底にあると思います。
韓国や在日韓国人の犯罪を見ると更に儒教的な発想も根底にあると思います。現世で利を求める観念で仏教と名乗る全く反仏教思想の日蓮宗と似ています。

特に現世の利を強調して巨大宗教団体となったのが創価学会です。良く似ているのが創価、統一、儒教は酷似しています。現世で利を上げる為人々を獰猛にさせます。獰猛さが日本や韓国の復興期にはとても有効でした。しかし成熟期に達するとその獰猛さは世の中を害する物になったのです。ですから創価もヨーロパではカルト団体とみなされ、一方米国ではそうではありません。獰猛さがロック等の結びつきを強い物にしています。

日本人から見れば凶悪な事件を良く起こす人たちだと言うことに成りますが国際的レベルなのです。韓国は仏教国ではありません、中国でも仏教徒ではない民族もあり日本で犯罪を犯している人の多くはその様な民族の人たちです。仏教社会の良さは優しさと犯罪が少ないと言うことです。

日本国籍で親や祖父が半島籍と言う人を入れると実は凄い人数がこの日本にいるんです。祖父がと言うと300万以上曽祖父まで入れると1000万近くに成るのでしょう。ですから余計目立つ事に成っています。大雑把には5件に1件位はたどれば在日系と言う事に成っても不思議ではありません。

もう1つ日本凶悪な事件を起こしやすい状況、これは日本人にもいえますが軽い罪、例えば韓国で金銭で方ずく程度の事でも日本では実刑を喰らうと言うのが有ります。一方重い罪に軽い罰の適用です。人を殺しても大体10年チョットで真面目に勤めれば5年チョット仮釈になったりします。窃盗犯で逮捕され3年喰らうのだったら強盗殺人逃げる可能性を作り万が一捕まっても10年か12年喰らって半分の刑期で仮釈に成る方選ぶのでは当然でしょう。

これが凶悪な犯罪を助長しています。捕まるリスクより殺して万が一捕まっても罪が少し重く成るだけだったら、実利主義の人たちは間違いなくリスク回避の為凶悪に成らざるを得ないのです。たとえ犯行がばれても逃走の時間が稼げます。現世実利の思想を持つ人々にとっては当然の振る舞いなのです。

現世実利の発想は世の多くの人が愛情を持って平和な暮らしが出来るでしょうか。その為仏教は輪廻転生や天国と地獄を生み出し道徳と言う概念を植え付けたのです。現世実利と言うのは心貧しき人々には美味しい言葉に聞えます。人々の心に憎しみを植付け。私に危害を加えようとした人が病気に成ったと喜び、ご利益だと思いのめり込む人々がいる事は余りに悲しむべき事です。虐めなどの増長する社会を作り出しているのも、その様な勢力だと言う事に気が付かなくてはいけません。

おっとと

”そらさん”に
たぶん創価成り立て信者のかたか、親派の方と存じますが、私は創価の為、限りなく犯罪に近い行為をさせられてきました。お年寄り騙して、財産を奪う行為、その資金がロックフェラーに流れ数々の世界の人を苦しめてきた事を知っています。そんなテレビやマスコミの偽装工作の乗っていては駄目です。私の書き込みを見てください。あなたの様な意見が世界の貧しい人を殺している事に気が付いてください。日本でもっとも凶悪な人達です。創価が貯めこんだ資金がどれほど有るかご存じでしょうか、その資金が何処で如何言う人たちで運用されて、その利益で何をしているか、どんな犯罪をしているか解っていませんね。世界のために池田大作=イルミナティジャック=成大作がどんなに卑劣で、世界の人をどれだけ苦しめ殺したか野中はその子分です。

そら

遅ればせながらのコメントで失礼致します。
いつもベンジャミンさんのブログを拝見しては勇気をもらってきました。今後のご活躍も期待するものです。
ただ、今回、文章の中に挙げられたお名前のうち、次のお二人は、これまでのお二人それぞれの行動・言葉の中から、小泉新党を推進すると思われるものが存在しないと感じましたものですから、初めてのコメントを差し上げています。
それは、池田大作、そして野中広務のお二人です。まずは、池田大作。全生涯をかけて、平和の為に世界を結ぶ努力をしてこられました。著作物を見られても、そこに散りばめられた非暴力主義による対話を押し勧める強い意志が感じられると思います。そして、野中広務。小泉政権の横暴さには反発をされていましたね。政界を去る理由にもなったと思います。

おっとと

***野中広務とは日本を裏からあやつる政治家、策士***


彼によりどれだけまともな政治家が葬り去られただろうか、公権力、警察、検察への介入である。大作グループからの情報を得て、悪辣な事をした。わたつねとも関係があり多くの協力を得て、マスコミに多く登場しまるで正義のような振りをした、それに騙されている人が多いのに私はビックリしている。

騙されるなテレビを見るなと言いたい。テレビはイルミナティの洗脳兵器だと思って欲しい。新聞は最初から人を騙したり脅して金を巻き上げ商売をしてきた歴史すら知らない人も多いのも残念である。かつてナチヒットラーはベルリンオリンピックでプロパガンダと洗脳兵器として使えるとして総力をあげて開発させた。その事を学んで欲しい。

米国も同じである。捏造火星人来襲やUFO襲来もハリウッドを巻き込み新兵器テレビを使った。そう言ったテレビの歴史を知って欲しい。日本では戦後一般に登場して過去のテレビについて知らないのである。ヨーロッパではその様な歴史からテレビの普及やカラー化が日本等より大幅に遅れた。

わたつねは日本のマスコミを牛耳るドンである。マスコミの天皇とも呼ばれる存在である。石原は最初は裕次郎の代役としてディゼル公害を駆逐した。しかしその後彼の欲望は凶器となり東京を破壊し始めた。大阪の太田知事は産業再生30年ぶりになる大規模企業誘致を行ない産業再生と働く場を確保しようと必死で頑張った。

一方石原東京から働く場を奪おうと工作した、殆ど千葉県に近い豊洲に築地を移転させようとしたり、最大は日本で最も酷い医療の破壊を行なった事である。新銀行東京や、都民銀行に関わる疑惑もある、そんなダーティーな政治家である。又国会議員にも一定の影響力を持っている。

物事の判断が出来ない人々は東京では石原を圧倒的に支持して再選させ、大阪では太田をスキャンダルで追い出し、橋下なる極悪経済不動産ファンドの手先に投票した。とにかく情けない。

あえて言うテレビをみるな、新聞読むな!紙に書かれた物は信じるな、何事にも疑惑を持ち友人や知人とよく論議して欲しい。例え、やばい奴とか、うざい奴と言われても良いではないか!!、

野中に対しては同和を利用してのし上がった、同和の真の敵で面汚しである。同和民は野中を弾劾しなくてはならない。野中の大作との付き合いは古い、金日成の時代からの北朝鮮コネクションの時代からであり、同和コネクションでわたつねとも関係を確保した。また日本会議、統一協会と創価を結ぶジョインターでもある。

存在感こそ低い物の世界の悪徳便利屋として、80年体制の便利屋中曽根と双璧を無す人物である。しかしポスト80年体制の動きもみられそのダーティさと破壊王と言う実績から小泉がのし上がるのだろうか、しかし、彼には脳みそが無い、あるのは2流役者でパホーマンスしか出来ない。飯島の様なずる賢くも忠実な僕が必要である。

小泉新党が出来る事を期待している。出来れば腐った連中を引き連れ掃除してくれるからである。残ったまともな自民党議員と民主党が連立でして少しは良い政治が行なわれるだろう。また北朝鮮コネクションの創価公明も影響力を失う事になり、とても喜ばしい事である。

とはいえ、政治どころでもない今日本が沈しようとしている。グローバリズムに攻撃され日本丸は破壊王と無脳政治家とりわけ渡辺 喜美というグローバリズムの狂犬には猿轡と鎖が必要である。最近は露出度の高い政治家が危険人物と考えて欲しい。日本丸はイルミナティの手先が仕掛けた工作により丸裸にされ守りも隔壁には穴が開き巨大ファンドの攻撃を受け沈没寸前である。僅か4ヶ月の間に350兆円もの損害を受け、更に加速度的に攻撃が進んでいる。例え沈没しても許すイルミナティでは無い、引き揚げ全てを食い尽くすバクテリアなのです

おっとと

***この世界の混乱に共産主義者はザマーみろと言って笑っています***

*共産主義者勝ったと思うな
お金がお金を産む構造の資本主義、お金を持つものはお互いのエゴから権力を取り込み戦争へそして増えすぎたお金をさらに飽くなき欲望から悪魔となり人々を家畜化し殺し世界をを破壊している。やがてその増えすぎたお金で悪魔も死滅する。ザマーみろばか者が!と言っている共産主義者も死滅すのを知らない。

*先人は古来から知っていた真の悪魔は人とお金が作る事を
ムスリムやユダヤの教えでも彼らの社会ではお金を貸して利子を取る事は出来ないと定めている。資本主義の持つ弊害を解っていた。お金がお金を産む仕組みがいけないことを知っていた。中国では古来から講と言う利子を伴わない互助システムにより必要な資金を集める方法がとられていた、先人はお金に潜む悪魔の存在を知っていた。

*悪魔のグローバリズム
資本主義は国や社会を急速に発展させるのには具合の良い方法だった。しかし先進国では経済の発展が頭打ちになり、増えすぎたお金が社会を破壊し、働かずして、何も物を作らずして、楽な生活を送ろうと弱い国や発展途上国を食い物にするグローバリズムと言う狂気の悪魔を作った。そして人々の優しい心まで奪った。

*邪悪な連中は
人々はこの窮地に対して増えすぎたお金をリセットして、社会を再生しなくてはならない、しかし邪悪な連中はお金がチャラとなることを見越して、お金を物に換え、利権、支配、土地や不動産などに換えた。再生後の社会に置いても自動的にお金を産み出してくれるシステムを確保に躍起に成っている。

*悪魔の司令塔イルミナティ
その司令塔が悪魔の資本主義グローバリズムを生み出した悪魔のイルミナティだと言う事に気が付かねば成らない。そしてその人類の最大の敵と人々は戦わなければならない。

***********************************************
911という狂気の捏造テロを起こし多くの人を殺し世界から正義を奪ったイルミナティ、そして人々の幸福を奪う悪魔のイルミナティと戦わなくてはいけない。それには真実を究極の武器として、団結して悪を暴き、騙され洗脳されている人々を救い出し、正義に戦いに参加させよう。911とイルミナティ、ボヘミアン社交クラブに戦いを挑もう、そしてその協力者をあばこう、隠れる所を無くそう。!!!!

おっとと

*****日本崩壊 ここまでやられました、被害報告です******


民主党分裂を企んでいる勢力がいますに今月12日に書き込んどきましたがあんまり反応が無くて、先生がドンと出してくださいまして有り難う御座います。小泉工作、大作資金、イルミナティですね、CIAコンサルタントの福田はイルミナティにはあの性格では無理なんでしょうか?。リストの人間関係を整理すると中曽根は80年体制を作った男そこで登場したの正力の後継がわたつねその子分が石原、大作は80年体制で革新から鞍替えで野中を子分にする。小泉は基本はわたつねで大作とも結ぶ。わたつね、大作が資金もだす。それが全体構図ですね。何と言って小泉に金が集まって、若手を中心に切り崩しています。それとわたつ系敬議員も沢山特に女性では与野党半分ぐらいがわたつね議員です。石原系議員は中川。もう一人の太目の中川は小泉の子分で親分が表に出られないときの代行。一番の問題は民主の防衛族、この工作は成功するかは判りませんが、小沢が日銀総裁で拘っているのは、この窮地を救う手立てが、大幅減税と赤字国債乱発しかない事を旧大蔵省官僚では理解できないと踏んだからで、さらに流動性を大幅に増やすと言った、世界のお金つくり戦争に逆らった破壊王とその子分がもたらした物なのです。

*世界戦争なのです、お金の
此れは戦争なのですが、それを理解しないといけ無いのです。このリストにある連中は上陸部隊なのです。もう東京湾まで入ってきて上陸地を探している所なのです。どうせドルが倒れれば日本も運命共同体それ迄被害を最小にするのが行政の役目。もっと極端言うと先に崩壊した方が勝ちなんです。とにかく5京円と言う異常に増えすぎた資金が問題なのです。その為、為替市場が株式市場の8倍もあることが問題なのです。世界のお金が30年弱で5倍以上にもなってしまったことです。

*あまって腐ったお金
その30年前でさえ増えすぎて世界同時インフレを考えたほどなのです。今世界を運営するのに必要なお金の何十倍もの資金があってそれがギャンブルを繰り返している事、世界の所得の半分以上が不労所得なのです。特に米国はここ10年以上お金を作って生活しているだけの国です。この日本はその紙くずを大事に貯め込んだ事が全ての間違いなのです。それを米国に奪われドルの暴落で日本の銀行も大損失を起こし日本の金融機関も崩壊してしまうのです。

*日本の損害350兆円以上
もう既に銀行の為替損失が推定30兆以上になるところです。年金資金も同様です。この数ヶ月で日本は金融商品、株価の損失まで入れると350兆円を超える損失でバブル崩壊より酷くなりそうですよ!ドル崩壊ザマミロじゃなくて日本が崩壊している事に気が付いてください!!のん気に構えている場合じゃ無いのですよ!今はまた彼らのシナリオの1ページ目なのです。これから、為替や商品、株で大きな乱高下が起きて更にボロボロにされ乗っ取られ略奪され、特に日本は破壊王によって丸裸にされていますが被害が一番酷くなるのです。

*外国はずるい
EU等はずるくお金をじゃんじゃん作っても上手く動かしユーロ高をつくり買収防衛をガッチリさせて、中国だって発行株式の4割しか市場に出していませ。世界中が守りを固め日本だけが裸にされているのです。企業買収だってただ買い取るのじゃないにですよ!ワザと倒産させて国費と言う国民の金を注入させて、それを又ただで奪っていくと言う新生銀国で見せた手口でやられるのです。それがたぶん2ページ目でしょう。

*日本はやがてアフガン状態に
そして企業の財産全てを奪うのです技術、有能な人、ライセンス、特許、その他権利、不動産、ブランド、場合によっては設備まで日本は一変にアフガニスタン状態に成ります。資本主義なんて解らないと思って居たロシアだって貯めこんだドルをじゃんじゃん使って手放しています。

*泥棒に金を貸した日本
日本は米国に貸して奪われていくのです。使わないで貸すと言う大間違いをやっているから大変なのです。企業や物や利権なりを買わないのがいけなかったのです。せかいの連中は去年からこの事態を予想して資源など利権の買い捲りやってました。それだけに500兆円以上の金を使っています。何もアンテナを持たない日本、せめてやったのが輸出企業の為替先物予約だけです。

*温泉まで買ったロックじいさん
ロックじいさんは日本の温泉まで買いまくったのですよ。ばば抜きゲームなんです。勿論ばばを引いたのは日本、銀行などの海外貸付、政府の米国債、ドル建金融商品の数々、日本の1500兆円の資金の多くはほとんど米国に貸したわけで、日本は世界のお金の4%しか持たない本当は貧乏な国なんです。貧乏人のお金を根こそぎ取られてしまおうとしているのです。

*どうして貧困飢餓が?悪党キチガイのバクテリアがいるからです
世界のお金は5京円です。世界人口60億で割っても1人800万円になりますよ、どうして飢餓や貧困が有るんでしょうか?、悪い奴がいるからです。その頂点がイルミナティなのです。その手下がスカルだったりするのです。

おっとと

*そう言えば昔日本にもいたね日蓮とか言う妄想男
師匠にお経を中国まで取りに行けと言われめんどくさいから自分で書いて捏造した。それから800年近く時が経ってそれを黙って持ってきて勝手に宗教団体こさえて金儲けしようとした連中がいた、最初の会長はへたくそで上手くいかなった、そこへ浦安の斉州島民の成大作がいた偉い商売の天才だとか。、何せ倭寇という海賊の家系だそうなパクルのが上手い、そいつが取り仕切ったら潰れかけた宗教企業は急成長、調子ぶっこいて、もっと儲けるテジャックとか言って、ロック爺さんに取り入った、気が付けばCIAスカルの子分に成っていたありとあらゆる悪事に手を染めた。これジャー地獄生きだと、でも良く考えたら仏教徒でもなかった、なにせ商売道具に使ったのもインチキ捏造仏教だった、おれ、まあ抜け抜けと仏法だと言って皆騙されおったハハ、大作笑いこけた、イルミナティにしてくれると言う話、大作喜んだ、イルミは朝鮮語で名前 ナは私 テは大作の大なのです。今度此れを私の宗教にしようと決めたのであった。大作はイルミナテジャクと呼ぶ事にした。イルミナティのジャックつまり泥棒だ。イルミナティの泥棒最高の名前だと喜んだ。何でも借り物大好き大作でした。宗教名も変更「名私大作教」と決めたとか、こいつもやっぱりイルミナティの何でも食い尽くすバクテリアだった。

おっとと

Retired Scientist さん、有り難う御座います。力強いご発言感謝致します。本当に非常事態なのです。この人たちが破壊王なのです。お金は彼らが作るものでいくらでも有ります。日本の全てが奪われるのです。命までですよ!!みなさん、ボけっとしていては駄目です。目を覚ましてください!!、もう大昔のゴタゴタ言ってないで、今起ころうとしている事を見つめて、自ら守ってください。そして戦わなくてはいけません。まずはこのリストと、自民のお姉ちゃんとイケメン無脳議員を引きずり落としましょう。

3ペイ

これからはアジアの時代といいますが、アジアというよりも
日本の時代なのではないでしょうか。
シナにいたってはチベット人を虐殺し殺戮と暴力で押さえ込もうとしている。
そんな国が世界のリーダーにふさわしいはずもなく真の意味で世界のリーダーになる資格を所有しているのは日本だけなのでは?
原爆被爆国でありながら実質世界一の座を獲得したのですから。外国に借金が一切なく、自国民を苦しめてでも海外へお金をばら撒いている国
なんて日本だけなのですから。政治家がもう少し売国行為に走らず日本人の利益になることをやってくれればいいのですが、永田町には売国奴ばかりが跋扈しているようで
次の選挙では売国奴を徹底的に排除する選挙にしたいものです。フフフはガンですから
あと少しの命でしょうし。

123ja8119

これは怪しさむんむんの判決ではないでしょうか。
こんなのが判例になってしまったら裁判員制度でとんでもない世の中になってしまいます。(引きたい放題)
少なくとも、佐川のような運転(交差点内徐行)等していれば死亡事故にはならない事例と思われます。あまりにも不当な判決です。
http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000000803220002

上尾/女児死亡事故 運転男性は無罪
2008年03月22日

◇地裁判決「衝突回避できず」


 上尾市で小学6年生の女児(当時11)を車ではねて死なせたとして、業務上過失致死罪に問われた同市の男性(34)に対し、さいたま地裁が無罪判決を言い渡していたことが分かった。福渡裕貴裁判官は「男性が注意していたとしても、事故を避けられなかった可能性は否定できない」とした。さいたま地検は判決について「コメントすることはない」としている。


 判決は13日付。判決によると、事故は06年2月、上尾市の県道交差点で起きた。男性の運転していたダンプカーが、自転車に乗って横断歩道を渡っていた女児に衝突。女児は病院に運ばれたが、出血性ショックで死亡した。さいたま地検は男性を業務上過失致死罪で在宅起訴した。


 裁判では、主に男性の過失の有無について争われた。検察は「注視義務を怠り、女児に気づかず事故を起こした」と禁固2年6カ月を求刑。一方、弁護側は「防げない事故だった」と無罪を主張した。


 判決は、女児が赤信号で横断を始めた可能性が高いとしたうえで、横断歩道を渡り始めてから、衝突するまでの時間に着目。衝突までの時間が短く、男性が前方を注視し、女児に気づいていたとしても、ダンプカーを停止させて、事故を回避することはできなかったと結論づけた。


 男性の弁護士は、朝日新聞の取材に「捜査や検証が不十分な点もあったのではないか」と話している。

123ja8119

ちょっとベンジャミンさんとは異なる視点なので申し訳ないのですが、こんな見方もあるのだということでご拝聴いただければ幸いです。

イルミやんにとって、米軍は最大の脅威なのではないでしょうか。
それで、イラクでは殺戮をさせるし、日本では米軍叩きを行う。

実際に衛星兵器のK13とか打ち落としてイラン侵攻に抵抗しているのも米軍と言われています。
米軍の中の「正義」の方々こそ、イルミやんが恐がっている存在と言うことも言えるかもしれません。

それでアメリカ経済の崩壊によるアメリカ崩壊を狙っているのではないでしょうか。

個人的には日本が大規模な円ドル為替介入によりアメリカに資金を供給し、アメリカ経済を立て直すのが案外国益かもしれません。ただし、従来のように国債ではなく、サブプライムで割安となった住宅を買い取るのがよいでしょう。一石二鳥になります。

7twins

CO泉は、かつて自分の行った「改革」という名の売国行為で、相当数の反対勢力を弾圧・粛清(暗殺含む)しましたが、これ以上やると自分の生命に危険がおよぶ事を深く認識しており、引退しました。

その男が再び表に出てくるということは、何らかの「安全保障」が得られたと思われます。

公安や裏社会の方々に問いたいのですが、このようになめられたままでいいのですか?
CO泉を筆頭とする売国奴連中は、必ず北朝鮮、中国及びロシアと戦争を起こしますよ。
もっとも北朝鮮は米国闇権力の駒であり、極東の不安定状態を維持するために存在していることは既にご存じのことと思います。

私は、闇権力の創作した共産主義や、その亜流である社会主義を未だに頑なに信じている左翼連中に組みしようとは思いません。労働者が資本家に取って代わっても「党」という特権階級ができ、体制を維持するため最終的に収容所群島国家になることは歴史が示しています。

しかしながら日本が戦禍に巻き込まれることを防ぐには左翼と手を結ぶもやむなしと考えます。

定期的に戦争を起して多くの人々を殺戮し、ごく一部の超富豪のみ富が集中する米国型資本主義とその実践者、おこぼれをもらう「騒火」「盗一」等の偏った宗教団体、街宣偽右翼等の下請け業者と組むよりは、よほどましに思えるからです。

左翼連中が賞味期限の切れたイデオロギーを捨て、新たにポジティブな思想のもと活動するのであれば、もっと積極的に協力していけるのですが・・・

Owattawa

それからイルミナティーの対日本計画の事が記載されてないですよ。

たけ

野中ひろみと書いてありますが、実際にそういう公明党の方はいらっしゃるようですが、あまり知名度はないようですが・・・。
もしかして、字間違いで、元自民党の野中広務さんのことですか?
それとも、字間違いではなく、野中ひろみさんですか?

Owattawa

おいおい、ベンちゃんどうしたい?民主党とフリーメーソンの繋がりを書くと記載されないなあ。
民主党は鳩山兄弟否フリーメーソン兄弟が居る政党そして売国奴、パクシンクンがいる政党だぞ。

NEO

経済界、官僚の中にもイルミナティ協力者が居るのでしょうね?

たとえば、日経連などは日本の中で特権階級を作ってると言われていますし、防衛庁、警察は薩摩長州派閥だと言われていて、つまり、特定の集団が特権をもっていると言われています。

いずれも明治維新以来の日本の権力者ですが、言い換えるとロスチャイルド資本により甘い汁を吸い続けることが出来た人達です。

彼らが今後どう動くのか、非常に興味があります。

konnichiwa.

すげえなあ。石原都知事そうなのかあ。。残念だなあ。

そこまでやるもんなのかな。
エリートって。悲しい世界に生きているなあ。ほんとそう思います。

Retired Scientist

このブログを読み投稿されている人達は情報通であり、世界の情勢に興味をお持ちの方々であると思いますが、未だにイリュミナティの真意と凶悪性を理解されていない様に思われます。以前に私の投稿で申しましたが、他国人に比べ日本人の清廉潔白さとお人好しさは世界に比類無いもので、海外から見ていますと情報通である筈の皆さんでも危機感の無さは全く驚嘆すべきものです。

はっきり申しましょう。日本はもう非常事態にあるのです。フルフォード氏が今懸命に活動されているのは非常事態である事を認識されているからです。皆さん、もう脳天気な事を言っている時ではないのです。皆さんに出来る事はテロを計画するのでは無く(それはブレイン・デッドの人達のやる事です)イリュミナティの手先を権力の座から引きずり下ろす事です。

彼ら手先は金にものを言わせて買収できる人達を集め、無知な選挙民の気に入る事を約束し、選挙に勝ち権力を獲得するのです。彼ら手先が最も恐れるのは真実がばれて失脚することです。政治家は当選しなければ唯の無力な個人に過ぎません。誰が彼ら手先に権力を与えているのですか。脳天気な日本人なのです。もういい加減目を覚まして行動してください。

このブログを読まれる人達に要請します。出来るだけ沢山の人達に日本は非常事態にある事を話し、売国奴が日本と日本人を裏切ってきた真実を話して下さい。そして、もう時間が無いのだという事を。他国の不幸な人々を救う事を考える暇と金があるのなら、先ず日本を救う事を考えてください。

Hara

証拠のデータが欲しいな••••
だめですかね?

グラディエーター(剣闘士)

ベンジャミン、あんた何なの?外人のくせに!

jp_gorgon

石原の場合は記者会見等でのあの傲慢な姿そのものがまさに「黒い姿」だ。

皆さん、あの”空疎な皇帝”の、表面的な外国人嫌いに騙されないようにしましょうね。

123ja8119

中国なのですが、21世紀ですし、もう1段、上に上がってこられないでしょうか。チベットの弾圧も、もう少しよいやり方があってもよさそうなものですし、以下の写真はとある中国製品なのですが、左の抵抗は隣とショートしてますし一番右の抵抗は半田付けしなければならないところが半田付けされていません。
http://red-orang.sakura.ne.jp/SANY1093.JPG
中国に他のよいところが取り入れられるようになれば最強だと思うのですが、現段階からなぜか上がってこられないのが不思議でなりません。
なにか中国が向上できるようなよい方法はないでしょうか。

The comments to this entry are closed.