« 植草先生を皆で応援しましょう | Main | ビル・ゲイツ氏は隠れナチか? »

03/24/2008

Comments

おっとと

123ja8119 さん
たぶん創価成り立て信者のかたか、親派の方と存じますが、私は創価の為、限りなく犯罪に近い行為をさせられてきました。お年寄り騙して、財産を奪う行為、その資金がロックフェラーに流れ数々の世界の人を苦しめてきた事を知っています。そんなテレビやマスコミの偽装工作の乗っていては駄目です。私の書き込みを見てください。あなたの様な意見が世界の貧しい人を殺している事に気が付いてください。日本でもっとも凶悪な人達です。創価が貯めこんだ資金がどれほど有るかご存じでしょうか、その資金が何処で如何言う人たちで運用されて、その利益で何をしているか、どんな犯罪をしているか解っていませんね。世界のために池田大作=イルミナティジャック=成大作がどんなに卑劣で、世界の人をどれだけ苦しめ殺したか野中はその子分です。

123ja8119

公明党というのは、案外まともなのではないでしょうか。

埼玉版に、飲酒運転の公明議員が辞職とありました。内部でだめだしできるようになってくると一流です。

123便の件についても、民主党に説明しても全く理解していただけませんでしたが、公明党にはよくご理解いただき、波多野さん風のポスター
http://www.asyura2.com/08/lunchbreak10/msg/267.html
(に酷似)
を全国に張っていただく等、123便乗客についてご理解いただけているようです。上層部では相当理解力があり優秀な人たちなのではないでしょうか。
なんやかんや言われていますが自公政権というのは日本にとって案外よいのかもしれません。

123ja8119

http://asyura2.com/08/wara1/msg/840.html
日航ジャンボ123便で、また「閃光」の目撃が出ています。
衝撃波リングについて述べている方もおられます。
何卒よろしくお願いします。

ノー・モア・爬虫類人話

最近、反ロスチャイルド同盟や独立党に、ミスリード狙いの工作員が出没したそうです。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

物騒ですよね。

ジョン・D・ロックフェラーは他人の裏をかく天才であった。貴重な石油をこれほど独占すれば反感も
大きかったが、彼はその反感を利用し、手先を相手側に送り込んで、「打倒ロックフェラー!」を
その連中に叫ばせた。そして一帯の石油会社を糾合させてから、そっくりいただくという方法を
とったのである。                   広瀬隆の「アメリカの経済支配者たち」より引用

The comments to this entry are closed.