« 自衛隊の杜撰ぶり | Main | 欧州政治家と協力して9.11を暴く »

02/21/2008

Comments

日本の金は日本国民のもの

フルフォードさん、こんにちは。
東国原知事は人気がありますから、
売国奴連中も悪用したくなるでしょう。
東国原知事をそうした売国奴連中からシャットアウトするのがフルフォードさんの役目ですね。
それから、wanさんも仰っていますが、
やはりフジは売国親米ポチではないかと思います。
宇野正美さんもそう仰っていました。
何故そのフジをフルフォードさんは擁護するのですか?
東陽町での公演の際も、
質疑応答でフジ擁護なさいましたね。
おかしいです、納得できません。
フルフォードさんの懐が寂しいのは分かりますが、
それでジャーナリズムを曲げちゃ駄目です!
国際金融資本の魔の手により会社を潰された若き経営者が、
一人孤独に国際金融資本と戦っています。
それを放っておけません。
彼はかわいそうです。
アンチ国際金融資本の人達でさえ彼をあちら側の人間だと勘違いしています。
彼はロックフェラーやロスチャイルドのようなギャングスターではありません!
自分の目で確かめていなかったのなら、よく考えて下さい。

P.S. 売国奴の疑いがある人達をリストアップする企画がありましたが、
今度はその逆で、
売国奴と間違われている可能性のある人達をリストアップしていく事もやってみませんか? 
疑いが晴れる人達は少ないと思いますが。

ふむふむ

私の実家も宮崎県ぐらいの過疎で、住民はやはり道路が出来ると立ち退き料で新しい家を建てたり出来るので、道路建設を歓迎しています。

農村部では、税金を使って公立学校で子供に教育サービスをしても、いずれ都市部へ労働力として流失してしまいます。

食物自給率の低い日本にあって、細々とでも稲作を続けている農村部のことを思うと、今までの道路行政がすべて誤りだとは私には思えません。

今後は農村部のそうした経験や知識の蓄積に助けられる時代になるのではないかと思います。

東国原さんは、まずは宮崎の事情を考えて道路特定財源の一般財源化の反対されているのではないかと思います。

おっとと

そうそう肝心な事忘れていました、19日に開かれた民主党との公開討論会の映像がupされていますのでそれを見て皆様がご判断いただければと存じます。【ビデオ配信】道路特定財源・暫定税率問題に関する公開討論会

http://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=12710

おおさか議員の誠実な発言が心に響きました。麻生福岡県知事も嘘はない感じで立派な人のようです。一方東国原氏の口元の表情に注意して見て下さい、無理をして自民党意見を述べているだけだと思いました。
明らかに嘘つきの表情が見て取れます。私はこれを見て一変に彼の評価を大幅に下げました。小泉程でないにせよ、彼を変えるのは困難だと思いました。私は嘘つきは嫌いです。人として誠実が最も重要です。菅氏も嘘つきですが我慢の範囲です。東国原氏は限度を超えていると表情だけですがそう感じました。皆様は如何お感じに成られるでしょうか。

秘密喫茶

1.東国原知事が総理大臣になったら、外国に殺される事を恐れずに、日本のための政治を行うか?

2.戦争になったら、東国原知事は戦場に行くのか? 自分の子供を戦場に行かせるか?

3.戦争になったら、一般庶民の人間だけを戦場に送るべきか? それとも、政治家や金持ちの人間も
 特別扱いすることなく戦場に送るべきか?

以上の3個の質問を御願いします。

おっとと

朱鷺様のおっしゃるとおりで、その様なご説明を差し上げては良いかと存じます。英語の書き込み、3人でメディア作戦と言うのも全く同感です。トロイカ体制こそ必要な方策です。資金収集もそうして行なえると良いかと存じます。

少しの説明ですが、なぜ、彼が売国奴かと言う事は、道路特定財源法継続に賛成しているからにあり、またせんたく立ち上げの広告塔ともなっている事です。日本の政官土建複合体が日本の政治や行政を支配する事になりそれが今やCIAの懐柔によって成されている事です。

とくに組織の根幹は公共事業で行なわれるJVに有ります。まだ談合の方が遥かにマシです。大きなゼネコン主体の方が支配がラクでCIA好みの体制が作られました、また中央集権的システムの方が大きなバックが得られるからです。また現在ゼネコンの稼ぎは公共事業より民間工事の方が許認可がらみや、見えにくい産業再生資金やさらには不正なバックを経営者にもたらし、遥かに巨額な水増しが行なわれ、資金が政官界さらには暴力団組織に還流しています。

911事件発生直後WTCビルに一番詳しい日本のゼネコン、日本の鋼材が60%以上使われ主要鋼材は全て日本製で、ジャパンテクノジーの集積とも言われるWTCビルです。その建築技術者が一番先に爆破解体を唱えました。それを封じたのがCIAに拠る恐喝、暗殺も行なわれました。そして耐震偽装事件で建築士の口を塞ぎました。現在911の真実が語られる中、口を閉ざしているのが有力建築家です。

また日本では航空機の衝突でビルが崩壊する捏造シュミレーションが行なわれ、国際建築学会賞まで獲得しています。それが多くの政治化や官僚に流され911事件のテロと言うすり込みに使われました。10秒足らずでビルが崩壊すると言う事がコンピュータシュミレーションで行なわれた事により、どれだけ首謀者や協力者が胸をなでおろした事か、それが日本のゼネコンで行なわれたのです。

その一部がyou-tubeでも見れます、ジェットエンジンが外に飛び出すのがそれです。単にモーション解析で材力FEM解析や日本のお得意な熱流体解析など含まれていません。高温の熱により鋼材強度が低下してヒンジ構造が破壊されたと言う仮定で行なわれ物で逆に爆破解体を証明する物なのです。しかし計算仮定や方法など余程の専門家でなくてはわかりません。一般的にヤッパリ航空機の衝突とそれに伴う火災で崩壊した専門家のお墨付き資料として活用されました。

それを信じる役人政治化が多く、政界に911の真実が伝わらない原因とも成っています。それら悪の根幹をなすCIA擁立組織の根幹をなすのが道路特定財源によるシステムなのです。民主党も廃止に向けてスタートしましたが恐喝により党首自らビビッテよれよれになりました。彼はなぜ、そんな事に悪乗りするのか、単なる無知なのかは知れませんが、それが売国奴と言われる根拠です。

せんたくもこれから先注視しなければ成らない団体で政権再編成へ向けて行動を精査する必要が有ります。

尊敬する侍ジャーナリストのフルフォード先生には是非彼には道路特定財源が一般財源化され地方へ回り地方自治体判断で有効に使われた方が良い筈なのに何故道路特定財源擁護をするか?。政官土建複合体に対する認識?、911に対する認識とゼネコンの911隠しの行動について質問してください。

aru

暫定税率撤廃に反対する理由は、地方税が減ってしまうから、という主張。

ですが、道路より他に使うべきことはあるわけで、無駄な道路につかうよりは、市民に還元して、内需に回したほうが良いわけで。あと、財政不足は政府の問題です。岩国、沖縄を見れば分かるように、政府にとっては、不況状態の方が、自分たちの都合どおりに、金をちらつかせてコントロールしやすいのです。

ベンジャミン氏は、政府の発行した国債残高と、政府の財政難キャンペーンについてどうお考えですか?私は、あれは大嘘だとおもっていますが。今まで発行した国債の類型を持ち出して、「政府の借金はヤバイ、だから金縮しないといけない」というのが、小泉改革でしたが、その結果、日本はボロボロになりました。政府の借金とは、間接的に日銀を使って、紙幣を発行した額に過ぎません。
それについて提言している、国会議員の有志のページ
http://www.tek.co.jp/p/index.html

その辺について、もしそう思われるのなら、財政難という大嘘に乗っかり、市民から金を吸い上げようとしている点について質問お願いします。ロンポールが、政府の過剰な税搾取について指摘しているのと同じことです。

東国原知事ですが、ある意味能力を持ち合わせた方と思われます。
中国では教育熱で
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200801/24/
のような優秀な方が出てきています。ちょうどそのころの方が社会に出てきて中国の競争力は上がっていきます。これから10年は中国が覇権を握るのではないでしょうか。

東国原知事には、そのような事例を提示し、日本でも見習わないといけませんということを伝えてはいかがでしょうか。

憂国

もし東国原さんが革命家ならなぜ庶民の暮らしの立て直しと格差の是正、老人と子供のデバイドを埋める妙案を出され財界に人脈を持ち汚いハゲ鷹をすぐ排除出来る熊谷さんではなく、飛田遊郭の顧問弁護士で創価と統一のやったもん勝ちだけに予算を振り分けようとした橋下さんを応援したのか聞いて下さい。ベンジャミン先生も最近おかしい。こっちで政権交代だとゆうなら彼が革命家だと感じたなら【あっちを応援したらだめ】って彼に言えるでしょう?ベンジャミン先生も最近は正義や真実よりも勝ち馬に乗ろうとしてませんか?少なくとも先生はもはや多くの知識人を揺さぶるだけの影響力をもってしまったなら、自分の著作やブログ、セミナーでゆってきたことをコロコロ変えて強きを助け弱きを憎むなら先生の本に共感してセミナーやDVDで先生の活動を応援してる支持者への背信行為ですよ。先生が暴力団やイケダ先生の世界を応援する人を応援し出したら読者の生命はどうなりますか?

wan

今日のニュースで、東国原の自伝をテレビドラマ化するというのがありましたが、作るのはフジテレビ、原作は新潮社と、
売国親米ポチの代表的メディアがそろい踏みです。
権力側はいろんな誘惑や圧力で彼をバックアップしているようですね。
たぶん、彼はこのまま自民党万歳の売国路線で行くんじゃないでしょうか。

kurogi

今日は。宮崎県に住む者です。東国原知事は、揮発油(ガソリン)税の暫定税率を維持を強く求めています。
問題は、知事のメディアの露出度、注目度が極めて高い為、世論に対する影響力が非常に大きい事です。
従って、現在のまま、知事が、暫定税率維持をメディアで訴え続ければ、民主党による政権交代は実現しません。
ベンジャミン氏の本、講演、ネットを通じた訴えより、東国原知事の影響度の方がはるかに大きいことを考えれば、ベンジャミン氏は、東国原知事に接触できる機会を最大限に生かし彼を説得しなければなりません。
その為には、限られた時間で取材では制約がありますので、日本がアメリカの属国であり、自民党政権ではその状態がから打破できないことを書き著した本を手渡し、読んでもらい理解を求めるより方法はないと思います。
本は、ベンジャミン氏の本は勿論、「拒否できない日本」「アメリカの日本改造計画」「改革に騙されるな」、小林興起氏の「主権在米経済」、副島隆彦氏の著作などがあります。
特に、関岡英之氏の本は分かり易く、説得力があります。
先日、関岡氏のテレビ出演の様子をyou tubeで見ましたが、氏の様子、言葉には人の心に強く訴える何かがあります。カリスマ性がある。
 世論を変えるには、オピニオンリーダーの意見を変える必要があります。有力なオピニオンリーダーである東国原知事を説得し意見を変えさせることが早道です。最有力の的に絞って攻めなければならない。
 ベンジャミン氏は、広い人脈を利用し、特に関岡英之のような人物には接触し、東国原知事への説得に直接当たってもらうようお願いすることも是非やって頂きたいことです。
 本の手渡しと、連携プレーで東国原知事を説得してください。
それが政権交代ー日本を変える早道であり、最有力です。

朱鷺

ベンジャミンさんに日本の闇の権力構造の講義をしてもらって利用されないように宮崎のためにも日本の地方の経済活性化のためにも頑張ってくださいとお伝えください。

kurogi

 今日は。宮崎県に住む者です。東国原知事は、揮発油(ガソリン)税の暫定税率を維持を強く求めています。
問題は、知事のメディアの露出度、注目度が極めて高い為、世論に対する影響力が非常に大きい事です。
 従って、現在のまま、知事が、暫定税率維持をメディアで訴え続ければ、民主党による政権交代は実現しません。
 ベンジャミン氏の本、講演、ネットを通じた訴えより、東国原知事の影響度の方がはるかに強いことを考えれば、ベンジャミン氏は、東国原知事に接触できる機会を最大限に生かし彼を説得しなければなりません。
 その為には、限られた時間で取材では制約がありますので、日本がアメリカの属国であり、自民党政権ではその状態がから打破できないことを書き著した本を手渡し、読んでもらい理解を求めるより方法はないと思います。
 本は、ベンジャミン氏の本は勿論、「拒否できない日本」「アメリカの日本改造計画」「改革に騙されるな」、小林興起氏の「主権在米経済」、副島隆彦氏の著作などがあります。
 特に、関岡英之氏の本は分かり易く、説得力があります。
先日、関岡氏のテレビ出演の様子をyou tubeで見ましたが、氏の様子、言葉には人に強く訴える何かがあります。カリスマ性がある。
 世論を変えるには、オピニオンリーダーの意見を変える必要があります。 有力なオピニオンリーダーである東国原知事を説得し意見を変えさせることが早道です。最有力の的に絞って攻めなければならない。
 ベンジャミン氏は、広い人脈を利用し、特に関岡英之のような人物には接触して、東国原知事への説得に直接当たってもらうようお願いすることも、是非やって頂きたいことです。
 本の手渡しと、連携プレーで東国原知事を説得してください。それが早道であり、最有力です。

wan

与党のガソリン税道路特定財源維持の広告塔になってるのは、完全な売国行為でしょう。
地方の道路利権のある方々からは当然圧力があるでしょうし、
だからこそ地方のトップは財源維持派がほとんどなのですが、
彼には一般財源化賛成に回って欲しかった。
売国奴とは言えないとしても、革命を起こすような人物とは評価できませんね。

小市民

売国奴かどうか分かりませんが、ガソリン暫定税率問題で政府与党の暫定税率維持を支持しています。
http://www.amakiblog.com/archives/2008/02/post_515.html
暫定税率が維持されたところで、東国原が知事をつとめる宮崎県には従来通り道路があまり作られないと考えるのが普通です。あるいは利権誘導を図る予定でしょうか。

奇兵隊

東国原は道路特定財源の暫定税率維持を主張しているが、サプライサイド・エコノミクスの破綻が明らかな中で、需要側から資金を取り上げて供給側に振り分けても(しかも非常に効率が悪い)経済状況は良くならない。
問題は需要不足であり、需要側に資金を回さなければ問題は解決しない。

このままの状態で、宮崎に東九州自動車道が出来ても、ストロー効果で宮崎が疲弊するだけだ。

この期に及んで、ネオリベラリズム政策を是としている時点で売国奴と呼ばれても仕方がない。


一番の問題は、日銀が金融引き締めばかりやってデフレを維持しているのが問題。
日銀は量的緩和で、金融緩和をしている様に見せかけて、マネーサプライの現金を絞って、国内をデフレに固定し、日本の銀行の資金を害外流出させた。
外資はそのコストの安い金で、日本の優良企業を買い漁った。
日本企業が日本自身の金で、外資に買収されるように演出したのは日銀である。

それと同時に、日本の過剰流動性供給による「円キャリートレード」で、世界中がバブル状態になっている。
この状態では、日銀は金輪際利上げなんか出来なくなっている。
もし、日銀が利上げをすれば「円キャリートレード」の逆回転が促進されてリスクマネーの激減を招き、世界バブル崩壊のトリガーを引く事になる。

こうなれば、日本は徒では済まんだろう。良くて経済封鎖、悪くすると、外国の軍隊に攻め込まれる事態となろう。

アヌンナキ大棟梁

東国原知事の「日本に革命をおこす」という発言の趣旨、ビジョンについて質問していただきたいです。

落ち武者

先生の著作の中でヤクザや右翼と政治家、官僚の鉄の四角形を指摘されて、大変感銘を受けましたが、もともとたけし軍団=吉本興業=山口組とゆうのは有名な話です。先生の著作で書かれてきた正義と矛盾する訳です。後、先生は民主党中心の政権を作ろうと言っておきながら、これまた東国原知事が応援に行かれたのはその系統の背景ばかり弁護してきた橋下さんでしょう?東国原さんはせんたく、ベンジャミン先生が唱えてこられたのは民主党による政権交代、矛盾してませんか?先生の闇の世界を暴かれ小泉暴政を暴かれ、「民主党による政権交代だ!」と思ったらせんたくの「東国原知事は革命家です」って先生を信じている人たちって「一体どっちやねん!」みたいなのが本音だと思います。先生が主張してきた路線でゆくと大阪府知事選挙でも東さんが革命家だったら先生がゆう民主党を応援にくるはずでしょ?イケダ先生の世界を書いておきながらイケダ先生の票を取りに言った橋下さんを応援した東国原さんが革命家だ!ってなったら、先生の著作やブログで言って来られた部分と東国原さんの動きが逆なんです。革命家なら「何故まさしくヤクザリセッションの風雲児を応援するんだ!」って普通なりませんか?今まで先生のセミナーや著作で売国奴逆路線を応援してきた参加者や読者はなんぼ命あっても足りませんよ。

謎

なぜ橋下徹を応援したのか理由を聞いて下さい。
東国原知事のブログを見ていると売国奴ではないと思いますが、ご本人がうかつに売国奴等と接触したため誤解を招いているのではないかと思われます。
また日本はどのようにあるべきと考えているのか聞いて下さい。

The comments to this entry are closed.