« アジアの地域紛争問題 | Main | 自衛隊の杜撰ぶり »

02/19/2008

Comments

おっとと

鳩山邦夫 法務相,彼は笹川の息子で鳩山には養子で入った。兄とは血縁も無い。蝶のコレクターで蝶を飼い、その為に自分でキャベツまで栽培している。確かにおたく政治家である。かれば本分をわきまえている。兄の様な政治化にはなれない、出来る事は自民党や支配体制を壊す事である。その内殺されるかもしれない、それでも彼は満足であろう。死刑囚の大量自動的処分も彼の本心ではない、単に当面ヒットマンから身を守る手段に過ぎない。

これだけ悪評を振りまけば次回選挙では落選するかもしれない、たぶんそれが彼の望みだろう。ヒールに徹してくれている事はあり難い。決してCIAの手により懐柔されている訳でない。最初は正義感に燃え熱い政治家だった、若き頃の河野洋平を思い出すようであった。その洋平も悪しき手先となって保身だけを考え息子の肝臓まで取り上げて長生きしようと言うゾンビに成ってしまった。

その息子もデビュー当時の燃える政治家の片鱗も無くしている。政治家と言う世界に飛び込み世の中を変えられると思った、しかしそこは闇の勢力が支配する世界で、それに従い小泉の様に成れば世の中を悪くするだけ、決して世の中の役に立つ事は出来ないと悟ったからであろう。兄のように日本会議という統一教会+統一協会と手を結びCIAに懐柔され国民を騙し続ける事は出来ないと悟った事が兄とたもとを分けた理由であった。そんな捨石となるべく活動している愉快な奴である。最も死刑囚大量処分と言うのは困った物である。その罰は受けるつもりだろう。大好きな蝶にまみれて、それが彼の美学なのだ。

YaMAGI

ただ情報を拡散しても日本の場合は意味がない。
それはカルト信者が多いため、説得や情報の理解が
信仰心でできないためである。

ならば、その中枢である資金源の犯罪性を立証し、
徹底的に叩く。そして法律と照らし合わせ、それも掲載する。

私の組織では、かなりの組織にダメージを毎年与えている。
そろそろ、ロックとつるんでるトヨタにも手が入るころだ。

統一教会は先日家宅捜索が入った。

次は統一の本拠だろう。

magicalpowermako

インターネット上に広告収入分配システムを構築して世界政府基盤をソーシャライズしていく必要があります

利益のための広告ではなく
分配システムが要です

参加企業もその意思が重要になりますね

企業査定も必要

MattShultz

マスコミのニューズだけではなく、映画、テレビ、音楽などの娯楽もボイコットしなければならない。この製品から大金額を与えるので、減ったら酷い損になるでしょう。その製品を見ないたまらないと、ネットから無料にダウンロードしよう。もっとも、できるだけマスコミのゴミ娯楽を食わないべきです。殆どが物語や歌詞の中で何かの洗脳メッセージを隠していますし、警察国家が圧力をかけりながら違法のダウンロードはますます危険になる。いずれにもオペン・ソース・ソフトやクリエティブ・コモンズ(日本語でわからないけど、支払い不要な版権との意味です)による、無料な作品やソフトを毎日済まし切れないほど創造していると、マスコミの娯楽は要らない。

憂国

先生、それは日本国内も同じですよ。

エロハニホヘト

CIAと言えば、先日もあったCIAの手先。一人書き忘れておりました。

鳩山邦夫 法務相です。

ただ「手先」と言うよりもこの男の場合、裏を握られ恐怖におののく手負いの狂犬、と言ったところでしょうか。

あの眼光は常人ではない。虚勢を張り自暴自棄になった狂犬。
メーソン鳩山の子弟でもある。

konnichiwa.

5大メディアの社長の顔どなたか
出していただけませんか?

The comments to this entry are closed.