« 全くのナンセンスで終わったG7 | Main | 米大統領選について »

02/12/2008

Comments

おっとと

世界を7つの地域に分けてそれぞれが地域通貨をもつ、良い構想で、しかもその通りには成らないが近い形に移行するでしょう。そこで絶対的金融支配を持つロス陣営は世界統一電子マネーを持とうとしています。企業向けIT分野で世界支配している現在その延長線上で電子マネーを動かせば世界中の企業、国家を支配できます。

地域通貨も自在にコントロールでき、資金供給が変幻自在な電子マネーは現在のクレジットカードやポイントカード、個人ICマネーカードなどのサブマネーもリンクさせ、旧来マネー形態を地域通貨として、世界支配が完成するのです。おおかれすくなかれ、いずれそうなる、その支配争奪ですが、それが出来るのがロス陣営しかない事が世界の人々にとっては悲しい事です。

それに対してサイバーテロによる脅しをかけているのが中国で、実際にはロスの支配に置かれている中国ですが、唯一反抗出来るのが中国だけです。ですから中国はロス支配の仮面をかぶり、ロスでもロックでもない中間派と手を結ぶ戦略をとり、世界支配の第三番目の勢力を担おうと言う方向が見えています。しかしあまりにも現在は力不足です。

米国で第3勢力の台頭でCIAや国防勢力が変化して来ています。かつてロック支配の反ソ連反共CIAもキッシンジャーなどの第二世代の影響力も低下して、冷戦構造を引きずる勢力も殆どが引退してこのところの変化が起きています。反ロシア勢力は残る物の弱体化して、反中国勢力と、親中国勢力、中間派に分かれています。ロック、ロスはそれぞれの勢力にも加担して、複雑化していますが、実働部隊を多く持つハリマン、モルガン勢力は元々中間派でロックとロスの結合組織でしたがロックに傾注していたのがロック離れを起こしてきています。

しかしロックにより国営企業化された米軍国防省それは替わりません。さらに民営化が進められ巨大軍事企業となっていくでしょう。軍隊は元々国や国民を守る物、防衛では収益が上がらない。そこで企業化された米軍は積極的に略奪戦争参入し支配勢力に多大な利益をあげる軍事企業となったのです。ある意味米軍は優良企業です。毎年の経費は50兆円イラク侵攻であげた利益は120兆円以上投下資金は50兆円、しかもそれによって日本や中東中国などから脅し取ったみかじき料は600兆円以上とんでも無い優良企業の米軍なのです。

国防省や国務省に民家企業人が入り込めば当然経済効果を追求してそうなるのです。ロック陣営今後分裂の可能性が有りますが現在の所1枚で見えやすいののですが、ロス陣営は巨大すぎるあまり分裂が起きています。その1つが米大統領戦に現れています。ロック陣営は此れまでも米国の顔を白人から有色人種に変えようとしてきました。

これからのアフリカ争奪戦争を考えるとどうしても黒人の顔が必要だったのです。一方可愛いヒラリーおばちゃんはロス好みの候補で強力に支援して育ててきました。しかし英国に対する旧殖民地の反抗を考えると黒人の顔が必要です。そこでオバマも英ロスは強力に支持それがオバマの善戦に繋がったのです。自衛隊のアフリカ派遣はアフリカ人の反感の目を日本にもに向かせる誘導なのです。

オバマが勝てば米軍の軍事行動はパキスタンなどで増加するでしょう。ヒラリーが勝てば統一電子世界マネーとかが加速するでしょう。米国民にとって好ましいのはヒラリーで米国の低所得者が経済力を回復して再び米国経済が上向くでしょう。日本などにとってはどちらも良くないのですがむしろマッケインやハッカビーの方が日本に対する風当たりが少なく良いかもしれません。またブッシュほど誇大妄想に取り付かれてもいません。


G O H !

業転などの闇市場取引による不正利益が少なく見積もっても6000~7000兆円は存在すると言われている。
多国籍企業に代表される巨大企業のこれらの原動力は最早、世界の総生産を軽く上回る規模に発展し
マフィアの温床となっている。
これに加担する企業や国家を犯罪行為として認識し是正しなければ、健全な通貨統一は到底成り得ず、
NWOを推進する勢力の意のままになる統一が行われる事になると認識しなければならない。

Haru

銀行やお金は、これからの新しい世界に似合わないと思います。

なぜ銀行が必要なのでしょうか?
多く持つ方は持っていない人にさしあげればいい。
無い人は、持っている人から頂けばいいじゃないですか?
「どうぞ使ってください」
「ありがとうございます」
で全て済んでしまいます。

お金の要らない世界(Mixiのコミュニティ)→
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1291490

通行人A

中央銀行そのものが諸悪の発生源なのに、更に強固にしてどうするんですか。
分割して統治しろ?いいかげんにしなさい。

a

大阪や夕張をみてると、むしろ国が管理したほうがいいような気もします。
どうなんでしょうね。

mike

good to hear you did a video interview with project camelot. cant wait to see it.

ノー・モア・UFO話

世界政府や世界統一通貨を作る絶対条件として、ロスチャイルド、ベアリング、ハプスブルク、
ウィンザー、ロックフェラー、モルガン、ハリマン、メロン、などの、悪魔的な大財閥や王侯貴族の
存在と影響力は省くべきだと思います。そして、出来れば日本、ロシア、中国の3ヵ国を世界の
中枢にするべきだと考えます。そして、新しい世界政府は上院と中院と下院に分けるべきと思います。
中国神話の三皇五帝からとりました。

三皇国(上院)
日本、ロシア、中国の3ヵ国を三皇国(上院)とし、この3ヵ国で世界統一通貨の通貨発行権を
30%ずつ保有し、代表国に対して代表国としての地位と権利する剥奪する権利(剥奪権)を持つ。
代表国から代表国としての地位と権利する剥奪するときは、日本、ロシア、中国の三皇国(上院)の
うち、2ヵ国の同意が必要となる。三皇国(上院)は強い権利は持つが、三皇国(上院)は世界政府の
会議では一切口を出すことは出来ない。三皇国(上院)は代表国から代表国としての地位と権利する
剥奪する権利を持つが、五帝国(中院)・下院の下した結論を拒否する権利は一切として持たない。
三皇国(上院)は入れ替わらない。世界統一通貨の通貨発行権の残りの10%は世界政府が持つ。

五帝国(中院)
東南アジア・オセアニア代表国、大陸ヨーロッパ代表国(英語圏を除く)、ラテン・アメリカ代表国、
アフリカ代表国(黒人代表)、イスラム代表国、を拒否権を持つ五帝国(中院)として定め、地球の
運営を担う世界政府の会議において、下院が下した結論に対して、拒否権を発動することが出来る。
ただし、五帝国(中院)が拒否権を発動する際には、五帝国(中院)のうち、2ヵ国以上の同意が
必要となる。五帝国(中院)は、7年に1度、選挙で入れ替わる。

下院
その他の国々

Amanda

>>かつてマハティール・マレーシア元首相が提唱したEAECにインドを加えた新しい経済圏構想を日本が率先して創るべき。

賛成です。日本嫌いのクリントンが徹底的に潰したと記憶してますが、、、マハティールはアメリカ嫌いでしたね。”もう日本は中韓に誤り続ける外交を辞めよ”と日本のTVという電波上ではっきりと意見を述べたのもマハティールでした。

shu

どうしてベンジャミンさんは通貨を統合しようとするのですか? 通貨を統合するということは、各国で、独自の通貨政策を取れなくなり、結局は日本国内での地方と東京の格差と同じような状況を世界の中でもっと作り出していきますよ。お金の問題をお金で解決しようとするのが問題のように思います。お金の本質は信用なのだから、各国の信用が上がるように各国国民の道徳水準を上げ、国の信用があがるような「教育」に力点を置くべきだとおもいます。

risurisu

日中を分けるっていうのがミソですね。
個人的には、日韓も分けたいのですが、力的には、日本は韓国を凌駕していますからね。

グラディエーター(剣闘士)

世界が変わっていくことを我々は怖れてはいけない。

かつてマハティール・マレーシア元首相が提唱したEAECにインドを加えた新しい経済圏構想を日本が率先して創るべき。

作れば、アメリカに脅威をまたあたえられる。アメリカにとって脅威にならない経済圏構想はアメリカの世界支配を助長するだけだ。
アメリカ・ドルの終焉を早めに終りにさせる為にも、日本が新しい経済圏構想を創り上げアジアをまとめるべきだ。

David

別の案って、New World Order そのものだなwwwwww

David

146 65th St, between Lexington and 3rd in Manhattan, NY

とも

世界を7つに分けるというのはいい考えですね。そういえば日本も北海道、東北・・・・・九州・沖縄と7つくらいに別れていますね。日本も中央(官僚さん)支配をやめて各地域に権限を与えてはどうでしょうか?そうすれば税金でマッサージ器を買うようなこともなくなるのでは?

123ja8119

世界通貨もよいのでしょうが、電子マネー(ポイント等)が蔓延していますので、あまりマネーコントロールが主導権を握らなくなってくるかもしれません。

むしろ、今のように各通貨で分割されていたほうが為替で地域の通貨バランスがとれるのでよいかもしれません。

The comments to this entry are closed.