« 日本はすぐさま運営方法を変えなければならない | Main | 英米の結社は早く敗北を認めるべきだ »

12/15/2007

Comments

umi

残念ながら参加できません。
“日本をよくするための提案”は、最新刊「臆病国家日本が、世界の救世主になる日」にも書かれていましたね。本に書かれていた移民に関しては、仰る様に、優秀で日本に理解のあるなら良いですね。犯罪者だと反対が起きると思いますし。
「まもなく日本が世界を救います」はベンジャミンさんの最新の考えが書かれていて、UFOに関する非オカルト的見方も書かれていて勉強になりました。
ところで、元首相がわざわざ北朝鮮に仲違いしに行ったり、ゆとり教育で将来の発展を阻害したりという辺りにも裏が有るのかなと最近思いました。どちらにも当時驚きました。

朱鷺

戦犯リストに現在の衆議院の状況を作った郵政民営化のお二人、小泉、竹中の両氏を入れておきたいとおもいます。それから血液製剤の会社の責任者。

moon 

私も参加したかったです・・・。

 年金に関して無責任な発言をする福田首相や中国に土下座外交を展開する小沢党首を見て強く思ったこと・・・。

 やはり日本の政治が悪過ぎる大きな理由の一つにお馬鹿な2世議員が永田町で幅を利かせているというのもあります。そういう2世議員は別に国民に対して謙虚でなくてもいいと思っているのでしょう。彼らは偉大な親の7光だけで目を瞑っても地元の視野の狭い愚民が投票してくれるので国家国民の為に手間のかかる政治をやる必要性は皆無ですし、そういうわけで安心して売国しながら多額の血税を自分の懐に入れるのです。特に日本にとってマイナスなことばかりする2世議員を妄信して投票する田舎の愚民に限ってはこの先自民の不手際で年金がもらえなくなってもあまり可哀想だと思いません。そういう意味ではリチャードコシミズ氏の言う様に「一度日本は経済破綻してリセットした方がいいんですよ。」なのかもしれません。そうすればさすがにその愚民も馬鹿な2世議員に投票しなくなるでしょう。

ノー・モア・UFO話

“おっとと”さんには申し訳ないですが、私には家系図を示すことと、主要株主を調べておくことの2つは、
ものすごく重要なことだと思います。なぜなら、人脈と金脈による2重螺旋構造の“金ゲノム”を解読する
ことによって、権力機構の特徴や思想、力量、行動パターン、そして弱点を見つけることが出来るからです。
これは、まっとうなジャーナリズムの基礎ではないかと思います。それに、彼等、エリート支配階級による
国際シンジケート(秘密結社という言葉を使うと、陰謀論のレッテルを張られるので、私は、シンジケート
という言葉を使います。)は、ギリシア神話に登場する巨大怪物ヒュドラと同じで、国際シンジケートという
母体から、いくつもの頭を持っている、底知れない魔物ですし、現在は、デーヴィッド・ロックフェラーと
ジェイ・ロックフェラー、ロスチャイルド家当主が、その怪物、国際シンジケートの頭でありますが、彼等を
切り落としたとしても、怪物ヒュドラと同じように、また、次から次へと、他の頭が生えてくるだけです。だから、
国際シンジケートを打ちのめすには、国際シンジケートのすべてを、同時に、ぶち壊さなければいけない
はずです。それには、やっぱり、家系図を示すことと、主要株主を調べておくことの2つは、とても大事な
ことなのです。それによって、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家といった、いわゆるビッグ・ネームの影に
隠れている、国際シンジケートの重要人物の姿が、鮮明に現れて、見えてきますから。ロックフェラーという
名前が、あまりに大きすぎるから、多くの人は、ロックフェラー家に嫁いだ女性の旧姓を忘れがちです。
しかし、思い出して下さい。例えば、日本の場合ですと、大政治家の鳩山家というビッグ・ネームの影に、
世界的タイヤ・メーカーのブリジストンの創業者一族、石橋家が隠れています。こういった背後関係が
分かると、鳩山家の後ろに自動車産業が控えていることが見えてきます。要は、これと一緒です。
家系図を示すことと、主要株主を調べておくことの2つは重要なことなのです。それに、ヒトラーの話題は
欧米人にとって最大のタブーですから、ヒトラーとロスチャイルドが血縁であるならば、しっかりと説明出来る
ようにしておかなければならないはずですよね。人に説得するときに必要な“明確さ”は絶対に大事です。

もう一つ、私は在日韓国朝鮮人でもなければ、ロシア人の血を引いてもいない、純血の日本人ですが、
私は自分のことを“ヤマト民族”だとは思いません。なぜなら、“民族意識”や“愛国心”といったものは、
世界的な権力機構、国際シンジケートによって、常に、悪用され、国と国、人と人とが、互いに対立し、
憎しみ合うようにコントロールされてきたからです。私の考えはあまいかもしれない。しかし、本当に重要な
こと、それは、“目の前にいる困っている人を助け出す勇気”であって、“民族意識”や“愛国心”では
ないはずです。私は純血の日本人ですが、“ヤマト民族”ではなく、まず、“人間”でありたい。そう思います。
私は誰にも利用されたくはないので、“民族意識”や“愛国心”といったものは、とうの昔に捨てました。
私の脳みそは私自身のものであって、他の誰のものでもない。だから、私は“ヤマト民族”ではなく、
一人の“人間”でありたいし、“日本文化”や“ヤマト民族意識”からくるものではない、変な“左翼的思考”
からくるものでもない、心の『武士道(または騎士道〈国はどうだっていいから〉)』に従うだけです。私は
心の声をいつも聞いているから。私は常に自由でありたい。それは、もちろん、“わがまま”とは違う本当の
自由です。私は権力者に利用されるのは絶対に嫌だし、文化差別や人種・民族差別もしたくないです。
誰が何民族であろうと、どこに住んでいて、どんな文化を持っていようと、大切なのは“人を想う優しさ”です。
だから、ヤマト民族だとか、ユダヤ人だとか、文化が違うだとか、そんなことは、今流行の言葉で言えば
「そんなの関係ねー!はーい!オッパッピー!?」なのです。私は私、あなたはあなた。一人の人間です。


話は変わりますが、2つ程、提案があります。

1つ.“秘密結社”とか“イルミナティ”という言葉を使うと、陰謀論のレッテルを張られ、バカにされる
    傾向があるので、“シンジケート”とか“カルテル”といった言葉を使うようにしませんか?

2つ.裁くべき戦犯リストを、皆さんで、作るというのはどうでしょうか?なんか、ベンジャミン会議を
   渋谷でやるみたいですし。的を絞ってゆくのも重要でしょう。とりあえず、私はブッシュに1票。

朱鷺

日本は朝鮮半島、ロシア、南方からの混血民族です。日本文化はある意味江戸時代に花が咲いたのかもしれません。参加予定です。

soeda

民間人にロス00ドが連絡する
人の立場はどんな人。
いままできいたことないことを
はなしてたから。

おっとと

ロックフェラーだって本当に悪い人たちでしょうか、悪い事はたくさんしました。一番必要なのは考え方を変えてもらうことです。その為に真実をあばき、悪いことが出来ない社会を作る事です。ですからユダヤの家系図など私は興味ありません。国民とは同化を認めたらどんな所で生まれてどんな人種であれ、そこの国民です。同化を拒否して、小さな社会を作り居続け支配を狙うのは侵略者です。ベンジャミン様の様に国籍を取り、まったく日本人の生活をする人は完全な日本人ですね。むしろ日本の顔です。ヤマト民族と言うのはそう言う集合体の事でベンジャミンさんも既に立派なヤマト民族です。私だってロシア人の血が流れるヤマト民族です。

amanda

海外在住邦人100万人の時代。参加したくても出来ない人はたくさんいるはず。意見交換会はどうだったか、いずれ報告願います。楽しそうでいいなあ。

願わくはBenjaminn氏も海外講演をやって欲しい。ここでの講演なんて、浅間山荘事件で陣頭指揮とった佐々のおじさんの『テロから身を守る』とかつまらなそうのばかり。一応ここは昔も今もロスチャイルドの手のひらで踊らされている所なんだけどね、アジア最大のユダヤ人学校があるのはその証かもしれない。ここの日系の書店に行っても夏目漱石とか大御所の本ばかりで国際金融資本のいわゆる裏経済本なんてのは皆無。ここにいる邦人のどの程度が新聞が絶対に書かないこのからくりに気づきだしているのだろう?

Benjamin氏には日本人のみならず
まさに米英仏加豪の人たちにこのからくりを伝えて欲しい。911はinside jobだと言うとまず大概の人は引いてしまう。FRBの話から入っていくのがいいと思う。2008年のさらなるご活躍を期待しています。そしてここに書き込みをなさっている皆様方、良いお年を!Mweey Christmas and a Happy New year, 聖誕快楽!新年快楽!
自分は来週からクアラランプールにちょっくら行ってきます。

朝鮮人は危険な生物

ベンジャミンさんに質問です。
公安や検察は日本人やベンジャミンさんの味方ですか?
元公安調査庁長官の緒方は北朝鮮の手先でした。
石井こう基議員の暗殺に公安は協力していましたか?
ケムトレイルは飛行機の基地を追いかければ事実が分かると思います。かなりcrazyなstoryなのであまり言わないほうがいいと思います。

ベンジャミンフルフォード

石井元議員の暗殺に公安の一つの派閥は協力をしていたようです。
私が命の脅しを受けた人物から、後になって警察が私の命を守っていると聞きました。全体としては愛国心が強く右翼的な人が多いので、英米の結社と戦うための協力をしてくれてると信じています。

ノー・モア・UFO話

拝啓、フルフォード様

太田龍先生との対談を記録された新刊をさっそく買って読みました。
いくつか質問したいことがあるのですが、返答してもらえると有り難く思います。

その1.ヒトラーはロスチャイルドの血族というのは本当でしょうか?

その2.ブッシュ親子とJ・P・モルガン(John P. Morgan)が血族というのは本当ですか?

広瀬隆のように、系図に書いてもらわないと、誰と誰が結婚して、子供を産んで、
どういうふうに、ブッシュ親子とJ・P・モルガンが血族なのかが分かりません。出来れば、
系図を、フルフォードさんのホームページに、書いて載せてもらえると助かります。

その3.ところで、ロックフェラー財閥の当主はデーヴィッド・ロックフェラー(David Rockefeller)ですが、
     現在のモルガン財閥の当主っていったい誰なのですか?

その4.
デーヴィッド・ロックフェラー(David Rockefeller)の兄、ローランス・ロックフェラー(Laurance Rockefeller)
の奥さん、マリー・ロックフェラー(Mary Rockefeller)の旧姓はマリー・フレンチ(Mary French)ですが、
コーネリアス・ヴァンダービルド2世の息子、アルフレッド・G・ヴァンダービルド(Alfred G. Vanderbilt)の
奥さん、エレン・ヴァンダービルド(Ellen Vanderbilt)の旧姓も、エレン・フレンチ(Ellen French)ですが、
もしかして、ローランス・ロックフェラーの奥さんのマリー・ロックフェラー(旧姓:マリー・フレンチ)と、
アルフレッド・G・ヴァンダービルドの奥さんのエレン・ヴァンダービルド(旧姓:エレン・フレンチ)は、同じ一族
なのでしょうか?もしそうだとすると、ロックフェラー財閥とヴァンダービルド財閥は血族ということですよね?
誰か、フレンチ(French)家の情報を持っていませんか?

その5.
もう一つ質問なのですが、これも系図の質問です。アルフレッド・G・ヴァンダービルドの兄弟に、
レジナルド・C・ヴァンダービルド(Reginald C. Vanderbilt)という人物がいますが、この人物の
奥さんの名前が、グロリア・M・M・モルガン(Gloria M. M. Morgan)という女性です。
もしかして、この女性、モルガン財閥の一員なのでしょうか?

ロックも、モルも、ヴァンダも、ブッシュも、みんな親戚ってことですか?
もし、ロックフェラー財閥&ヴァンダービルド財閥&モルガン財閥の大連合だったら、
殆ど、無敵の巨大権力機構ですよね。こいつらは、みんな親戚ってことですか?

出来れば、系図を、フルフォードさんのホームページに、書いて載せてもらえると助かります。

ベンジャミンフルフォード

本を読んでくださってありがとうございます。
ヒトラーの金庫番だった男(銀行マン)が1943年にドイツから亡命して暴露本を書いています。その本によるとヒトラーはロスチャイルドの血族であると述べております。証拠は以下だそうです。
1.ヒトラーの母親が妊娠した際にロスチャイルド家から出るのを目撃された。
2.ヒトラーはロスチャイルドの計画を実行した。(ユダヤ人虐殺など)
3.ヒトラーは若い頃は売れない画家のはずなのに、急に豪華な家に住み、運転手付きの車に乗るなどの変貌があった。
などです。
ロックフェラー、ヴァンダービルド、モルガン、ブッシュなどは結婚を繰り返しているので、親戚であるといえます。苗字などが変わっているので非常にわかりにくいですが、時間のある際に家計図を作りたいと考えております。

polax

前回の講演会お邪魔しました。
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。今回、忘年会と言うことでとても楽しみにしております。
前回おっしゃっていた爆弾ファイルの一つは公開されるのでしょうか?
その映像が世に出れば多分世界最初の
映像による絶対的な意識改革を促すことが出来ると思っています。
是非、早々の公開を切に願っております。
あと、フルフォード先生の勇気ある行動に敬意を払います。
これからも真のジャーナリストとして活動してください。
影ながら応援しております。

The comments to this entry are closed.