« 「ロックフェラー家 VS フルフォード家、100年の戦い」DVD販売のお知らせ | Main | ベンジャミンフルフォード忘年会のお知らせ~明るい2008のため~ »

12/14/2007

Comments

Po

日本国民は、各省庁にお金の使い道の説明責任を要求すべきでしょう。各種利権団体への垂れ流しは、眼にあまります。

発展途上国への援助など、世界平和のための建設的な方向に使っていただきたいです。

日本国民と日本政府は、郵政民営化等の数々の内政の失敗などから教訓を学ぶべきである。

G O H !

公債に頼った財政は、最終的に国民の生活が犠牲になるだけ…
2008年以降、長期国債償還を迎え借換債で先送りしたとしても財政上債務不履行に陥るのは必至…

日本社会は完全二重構造であるから最終的にどうなって行くのか分からないが、
代償を担わされ災難に遭うのはいつも一般国民である。
諸悪を対外的に求めよと喧伝されている事に疑問を向ければ、内なる諸悪を排除出来るかもしれない…
タブーは何者かによって暴かれる日が近い将来である事を信じたい。

とも

お金は
明るい方向に
使ってほしいですね。
薬害にあわれた方々
全員を救ってほしいです。
あと・・・
お年寄りにも
ゆったりとした
生活を送るために
お金を使って欲しいです。

おっとと

とにかく酷い物です。日本に国家は存在しない、あるのは巨大詐欺集団、それでもしがみつく国民は自滅のカルト集団となり、集団自殺するしかないのかそんな気がする。日本の国を企業で考えれば売上の7ヶ月分程度負債で倒産する。実際の借金は1200兆どころか1700兆もあるとも言われ売上GDPの3年分以上もある、国民を働かせ税金を払わせ年金や貯金をさせてそれを借金して使いたい放題使ってしまった。国は国民を騙して無担保で借りて使ってしまった。国には担保とする物が殆ど無い、全てをチャラにして出直すしかない。僅かに残っていた国民の貯金や財産も米国などにハゲタカされた。返っては来ないであろう。泥棒国家の向こうに泥棒の親分がいた。日本の歴史始まって以来最大の危機なのかも知れない。全く危機意識の無い国民がそうさせた。日本の財産、それは企業、しかし優良な企業はの半分は外国の手に、預金を持つものはそれを下ろし企業を買い戻そう。そして詐欺国家を早く破綻させ、新しく国家を作り直すしかないのだろう。海外に投資している人は早く売ってしまおう。そうすれば円高となり日本の企業が安く買えるかもしれない。知恵が無い私が考えられるのはそこまでだ日本が海外にばら撒いた資金を回収し海外を破綻させ一生懸命働きそれらを買い取ろう。そんな中オイルマネーを持つイランと組めると良いのだが、米国は日本に水爆をばら撒くのかそんな事は出来ないだろう、米国はこれまで60年以上日本に対して広島長崎の報復を恐れてきた。その為日本人と日本政府に恐怖を与え続けた、恐怖を与え続けるうち日本は何でも差し出す様に成った。そんな惨状にシバの神は救世主を送った神は降天し人々に告げた「民よ救世主の元に団結せよ、そして悪魔から救世主を守れ。救世主の告げる真実は邪悪な悪魔をこの世から追い払うであろう」と告げた。、

千葉

ベネズエラ・アルゼンチン・ブラジル等南米7カ国は、南米銀行憲章の調印式を11日に行いましたね。IMFに搾取され続けた歴史に終止符を打つべく、新しい船出だと思います。技術や経済が発展しても、貧困者が増え続けるという今のシステムを終わらせるために日本人も世界の人々と繋がりたいですね。都会で餓死する人がいる反面、毎日コンビニ弁当の半分を廃棄処分している原因の一つにに金融制度の問題があると思います。私自身は、金融制度はスタンプ紙幣制度がベストだと思います。

moon 

桝添氏が悪いわけではないから
可哀想な気もしますが・・・。

 曽野綾子氏の親友だというジャーナリストのクライン孝子氏がHPなどで今でも靖国神社に参拝したというだけで小泉元首相を賛美していますが(小泉から金でも貰ってるの?)彼女も含めて小泉を賛美している日本人ってそれこそ金持ちの馬鹿息子ブッシュみたいな深刻な知恵遅れなのでしょうか?

 小泉の大失策は郵政米営化だけではありません。小泉自身が厚生大臣だった経歴もあるから年金のことも余程の無能でない限り事情を知ってるはずなので本当は小泉の政権下の時こそ自身の経験を生かして5年間必死に年金問題に取り組まなければならなかったはず。

 それを無視して郵政米営化や郵政解散など350兆円規模の売国政策にあけくれ日本国民の命綱であるはずの年金問題に取り組むことは実質無かった。それで結果的に安倍政権に年金問題が押しつけられてあの可哀想な結末である。

 年金問題のことで今年の夏に安倍元首相が非難された時何故日本人はまずそういう事情をもつ小泉を非難しなかったのか?それが私は疑問に思えてなりません。それどころか「小泉に比べて安倍は・・・」な意見すら珍しくなかった。そういう風にしか考えられない輩は深刻な知恵遅れとしか思えなかった。

 どうやったら自民党に責任を取らせることが出来るのでしょうか?私はとりわけ2世議員というのが許せない。

テスラの卵

借金の返済には日銀を廃止して政府通貨を発行するのが一番だと考えております。
またこの方法によって偽ユダヤ人の国際金融グループからも離脱することが可能です。
政府通貨発行に関しては以下のサイトを参照ください。
http://sinnjitu369.blog101.fc2.com/blog-entry-64.html

未来人

華人と日本人の連合部隊が動き始めましたね。クリーンエネルギー同盟

希望の船 高橋祐助
http://www.teamrenzan.com/archives/readers/takahashi/post_381.html

Teddy

古歩道さま、
本当に困った政府ですね。国の借金は国民に押し付けて、機密費は各省庁で金額を競って喜んでいるようです。全部出し合えば1,200兆に近い数字は出せるんではないでしょうか?銀行のMOF担は何らかの形でばらしてくれないでしょうか?

shig

メキシコのユカタン半島上で燃料切れとなったジェット機が墜落しました。機内にはCIAに輸送される数トンのコカインが積載されていたとのこと。アメリカの当局はメキシコ政府に調査協力を申し出ており、現在司法調査中だそうです。

http://www.dailykos.com/storyonly/2007/12/12/19210/608/933/420107

The comments to this entry are closed.