« 本日ベンジャミンフルフォードはデイビットロックフェラーに会いました | Main | ベンジャミンフルフォード基礎セミナーDVD販売のお知らせ »

11/07/2007

Comments

unknown

Aren't Benjamin and
David both jewish
origin?

baisan

いつも楽しみに拝見させていただいております。

情報によるとここのところ動きが慌しいようですね。

確かに、本腰し入れて日本が動き出さなければ大きく世界秩序が変わるとは思えませんが、
ソフトランディング程度では国内政治同様に覇権や利権の移譲だけで
歴史の繰り返しになるのでは?と懸念しております。

何れにしても、金融をはじめとする現在の詐欺的盲目システムを続ければ
大きな不幸を招く結果になり兼ねないのは明白ですが、
「今の世界の秩序が終わらなきゃならないことは承知しているが、次の形が見えない。」
との懸念にも現れている通り、
まだ明るい未来の光は霧の中に微かに見える程度なのではないかと思います。

明るい未来にするには、過去の誤りの修正や清算が必要になり、
歴史も当然修正される事になると思いますが、
日本の国体に関わる組織は準備が出来ているのでしょうか?

改心して反体制勢力と戦った昨今の有志達がスパイ網に嵌って利用されたり
闇に葬られてきた事を考えると、近い将来に不幸が多く起きない事を祈るばかりです。

アスカファン

 今回のロックフェラーの日本への突然の訪問や天皇との会見については、理解に苦しみます。
 わたしのおもうに、M資金にからむ相談、そしてロスチャイルドの日本への関与を邪魔したいのでしょうか。
 逆に、ロックフェラー財閥はロスチャイルド財閥に抑えられているいう説を採用すると、ロスチャイルド財閥の本格的な日本侵攻のために、実際にデビッド・ロックフェラー自身が日本を見学しておこうという意図なのでしょうか。

参考に、M資金と天皇に関するサイトを二つ紹介しておきます。

M資金に関する情報
http://piza.2ch.net/log/uwasa/kako/952/952424267.html

 M資金は戦後の日本の復興に役立てられた。実は、スイス銀行を握っていたロスチャイルドが、当時、日本に莫大な投資を行った
が、それがM資金の一部である。それらは、株式の形をとり、そのごの日本復興と共に、更に莫大なものとなった。バブル期には、
数十兆円にもなったとも噂された。
M資金の性質上、名前の出る不動産投資は行えず、そのため、バブル崩壊の影響は免れた。それは、当時、不景気に喘いでいた米
株式に形を変えた。もちろん、英皇室とのよしみで、英国株にも投資された。それらは、ロスチャイルドを通して、行われたので
ある。米英の株高に伴い、今や、M資金は、100兆円規模と、ささやかれている。
天皇家は、昨年より、日本の経済危機を憂えられ、M資金を日本に戻すようロスチャイルドに伝えた。日本の経済が最悪を脱した
のは、形を変えたM資金のおかげである。ロスチャイルドは、未上場企業などに投資しているが、これは天皇家の意向らしい。
日本の景気回復が軌道に乗れば、M資金は数百兆円に膨れ上がるだろう。
M資金は、今では形を変えて、即ち、ロスチャイルド財閥を通じた外人の日本株投資の形で行われているのだ。それが、昨今、M
資金が表に出なくなった本当の理由である。

  朝鮮には日本財閥の秘密の財宝が
 http://hengsu.cocolog-nifty.com/personal_newsn/2007/01/post_d41e.html

アルルの男・ヒロシ

フルフォードさんへ

前の投稿で「甘く」と為っていたのは「うまく」の誤りです。変換ミスです。

さて、アメリカの銀行家逮捕というのは以下の記事のことでしょうか?

http://www.worldreports.org/news/91_entire_citibank_boar

このサイトの情報、一体どこまで信憑性があるんでしょうか。「シティのボードメンバー全員が逮捕された可能性がある、軍事裁判長(provost marshall)に」と書いてありましたが、如何にも噴飯ものの情報にしか見えないのですが、私などには裏が取れません。今度の講演会では、是非このサイトで書かれている情報にはどの程度信憑性があるかという話題を取り上げて頂きたいです。

ベンジャミンさんの見解をお聞きしたいのですが・・・。

名無し

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2007年11月3日 自民・民主大連立構想

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2007/11/200711_a43f.html

ggg

日本、アジアがアメリカから離れようとする水面下の動きは興味ある話題ですね。どんなことがあるのでしょうか?

ベンジャミンフルフォード

アジア国家のドル投売り、日本テレビがゴールデンタイムに9.11の陰謀についてやったこと、アフガン連盟から日本が撤退したこと、天皇陛下がロックフェラーを呼びつけたこと、自衛隊スキャンダルでアメリカに飼いならされた政治家がバッシングされていること、F15戦闘機が飛行停止になったこと、安保を根本的に変えるための政治家の団結など、たくさんあります。

islandsaregreen

>フルフォードさん

続編ありがとうございます。
だいぶ納得できました。


>マナーは守れ!紳士さん
>変な名前の省略を止めようよ。

おっしゃるとおり、共有の場所で好き勝手に振る舞うのは確かにみなさんに、特にフルフォードさんに失礼ですね。お言葉ありがとうございます。これから同様な機会があったら、気をつけたいと思います。

ああいう人たちに対する憎悪を私たちはどうやって表現したらいいんでしょう。いろいろ知れば知るほど頭にきてしまいます。

時間ができたときに芸術活動や運動でもして昇華するべきなのでしょうが、つい簡単な言葉遊びに走ってしまいまいました。気分を害されていたらお許しください。


dd

ロックフェラーから要望を突き付けたのではなく、日本国民の誰かの口添えで天皇陛下がお呼びになった感じがしますが、いかがでしょうか。


アスカファン

 わたしの思うに、デビッド・ロックフェラーさんは、平成天皇さんにフィリッピンにあるという天皇家の隠し資産をロックフェラー系のシティ・バンクに預けなさいと勧誘にきたんじゃないですか。
 天皇家や日本のエスタブリッシュメントはスイス銀行に隠し資産を預けているそうなので、それもロックフェラー系のバンク(具体的にはわかりませんが、M資金の千葉銀行とか)に預けなさいと勧誘したにではないと思う次第です。

ベンジャミンフルフォード

シティバンクは現在大赤字でトップの幹部達は沢山解任されているし、アメリカの銀行マンが逮捕されたという情報もあります。
それなのでこれは昔の話であると思います。

FBF

ベンジャミンさん

先に「胡散臭い」と書き込みしたFBFです。

”続編”のブログ文面の補足で、状況がわかりました。

文面からは、貴方の世の中を変えたいという情熱と誠意は感じ取れました。「一方的にお願いした」というあたりは当時の状況をリアルにイメージできるものであり、本当にそういう場面だったのだろうな、と納得できました。

胡散臭いなどと言ったことに対し、恥じ入ります。ごめんなさい。

今後も頑張ってください。応援していますから。

konnichiwa

ロックフェラーの天皇に会う意図
はなんですか?通常コンタクトで、公式的な会話をするんですか?それとも、一応一国の王室おようなもんだから、多少は事情を
やりあったりするんでしょうか?
それとも込み入った会話するんでしょうか>?

ベンジャミンフルフォード

私がロックフェラーに会ったときに天皇と何を話すか質問したのですが、「呼ばれただけで何を話すかわからない」と返されました。しかし通常このような場合は社交的な話ではなく、込み入った話であることは確かです。

Tanaka

>最近の日本(及びアジア各国)がアメリカから離れようとしている水面下の動きや、ロックフェラーがこのタイミングに天皇陛下に会うということ、他たくさんの事情から感じ取りました。

ありがとうござました。
ベンさまのご感想、N・K女史もしくはショケンシとかいう勢力がなんらかの動きをされたのでしょうか。
1・2・3に、ユッタとスメラが手を結ぶとう予言もあるようですが、悪魔の役も悟ればはやい・・・を信じたいものです。

ケネディ

ロックフェラーとのビデオ流してください。残念ながら講演会には行けないので。
どうかお願いします。

アルルの男・ヒロシ

ベンジャミンさん、英語で良いから、詳しくもっと教えてくださいませんか。

ちょっと雲を掴むような話です。
デヴィッド・ロックフェラー個人も勿論ですが、国際金融の仕組みそのものが問題じゃあないでしょうかね。

フルフォードさんのお兄さん繋がりでデヴィッドとは面識はあるんじゃないかと思いますが、その辺を踏まえれば、甘くコミュニケーションしたんじゃないでしょうか。

具体的に、ベンさんは、ロックフェラーに対して、自分の彼に対する認識はこうで、それに対して、彼はどうコメントするのか、という聞き方をされたのでしょうか?

映像を販売してくれるとうれしいのですが・・・。デヴィッドも公人のような人ですから、販売しても怒りませんよ(笑)

ベンジャミンフルフォード

ロックフェラーはPR会社の社長と一緒にいて、攻撃的な質問をすればインタビューが打ち切られることはわかっていた、例えば「あなたは世界の支配者ですね?」と聞いたら、否定されて建前上の答えしか返ってこなかった。なのでぎりぎりのところで聞くしかなかった。以前ラジオでロックフェラーに挑戦状を突きつけたので、(世界を良くしないと一族全てを抹殺するという脅し)今回のインタビューでは穏やかにお願いをする方が効果的だと思いました。

zion

守銭奴どもが一体なにを上奏したのか。エイリアンがお上に拝謁賜るなどもってのほか。宮内庁の役人は頭がおかしい。

金 大国

毎日、ブログ見てます。
応援してます。
目指せ!世界平和!!

マナーは守れ!紳士より。

フルフォードさんのサイトは、たくさんの人が見ているのだから、

→そういう計画があった(ある)ことをフェラ様が15分の間に認められたのでしょうか?

変な名前の省略を止めようよ。あんまり、下品な下ネタ・ワードや、

→生命体が"人間"でないから、人間を殺すのに、道義心はありません。平気ですよ。

人が引いてしまうようなトンデモ・ワードを使うの止めよう・・・。

そのうち、そういうサイトになってしまうよ・・・。

グラディエーター(剣闘士)

ロックフェラーには力があるかもしれないが、彼はもう歳です。

ロックフェラー個人にはそれほどの影響力があるとは正直言って思いません。彼のコンツェルン(産業体)である、いわゆるロックフェラー・グループの各企業や団体がチカラと能力があると思うのですが……

デービッド・ロックフェラー自身も彼のグループ影響力からは逃れる事は出来ないのです。

ジョンケイcaesar

こんにちはBenさん
勇気と行動力にまたまた敬服します。あなたのストレートな性格こそが今の世を救えるたった一つ必要な事だと思います。ベンさんがD. Rに会った事は取りあえずあとに繋がる大事なステップだったと確信します。マイクを向けた所で本心を言う訳も無いし、お茶を濁すだけなのは誰でも察し出来ます。でもベンさんの存在を確認させたことで、欲にまみえた年寄りじいさんがアジアの秘密結社の攻勢に弱気になっているとしたら、彼にとっても渡りに船でしょう。そうなる事だけを望みます。次回はあちらからアポを取る様になるかと思います。本当にお疲れさまでした。でもこの事は必ず報われる筈です。

ところで、前にチェイニーも天皇に会ってからオーストラリアに飛びましたね。彼は日本とはほとんど縁のない男なのに、天皇に会えるのですか?またロックフェラーも金持ちだと言う事で天皇に会えるのですねーーだとしたら僕らの天皇って随分安いね。会って何を頼むのだろう。アノじいさんが人に会うのは金儲けの話し以外無い筈だけど、チェイニーだって、まさか神様のお話ししに天皇に会った訳でもないだろうに。

どうやら本気でアジア結社を恐れているかもーーーでもそうなら、危険がいっぱいの日本へ良く来る気になったなあ?それほど大きな取引と解釈しておこうか。ついでに言わせてもらうと、僕らの天皇ってこれで良いのか、良かったのか?僕らはこの事もっと真剣に決めなきゃならないのじゃないのだろうか。先代の事になるけど,結局戦争の責任を取ってないのだ。一国のリーダーが、最終責任(または其の一端)を取らなかったから、日本人はいまでもふらふらしている。それよりも国のリーダーと言うのは国民の生命と財産を守る様に働くから忠誠を誓える。だが僕らのリーダーはそれとは全く逆に負けそうだから「一億総玉砕しろ!」「皆死ね」と言った。なのに敗戦して彼は「セーフ」だ。忠誠を誓わされたもの達は家族を失い、爆撃で家を失ったーーが、彼の所は「セーフ」だった。

その人の二世で何ももの申さぬお方に何をこっそり持ちかけているのだろうか、また僕らのリーダーは相変わらずそれだけの人なのか?今回は天皇陛下は国民が最も不安に感じている事に、何がどうなっているのか言わなければならない筈だ。ーーーベンさんの場所を勝手にお借りしてずっと考えていた事をついつい言わせてもらっちゃいました。


がんばれベンジャミンさん

「心を改めて良いことをする」
手はじめに..
1.911事件とアフガン
  イラク侵攻の真相の告白。
2.世界中に展開している米軍
  の即時停戦と撤退を
  米政府に命令。
  (在日米軍も)
をまず実行していただきたい。
1.については日本滞在中にでも
その気になればマスコミを集めて
記者会見できる訳ですから。

慈善事業などで誤魔化されては
困りますよね。

HO

ロックフェラーへ期待?
ナンセンス!

生命体が"人間"でないから、人間を殺すのに、道義心はありません。平気ですよ。

「慣性の法則」はいきなりは止まれません。
「作用反作用」は自動的に機能していくはずです。

人の弱さは、時として、優しい道を選ぶものですが、これが地獄への道、人が陥りやすい罠ですよ。

junzo

そうでしょう。フルフォードさん信頼しています。積極的に会う機会を作られたのが素晴らしいことです。暴力に暴力を持って望むことは暴力の連鎖から抜け出せません。フルフォードさんのやり方が理想的ですね。

Love, Junzo

いけない人 (行けない)

ベンさん、ごくろうさまです。

残念ながら講演会には行けません。その後で良いので、内容の公開もしくは、ビデオの公開をしてもらえませんか。

dd

本当にお疲れ様です。日本国民そして世界の人々のために勇気ある行動を、心より感謝します。

米ドル・米経済の暴落、そして恐慌は避けられないと思いますが、今ある「常識」「歴史」をいちから見直し、良い世の中になることを望みます。

小泉・竹中などの日本を売った人間、私利私欲のために加担した人間は、行動を詳細に検証し、厳しく罰せられるべきです。

Isao oishi

はじめまして、ぶしつけなのですがなにを根拠に21世紀はすばらし平和な世の中になる(私もそれを望んでます)とおっしゃるのですか。日本の天皇や政治家はそんなに力があるのでしょうか。
お聞きしたいです。よろしくお願いします。

大石 功

ベンジャミンフルフォード

あると思います。日本は世界の大半のお金を持っていますので、ただ実行力があるかどうかです。

The comments to this entry are closed.