« ベンジャミンフルフォード基礎セミナーDVD販売のお知らせ | Main | 事実無根のスパイ発言 »

11/09/2007

Comments

hiyama

先日、フランスの元首相で、米国にいたい思いをさせたド・ヴィルパン氏が一審で無罪を得たけれど、さらに裁判は続くようですね、これはもちろん彼の政治生命を奪おうというものです。小沢さんの場合と非常によく似ているのですが、どうでしょう。すこし比較してほしいです。

islandsaregreen

天皇陛下も実質謝罪とか。これもまた動きのひとつでしょうか。


。。。。。。Mixiニュースより転載

天皇、皇后両陛下は11日、大津市で開かれた第27回全国豊かな海づくり大会の式典に出席した。また、両陛下は琵琶湖にニゴロブナ、ホンモロコ、ワタカ、アユの稚魚を放流した。

 式典でのあいさつで陛下は、琵琶湖の生態系を脅かしているとされる外来魚のブルーギルについて「50年近く前、私が米国より持ち帰り」と明かし、「今、このような結果になったことに心を痛めています」と心情を吐露した。また、「永い時を経て琵琶湖に適応して生息している生物は、みなかげがえのない存在です。かつて琵琶湖にいたニッポンバラタナゴが絶滅してしまったようなことが二度と起こらないように、琵琶湖の生物を注意深く見守っていくことが大切と思います」と述べた。【真鍋光之】

。。。。。。。転載おわり

じゃりん子テツ

しかし、グラディエーターって奴少し頭おかしいのかね??

金 大国

児玉誉夫士の資金で作られた自民党はまんまCIAだとどっかで見ましたが・・・

konnichiwa

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1194646951/

独立行政法人の欠損5兆円強、税金で穴埋め。

2に投稿されていたスレッドの内容が面白いので、投稿します。

3 : 新人(山陰地方):2007/11/10(土) 07:23:43 ID:YLtTs0510
なんだ穴埋めしたのか
なら安心だな

9 : 社民党工作員(コネチカット州):2007/11/10(土) 07:29:47 ID:14flJN6TO
僕の穴も埋めて下さい><


4 : バイト(神奈川県):2007/11/10(土) 07:35:02 ID:pROJTuWi0
さすが独立行政法人、素早い対応だな


16 : 遣唐使(千葉県):2007/11/10(土) 08:44:40 ID:ameQscz+0
ニート対策はニートにしか出来ないから
ニートを理事にした独立行政法人つくれよ。
月収100万でいいからさ。

17 : 探検家(長屋):2007/11/10(土) 09:05:25 ID:K17xgmDa0
5兆の税金投入しないと維持できない所なんて必要ないだろ

18 : 留学生(dion軍):2007/11/10(土) 09:07:26 ID:jTGfonA20
全く独立出来てねぇじゃねぇか

19 : モーオタ(dion軍):2007/11/10(土) 09:08:17 ID:ik1SztYc0
スネカジリ法人

20 : 青詐欺(樺太):2007/11/10(土) 09:09:15 ID:+PE8FqdMO
大事なくてよかったな

22 : 社民党工作員(コネチカット州):2007/11/10(土) 09:22:33 ID:xtFJJayIO
久々にホッとするニュースだな

加州大飯店

ベンさんは英国スパイっていうのはどういうこと?

http://alternativereport1.seesaa.net/category/3587097-1.html

ベンジャミンフルフォード

事実無根で何の証拠もありません。私を潰そうとする人は沢山いるので、こういう嫌がらせは慣れてますが。しかしこれに関しては、スパイ発言を撤退しないと名誉毀損で訴えると反撃するつもりです。そもそもスパイ発言をしたということは、向こうがCIAの手先である可能性が高い。

konnichiwa

どうもこんちわ。毎度毎度自分の恥ずかしい文章を載せていただいてありがとうございます。すみません。。まあもっと宇宙人宇宙人いっているやつもいるし。。

123

日本の問題を世界に発信ということで、核問題でしたら、ぜひ123便をとりあげてください。昨今でも現場山中に行くと放射線やけどで足の皮がすべて入れ替わったり、硬貨が機械で読み取れなくなったりします。


撮影のため例の県境の「現地」に近いところへ足を運ぶのですが、見てください。放射線やけどで一面、足の皮がむけてしまうんですよ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5605.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5606.jpg
相当、体にダメージなことはわかっているんです。それでも123便犠牲者の方は、かわいそうなので体を張って線量超過に気をつけながら撮影にいっているわけです。
http://red-orange.sakura.ne.jp/p7/newpage7.html
http://red-orange.sakura.ne.jp/p6/newpage6.html

http://sk.fox.ac/jal123/photo.htm
のような「ひでぶ」の状態で飛行中に亡くなられた方は520(521)人中、328人程度と推定されています。
どうか彼ら彼女らの無念を省みていただきたいと思います。
特に、イランの方々には、この悲惨さ、影響の長さをお伝えいただければ幸いです。昨今の核兵器は広島長崎のころよりも厄介だということです。

朱鷺

konnnitiwaさんへ。頭の中の思考をそのまま全て書き込むのは字数が多くなりすぎませんか?小沢さんに対しては如何考えておられるのか?今日本は米国への直接支援から独立する方向がとれるのかどうかの瀬戸際です。貴方の感性の世界は客観化されるべきではないでしょうか?

夜青龍

さっきの文章の続きです。

日本の潤沢な資金を、もっと効率的に使おうと考えるなら、
日本語の世界共通語化への運動も、しっかりと、真剣に
視野に入れて考えるべきではないでしょうか?


英語の世界共通語という状況=戦争・貧困・環境破壊の時代

日本語の世界共通語化=平和・公平・フリーエネルギーの時代

moon 

もし唯一小沢氏が逆に「その証拠をマスコミにばらしたら俺が握っている自民党の暗部や大物議員の大スキャンダルも世間にばらしてやる」と言い返せば少しだけは彼を見直してもいい。というかそれぐらいの事は彼には出来るはず。

夜青龍

konnichiwaさんをはじめとした、皆さんに、英語の必要性について質問です。

闇の支配権力の中枢がイギリス人とアメリカ人だから、奴等、闇の支配権力の悪事を
調べ上げるのには英語は絶対に必要ですし、現段階では、英語は実際に世界共通語に
なっているので、世界中の人と一致団結して、闇の支配権力を追求するのにも、英語は
絶対に必要でしょう。しかし、いつまでも、英語を世界の共通語にしておくのはどうかと思います。
アメリカが死守する『石油・ドル基軸通貨制』と同じく、『英語の世界共通語としての地位』も、
大きな罠の一つではないでしょうか?

ご存じのように、『石油・ドル基軸通貨制』は、アメリカの経済権力を絶対的なものにしています。

では、『英語の世界共通語としての地位』はいったいアメリカ・イギリスにどんな力をもたらして
いるのでしょうか?それは、政治権力を絶対的なものにするということに他ならないのでは?

私は数年前、ロシア語を学びたくて、旧ソ連の1部であった国、リトアニアの留学生にロシア語を
習おうとしました。すると、その留学生からは、『リトアニアはロシアとは付き合いたくないから、
若いリトアニア人はロシア語を学んでいない。』と言われました。その留学生の言葉が本当ならば、
確かに、ロシアと付き合いたくないのならば、ロシア語を出来無くするというのは、有る意味、
1番に手っ取り早いわけですが、そうなると、当然、ロシアの政治的影響力は世界的にも
弱体するわけですよね?

『英語の世界共通語としての地位』は、アメリカ・イギリスの政治権力を絶対的なものにしている
というのも事実だと思います。この事実を、最も理解して対策を行っているのが、洗練された
芸術文化を持ち、ファッション界をリードする、誇り高き国、フランスです。

私は、いずれは、英語を使えなくすることが『世界平和』や『貧困撲滅』に繋がると
思いますが、konnichiwaさんや、皆さんはどう思われますか?


ちなみに、かつて世界を支配した朝青龍の国の言葉は、今は朝青龍の国でしか使えません。

鬼道六法

最近よくオンエアされているソフトバンクのCMには、日本人と黒人と動物が一緒に出ているが、これは、おまえ達(有色人種)は、被支配階級だ!というメッセ-ジがこめられているのではないだろうか?

キャメロン.ディアスは、セレブっぽい感じで、白人が支配階級だということを暗にほのめかしているように見える。 キャメロン.ディアスなどの白人達が、動物と一緒に出ているバ-ジョンのCMが一つでもあっただろうか?

孫正義も、ロックフェラ-の先兵で、通信事業を支配するための手駒だと聞いた。

まあキャメロン.ディアスが上戸彩ちゃんの姉役で出演すれば面白いけれど。(笑)

ggg

総理福田はこのような問題で、小沢氏に文句つけるべきでない。過去自民党議員が”おもいやり予算”と称して巨額の金を米国に払い続けている。それが200兆円貢いだ内の大半と聞いている。
自民党は官僚政党であり、官僚は特に公安警察、内閣情調の権力が国内政治で選挙民、住民に反民主主義の、バカとしかいいようがない悪さばかりを行っている。食糧ほしさに近隣国侵略時、原住民に取った態度と同じ態度で、同じ日本人に盗み・脅しを繰り返している。これがはるかに人権侵害の大問題であり、外国政府はそのために日本政府から金をもらわない方がよい。人権侵害糾弾できなくなるからだ。

konnichiwa

今後、10年20年で子どもの超能力者の台頭で、映画さながらにテレビに今映っている人間を殺してしまうような、能力者が出る可能性がある。

政治的な事ではないが、自分は、常に先見的にこうなる。
といったものがことごとく現実化してきた。全く少数の人間すら注目しない事がらの方が多い。先見的な人物達が多々経験する事ですが、また日本の
アニメーションと言うのは、ある種、クリエーター達が得るインスピレーションは、現代の予言のような、そうゆう力を持っている。
そんな感覚がある。元々スピリチュアルな国だし、そうゆう意識が
そうゆうところに現れている。

未来の廃坑の社会や死神を操る少年。少年に関してはこの辺は15年後に現実化する可能性がある。自分は、厄病神貧乏神とだったようだが。。
まあ、自分の人生もあるからこれ以上は、やりたくないし、勝手に
起きてしまうことが流れだから、
まあどちらにせよ、どうにもならない。また、他の個人に操作されている可能性すら十二分にある。

もう一つ、宇宙人に関しては、
正直いないと思う。少なくとも物質的にはこの宇宙のどこにも存在していない。彼らは物質的に見える物を操作するとしたら、ホログラフィー技術で投影していると思う。物質レベルは彼らには重すぎて、適していない。また天使のような存在も、似た多次元二存在している。もっと何か特殊な装置で、もっと奇跡的な事が起きるのを期待してきたけど、そうゆうのはその装置で封印されている。

マトリクスの感じとは違う。

重力の仕組みは、人間の感情と似ている部分がある。星のあとの質量の塊がブラックホールという話がありますが、人間も、否定的な
感情を受けると、内面に否定的な感情が来る、向かうような感覚になる。
また、人間の引き寄せる力、星の引き寄せる力は、どこか似た質のエネルギー場で、星も何か否定的なエフェクトを受け続けると、その限界を超えたときに、内面への
崩壊が起きる。その時まで、支えていた内側からの力が内面に向かう力を超える事により、崩壊し、ブラックホールになる。まあほんとにBHがあれば。

重力は質量という説がありますが、非常に人間の感情によく似た
、人間が他者をひきつける力によく似たパワーであると感じます。

まあ、投稿は、ベンジャミンさんの話と関係ないんですが、日本が霊的な事、神社仏閣をまたアジア諸国ほど大事にする感覚、そういったものをまずしさから再経験させたい。そうゆう流れだと思う。

政治家が気づいてほしいと思う。

グラディエーター(剣闘士)

小沢一郎はCIAの軍門に当の昔から負けていたんだから、今さらCIAの裏工作とやらに負けるな、などということはないだろうが…
ベンジャミン・フルフォードは何か勘違いしているのか、有りもしない事を考えて云う思い込みなのか、意図的に云っているのかが不明だ。

amanda

実に的を射たご意見だと思います。小沢さんは勇気を持ってアメリカの工作をわれわれ国民に向かって公にするべきだ。

死んで秘密はあの世まで持っていくが日本の政治家のやり方でした(宮沢さんのように)。ベンジャミンさんの本に書かれていた経世会の殺された首相のご子息たちも声を上げたらいいのだ。真紀子さんも”野中はモナカ””口のまがった人”とか他人を攻撃しないで、お父上はアメリカに殺されたと声をあげてもらいたい。小渕さんの娘さんも連動するべきだ。
大平家も、橋本家も。
いっせいに、あちこちから暴露するのが良いと思う。

だいまつ

ども、コメント書き込みはおそらく初めてです。

今回の件は、どのように判断したら良いのか解からずに今まで過ごしていました。
が、、やはりこの件に関してフルフォードさんの記事が出て、そういうことだったのか?と感じ入っています。

CIA等での影響力下で政治が動くということが、これで終焉して欲しいものですね。

あ

正しいと思いますよ。ですが、そういう選択ができる期待が持てません。。

ggg

政治に詳しくないが、封建時代から主に英国によって西欧文化を受け入れ、戦後は米国の政治干渉を受けて来たのだろうか。自民党独裁とは官僚独裁と同じであり、日本の政治家は法律を作ることができず、民主主義のマネごとをしているだけ。官僚独裁となった結果、特に公安警察・内閣情報調査室という権力が肥大で、警察は民家に平然と侵入し金を日常的に盗んでいる。銀行通帳の残高を改ざんし、もとの場所においている。
 こんな国があるだろうか。

千葉

ユダヤ問題に詳しい宇野正美氏は、かつて小沢一郎はロックフェラーやロスチャイルドの操り人形で、政治の筋目でよく消えるのは、彼らと接触しているからだと、行ってましたが、今回の騒動中も一時消えましたね、何してたんでしょう。小沢は、今でも彼らの僕なんでしょうか。?

dd

本当に、その通りだと思います。

政治家やマスコミ・そのほか米政府や米企業に加担した日本企業は、今までの己の過ちを認め、金品を受け取ったことをまずは国民に謝罪すべき。
でもそのうえで、そうせざるを得なかった背景や今世の中で起こっている本当の事、今後悪の権力が考えているであろう事と日本のビジョンを示すべき。
反省し清貧に戻り、本当の意味での自由を我ら国民に与え、国造りを一から再出発すべき時であると感じます。

殆どの政治家・大手企業などは結果として悪の権力の繁栄に加担をしていた訳で、皆で弁解すれば怖くないって。

FBF

驚くべき記事をありがとうございます。
以前ならとても表に出ない、このような密室会談も、今ではすぐ表面化してしまう。
ベンジャミンさんのおかげですが、ベンジャミンさんに期待して情報提供者の方は
出してきているのでしょう。
もう、裏取引をして国民の知らないところで隠れて駆け引きなどしている時代ではない、
ということを自覚したらどうでしょう。
いっそうのこと、襟を正し、国民の前に出て、全部自分の過去の負い目を全部出して、
再出発させてほしい、と国民に問う勇気を出してみたらどうでしょうか。
我々国民がそれをみて、許すのか、永久追放を叫ぶのか、はその時になってみないと
わかりませんが。。。しかし、そうなるのならばそれも運命だ、甘んじて受ける、と
腹をくくって、自分を守ることを放棄して、再出発を覚悟してみてはどうでしょうか。
これは誰が一番先にやるか、の問題だと思います。最初にやった人が一番偉い。
今の時点では小沢さんがそれをやるのに立場もタイミングからいっても適者でしょう。
議員辞職に追い込まれたっていいではないですか。国民も馬鹿ではない。その政治家
の本当の覚悟を見たとき、また国民はその人をリーダと認めその人を立てます。
恐い物(脅しのネタ)や、過去のしがらみを拭い取って、本当に国民を味方につけ、
自分の地位、名誉、権力、蓄財のためではなく、世界平和のために命をささげようと
すれば、いかほどの力がその政治家に加わることだろう。信頼を獲得することができるだろう。
日本だけでなく、世界中からも。
そして何より、その人自身がいかほどにも生きる喜びを享受できるだろうか。

junzo

舞台裏の情報がフルフォードさんから素早く入手できてとても助かります。やっぱりアメリカの圧力ですね。

インド洋での給油の継続を断ち切って、今までの米国のいいなりになる、やり方を変えたのは歴史的な快挙。小沢さんはこのことだけでも評価できます。

Love, Junzo

moon 

小沢氏(福田総理も)にはベンジャミン様の様な日本の未来を願う崇高なポリシーは全く存在しないのでベンジャミン様の期待通りにいかないでしょう。

小沢氏も福田総理も自分達の利益だけしか考えていない器の小さい政治家に過ぎないし、所詮は闇の権力者のマリオネットにしか思えないです。彼らに期待するより彼らを背後で操作している権力者達の弱体化こそが日本の明るい未来の第一歩の様な気がします。

The comments to this entry are closed.