« 新たな証拠続出、9.11偽テロの“6年目の真実”DVD | Main | 9月16日JES創立17周年記念シンポジウムPartⅡについて »

09/11/2007

Comments

やまうるし

ベンジャミンさん
コメント感謝します。しかし、そう仰られますと、これこそまさに心理戦効果ですね。

もう貴方にそういう情報が流れることはないと思います。

来月中頃、東北地方がやられるかもしれない。と私が予言したとします。地震はたぶんありますね。程度の差はあれ。でも私が言っても信じません。

しかし兵器の使用はその手のサイト見ても怪しいと思いますが、ある程度の確率で何かしらの変異を予測する位のデータはもっている可能性はあるのかもしれません。

nanashi

原発の周辺の地震は、地震兵器の可能性も考慮すべきだよね

やまうるし

原爆が実現したのだから、それを地震誘発に考えても、不思議はないです。心理戦ですね。ペーパーにもそう書いてないですか。

今も地震兵器なんてものがあると言って、それをベンジャミンさんのような人にまで信じさせ、広める。

>地震がおきる前に日本の公安関係者が僕に「今後また新潟は地震兵器でやられます」と言っていた。

次はどこですか。これからは予報をぜひ出してください。多くの人命が救われます。
ふざけないで、と言いたい。

ベンジャミンフルフォード
私も言われたときは100パーセント信じていなかったのですが、今後もしこのようなことを耳にしたらもちろん皆に公表します。

こうみえて21歳

日本を復活させないといけません
よね。

H.I.

地震兵器が現実的にあって使われているのかどうかはともかく、軍事的に地震を利用しようという発想が、すでに太平洋戦争の頃からあったのは事実ということか・・・。神戸の震災の後に、オウム真理教の人たちが、「あれは地震兵器だったのだ。あれが起こる前に、自由の女神像を神戸に建てる工事をしていた。」といっていて、ほんまかいなと思ったことを思い出す。

tatsujin

webの翻訳
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/665.html

amanda

何の落ち度もない人間を地震で殺傷なんて、何と酷いことをする国なのか、、、太平洋戦争といえば東京空襲では何十万人も死に「熱いよー熱いよー」と隅田川に飛び込んでいったと祖父母の代から聞かされている。
街に無数に転がる死体の写真をこれまた米軍は多くを米国へと持ち去ったという。

米国(アメリカ人全部とは勿論言わない)の暴挙を止めて欲しい。

moon 

>地震兵器

私の知り合いの神仏の声が聞く事の出来る予知能力者の方のお話によると、その方のご子息の知り合いの政治経済の専門家の先生は「あの阪神大震災は実は人工的に起こされたものだ」と言ってたそうです(本当にそうかはわかりませんが)。

 今のアメリカのトップの人達の本質は500年前にアメリカの原住民を大虐殺したヨーロッパ人のコロンブスらと全く変わらないということでしょうか・・・。
イランの大統領が対欧米対策の為に核開発を進めている気持ちが痛いほどわかるような気がします。

これでは日本に未来は無い。

やはり頼りになるのはベンジャミン様と戦友の中国の秘密結社の方々しかいらっしゃらないのかもしれません。

関係ないかもしれませんが、前にも書きましたが、上に述べた予知能力者の方のお話によると2008年から日本を蝕む闇の組織の弱体化が始まるのだそうで、今の2007年のゴタゴタは2008年の前菜なのだそうです。

こういう予知は是非当たって欲しいです。

あ

なら起こせばいいのに(笑)

The comments to this entry are closed.