欧米の秘密結社の権力争いが活発になっている。ドル暴落はDavid Rockefellerやブッュ、チェイニー派に対する攻撃です。石油の値段が上がっているのはその反撃です。アメリカ国内で石油の値段が上がってないことはその証拠のひとつです。
ブッシュは今背水の陣であり、何とかイランを攻撃して全面戦争を起こしたい。イランのアフマディーネジャート大統領も挑発的であり、彼とブッシュは仲間だとも言われています。
中国、ロシアなどはこの最終戦争を起こす計画に騙されないように注意しなきゃいけないと思います。戦争を避けながらドルを攻撃し続けるのは得策だと思います。
アル・ゴアを支持する裏勢力は最近、発展途上国のための新しいマーシャルプランを提案しており、とりあえず彼らと組むことは得策だと思います。しかしいずれは欧米の世界支配を終わらさなければならない。
JAXVN様
またまたお返事ありがとうございます。
まぁ私の意見は「郵政に350兆円残って無ければいいのに」という私の願望もあるし、実際母の田舎の実家と古くから付き合いのある旧江藤・亀井派で大臣経験のある政治家(母の実家と隣で親しい付き合い)がその土地に存在する為か、母がその田舎に帰るたびに道路工事をガンガンやっている風景が目に入ってくるのだそう(亡き祖父も故郷の変貌ぶりにうんざりしてたそうです)でどうも自民党の古い政治家にはそういうイメージがあります(ちなみにその政治家の事を良く知る母の実家の人達はその人の事を頭の悪い人だと判断していて「日本の大臣って馬鹿でもなれるもんだねぇ。」と思ってたそうです。)
まぁ、個人的にアメリカと日本の理不尽な関係はアメリカのトップが弱体化するまでの辛抱だと信じています。
Posted by: moon | 10/02/2007 at 21:00
こんにちは。moon様、レスをありがとうございました。
まあ、あの「9.11総選挙」で与党が大勝した原因の一つには、「抵抗勢力」の方がいかにも「土建屋」「カネにがめつそう」「公共事業バラマキ」というイメージがあった事もあるのでしょうね。しかしながら、今でも誤解している人がいるようですが、現在の「財政赤字」の原因は、決して「無駄な公共事業」ではないという事は押さえておいていただきたいと思います。「バラマキをやった」イメージが強い小渕政権も、実際は積極財政を行ったのは短い間だけだったのです。
「小渕政権の積極財政政策は1年も持たなかった。積極財政と思われている小渕政権の財政政策は、残念ながら2年目にはほぼ中立的な予算になっている。地方単独事業も99年度の地方財政計画は19.3兆だったのに、決算ベースでは13.5兆と大幅に減額されている。国は地方に対して景気対策を十分行ないますと言いながら、実際はやらなかった。このように積極財政というイメージのある小渕政権でさえ、周りを取り囲んだ構造改革派の様々な圧力で、積極財政を十分に遂行できなかったのである。」
http://www.adpweb.com/eco/eco337.html
Posted by: JAXVN | 10/02/2007 at 12:58
恐らく今宇宙に「地球人」が来て欲しくない状況があるのでしょう。
Posted by: 我ら地球人 | 10/02/2007 at 07:34
はじめて書込みします、「9.11テロ捏造」には衝撃をおぼえました。最近「暴かれた「闇の支配者」の正体」も読ませて頂きました。
本日、若宮清という方が逮捕されましたが、植草氏に近い何か怪しいものを感じますね。
フルフォードさんはUFOや宇宙人を信じないと仰っておられますが、
すこし前ですが、堀江モンは2004年に2年以内に宇宙旅行をすると断言していた、そのすぐ後インサイダー取引で逮捕されました。アメリカは宇宙に関する発表を2013年までは行わない(ケネディ暗殺から50年)ケネディは暗殺される一週間後に大学で宇宙人の存在を公表しょうとしていたため、殺害された説があります。
2001年にペプシが宇宙旅行へ招待するキャンペーンを行っていたが、それもうやむやになってしまってますよね。
まあ、これは頭の片隅にも置いておいてください。
Posted by: caravanS | 10/01/2007 at 20:35
JAXVN様、コメントありがとうございます。
うーん、あの亀井・綿貫さんらを含む腹黒そうな政治家や官僚が350兆円も公共機関にありながら1兆円も手をつけないなんて社保庁問題の例も含めて考えてもとても考えられないのですが・・・(亀井・綿貫さんの支持者の方ごめんなさい)。本音をいえばアメリカに350兆円もの郵政資金が渡る位なら郵政資金で公共事業をして日本の土建屋関係の人たち(大工さんも含む)の日本の銀行の口座に入れておいた方がまだマシです。
アメリカのトップが弱体化するまでのもうちょっとの辛抱ですね。NYテロやイラクの現状のことをアメリカ国民や世界中の人たちが知るだけでも英米のトップの秘密結社の人達は世界の表舞台から姿を消さなくてはいけなくなるのでしょうから・・・。
Posted by: moon | 10/01/2007 at 15:34
こんにちは。
> moon様
> 一説によると幸か不幸か今後アメリカに献上されるはずの郵貯や簡保の350兆円はすでに郵便局に存在せず、日本の腹黒い政治家や官僚に盗まれているという事らしいです(要するに公共事業とかに使ってしまった)。ちなみに郵政民営化に大反対だった自民党の多くの議員はその郵政利権の議員だそうです。
そう主張しているのは「構造改革支持」「小泉・安倍支持」の人々だったと記憶しています。いわゆる「小泉マンセーブログ」で、「綿貫、亀井、あいつらがなぜ郵政民営化に反対しているのか?やつらは、郵便事業の金を私物化していたからだ。郵政が民営化されれたら、その悪事はすべて白日のものとなり、やつらは刑務所行きになる。だから必死になって反対しているんだ。」と書いてあったのを読んだ事があります。ただ、今や「民営化賛成派」の「民営化でもサービスは低下しない。郵便局は無くならない。」という主張がまったくのデマだった事を思えば、これらの話もどこまで本当かは疑わしい所です(そもそも、本当に公共事業に何十兆円というカネが流れたのなら、整備新幹線どころか中央リニア新幹線だってとっくに出来ていると思うのですが)。
Posted by: JAXVN | 10/01/2007 at 12:26
こんにちは、
増々核心に近ずいたと思います。アフマジーネジャートはブッシュ派と解釈出来ます。このねじれ方式はマサに日本の政局と同様で、しかもそれこそ彼らの常套で、常に白と黒、正義と悪、敵と味方、愛と憎悪、資本主義と共産主義ーーそういったアイ反する対象を具象して民衆をコントロールするやり方以外の何ものでもないと直感しました。根幹は常に、資本の集積です。哲学を研究している人達なら説得力のある言葉で簡単に言える筈ですがーーそれほど初歩的な人心混乱誘導策と思います。殆どの人が「次はイラクだ!!」と簡単に想像してしまいます。彼は売国奴でしょう。日本は売国奴達の歴史の蓄積のもとに成り立っていますーーつまりそんな血統は何としてでも断たねばならないのです。
Posted by: ジョンケイcaesar | 10/01/2007 at 05:48
ちょっと場違いですみません。
>今日始まる郵政米営化について
私自身この問題について素人なんですが、一説によると幸か不幸か今後アメリカに献上されるはずの郵貯や簡保の350兆円はすでに郵便局に存在せず、日本の腹黒い政治家や官僚に盗まれているという事らしいです(要するに公共事業とかに使ってしまった)。ちなみに郵政民営化に大反対だった自民党の多くの議員はその郵政利権の議員だそうです。
だからこの説が正しければ小泉がアメリカにどれだけ郵便のお金をプレゼントしたくても出来ないわけです。
もうわけわからなくなってきた。
Posted by: moon | 10/01/2007 at 00:12