« 安部総理辞任の本当の理由は宗教か? | Main | 安倍総理と裏権力の圧力 »

09/13/2007

Comments

a

デマをいちいち書くなよ・・・。

ジョンケイcaesar

こんにちは、ベンさん
APEC以後急に忙しくなって来た、そんな感じです。それもそのはず、日本、オーストラリア、ロシアの首相がAPEC後に辞任したり、表明したり、何かとんでもない事が起るとしか言いようが無いです。特にアベの表情は異常で、直ぐにでも心臓が止まってしまうのではーーと思える程緊張していて、目線は空虚です。まるで、危篤の幼子が母親に助けを求めている目線(褒め過ぎですね)のようです。どちらにしても、こんなに慌てて総理の座を降りたのはーー多いに疑問ありです。脱税の件もあるでしょうが、3国の首相が同時に、しかも国際会議の終了後即辞任は、あり得ないでしょう。

イラク経由でAPECに参加して、間違いだらけのスピーチをしたブッシュが大きな爆弾を運んできたと思えます。

どちらにしても今日のブッシュの演説は見応え有ります。大きな何かを起こす時必ず周到な準備をしながら、それでいながら馬鹿げた子供みたいな証拠を残しているーーー自分で決定していない事ばかりだから、シナリオが見えてないーーそれならそうなるのも無理は無いですね。

ベンさんのアップを待ってます。さらなる活躍を!!

k

根拠5(?)

5) Israel Airline El Al has 'No Flights' Departing NY On 9-14

参考
http://www.rense.com/general78/isrr.htm

しかしこれは単に信仰的な理由からかもしれないが...

Jewish New Year
Starts 2007-09-12
Ends 2007-09-14

起こらないことを祈ります。

「世界人類が平和でありますように」
 -五井昌久

The comments to this entry are closed.