« 中国とアメリカは金融核戦争か? | Main | ベンジャミンフルフォード緊急セミナーのDVD販売のお知らせ »

08/10/2007

Comments

dankaioyaji

rence.com にfフルフォードさんの以下の記述がありました。
>It could be a sign of diminished Rockefeller influence in Japan. However, it is not a sign of diminished Illuminati control of Japan since Ozawa is himself a Freemason.

illuminaiの代理人は誰ですか?illuminatiから独立する
方法は?歴史的に
illuminatiを承認した覚えがないので代理人は天皇ですか?

レインコート

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki0668.html

ここに書かれてある内容をどう思われますか?

ggg

天木直人さんはあなたのお仕事のお相手にふさわしいか、慎重になって下さい。

ジョンケイcaesar

おはようございます。

下の記事どこかで報道されましたか?

多分、見つからないと思いますが、これが事実なら一体どういう事なのでしょうか?
「政治の世界では、偶然に起る事は何も無い」ーーこの言葉通りとすれば、小沢代表がわざわざメデイア公開したのもーー脚本の中?ここではハナからそのような解釈をしている様ですがーー。
是非、コメントお願いしたいです。
www.nutterz.com/forums/index.php?showtopic=59946

abe

ベンジャミン・フルフォード 様

先日は反ロスチャイルド同盟の集まりに参加してくださいまして、ありがとうございました。
私は『日本がアルゼンチン・タンゴを踊る日』以来、ずっとベンジャミンさんの本を読み続けていたファンです。
ですから、お会いできたことは、とても光栄でした。
ただ、突然のことだったのでビックリしてしまい、また、騒がしい場であったため、ちゃんとした話し合いが出来ず、少し後悔しています。

さて、昨日の天木直人氏のブログを読まれましたでしょうか?
http://www.amakiblog.com/archives/2007/08/12/
天木氏には「一緒にオルタナティブ・メディアをつくりましょう」というメールを出しておきました。
やはり国民に真実が知らされていないということが、大きな問題だと思います。

天木直人氏、太田龍氏、副島隆彦氏、リチャード・コシミズ氏、中丸薫女史、きくちゆみさんたちを結べるのはベンジャミンさんをおいて他にいないでしょう。
それに私たち反ロスチャイルド同盟や独立党などが集結すれば、真実言論を追及する者たちに勢いが出てくると思います。
具体的なことはすぐに出来ないとしても、まず結集して情報発信していくことを伝えれば、次のステップにつながると思います。

一例をあげるなら、上記のメンバーが一同に記事を書くサイトを立ち上げる。
きっと大勢の人間が読むものになるでしょう。
読者が集まれば資金も集まり、新聞にサイトの宣伝を兼ねた意見広告をうつことも可能だと思います。
そうすれば、真実を追求する者の輪は大きく広がるでしょう。

天木氏の言葉を借りれば、今は「裏のメディア」でしかない私たちですが、内容では完全に「表のメディア」を凌駕しています。
課題は、いかにその影響力を増すかだと思いますが、それには何か起爆剤となる出来事が必要でしょう。
前述の“大同団結”は、その起爆剤になると思います。
そして、それができる人材は、今のところベンジャミンさんをおいて他にいません。
9.11に何かしら発表できるように、今から準備をしませんか?
私にできることなら何でもお手伝いします。
何卒よろしくご検討ください。


反ロスチャイルド同盟 安部 芳裕
http://www.anti-rothschild.net/

ベンジャミンフルフォード

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。これから益々皆で団結するときです。一先ず9.11にきくちゆみさん と私が参加をするイベントが行われます。たくさんの方にお声をかけていただければ光栄です。

911 is the key
www.organicgroove.com

Akiko

Benjaminさんがごらんになったのが本当の忍者かどうかはともかくとして、忍者はいます。(ウィキペデイアにも継承者がいると書いてありますよ)

私の夫は大学時代剣道部で小野派一刀流でしたが、あれももともと殺人用の剣術だったそうで、試合では使わないいわゆる「反則技」(本当に使ったら人が死ぬ)を結構ならったそうです。そしてその頃、ある忍者の技を記録したビデオも見たそうです。その方は一子相伝のある流派の忍術(単純に言えばいかに簡単に相手を殺すかという暗殺術です)の最後の継承者でしたが、その技を伝えるべき子どもができなかったので、技が絶えるよりはと、警察に教え、それからアメリカ軍の招きでアメリカ海兵隊にも教えたそうで、その教材用の記録映像だったそうです。次々と繰り出される殺人術のすごさは今でも忘れられないと夫は言っていました。

Rense.comで、Benjaminさんが忍者はその技をアメリカ軍に伝えたとお話ししていたので、夫と私は「変なこと知っているなー、でも知らない人にはあまりにも突飛だから誤解されるだろうね」と話してました。

緊急セミナーには夫と出席しました。色々と調べてみたいと思います。ところでわたし達とBenjaminさんは多分最寄り駅が同じではないかと思います。今度お目にかかったらその時はよろしく。

ベンジャミン氏の隠れファン

すみません、先ほどのものの補足です。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1173707459/675
>おそらく核弾頭を詰めた人工衛星を上げていくはずで、それを順次世界中の
>周回軌道に乗せていき、 世界の大都市と要の場所用に全部充填しきったときに、
>最後に一斉に爆発させてしまえば、この目的は達成可能でしょう。
>途中で爆発してしまったりしないように確実性を高めた保管システムを開発して、
>全部最後は同時 爆破する段取りで行くんではないでしょうか。
>というのはやるときになってミサイルあげていたんでは、数的に間に合わない
>でしょうから

つまり、もし2012年にこの「偽装フォトンベルト」をやるとしたら、それまでの
間に、たくさんの核を積み込んだ軍事衛星を打ち上げておき、地球上の至るところ
主要な都市や町の高高度の上空で大規模な核爆発をやることはできるのではないか、
ということでした。

これが可能であれば、「世界同時デフォルト」は実現してしまい、アメリカ一国
の崩壊を避けることができるだろう、というシナリオを描いているのではないか、
ということでした。

もし今のようなデジタル情報天国の状態から、こうして一気に情報封鎖の状況に
落とされた社会はまさに地獄絵図の世界となり、普通の社会システム自体が破壊
されて世界は少なくとも10年は文明が停滞し、その間に軍による取り締まり、
世界政府の実現、弱肉強食の地獄となり、裕福な白人世界は生き残れても、暴動を
起こしたり、下層階級の有色人種らは片っ端から公然とマシンガンで撃ち殺される
世界が実現してしまう可能性もありました。

つまり、第三次世界大戦での人口減少が実行できなくなったときは、最後はこうやって
殺しまくって目的を実現してしまおう、という選択肢もあったのではないか、その
ための「偽装フォトンベルト」をやることをも計画して、これまでしきりに2012年
に「フォトンベルト」が来るぞ来るぞと宣伝してきたのではないでしょうか。

それを信じてしまった人々は、そのときに空が全天オーロラに覆われたときに、
「それが来た」と思い込み、そして世界政府を計画している連中はそれを吹聴して
きた成果として、そのときにも世界に嘘の情報を流して支配するのに利用するという
シナリオだったのかもしれません。世間のニューエイジ信者らの信仰信条の一つ
としてこの「フォトンベルト」というファンタジーはかなり浸透してきたようだ
からでした。

(補足まで)

ベンジャミン氏の隠れファン

ベンジャミンさん、こんにちは。

毎日、たくさんの情報の世界での真剣勝負が継続していることと思います。
この猛暑の夏、特にお体には格別にご自愛くださいますように!

アメリカに対する、今回の小沢代表の対応は実にすばらしかったと思いました。
911の真実すらまだまだ世間では一般的認識とは言いがたい状況であった中で、
「アメリカが自分で勝手に始めたテロとの戦争」という触れ込みで世界を蹂躙する
野蛮な戦争にNO!を言ったすばらしい対応だったと思いました。これが世界世論
を変える役割を果たすことになるのかもしれません!とても期待して行きたいと
思いました。

べンジャミンさんやコシミズさんらがおっしゃってきたように、偽装テロなど
ロックフェラーらの恐ろしい計画がだんだん形になりつつあるかもしれない、
そんな状況にもなって来ているようでした。今回も実際にテロ警戒警報が出たり
して状況は切迫してきていました。

ところで最近2chにも書かれた情報ですが、「フォトンベルト」という胡散臭い
ニューエイジの信仰がだいぶ流布されてきていましたのはご存知かと思います、
これが実際には2012年に彼らが予定しているであろう最後の Alternative ではないか、
という推測についてでした。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1173707459/619-688

つまり、彼らの第三次世界大戦への誘導作戦が、その開戦の可能性がだんだんと
低くなって、米国の経済破綻をカバーしきれなくなったとき、ちょうどそれが
タイムリミットとして2012年ごろとなり、そこで最後の奥の手として、
この「フォトンベルト」を偽装した「高高度核爆発をによる全地球的電磁パルス
攻撃」を仕掛けることで、世界中のコンピュータ・システムとネットワークを
破壊し経済情報のリセットを狙い、最終的には全世界で債務不履行に陥らせる
戦略なのではないか、というものでした。

(高高度核爆発をによる電磁パルス攻撃の影響について)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%AB%98%E5%BA%A6%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA

まさしく、この「高高度核爆発」でおきる地上での電磁気現象とは、これまで
「フォトンベルト」などとして世間に振りまいてきていたニューエイジらの
通説にあった現象とウリ二つに見えました。

フォトンベルトの影響
http://f35.aaa.livedoor.jp/~shinri/photon.html#label4

宇野先生の講演などでも2012年が最終地点となってそこで「フォトンベルト」
に(自然現象として)ぶち当たり、世界の歴史が転換点を迎える、という
お話が出ているようで、

宇野正美講演会「エルサレムが人類歴史の終着点となる」(2006年)
http://video.google.com/videoplay?docid=5060773590624437679

これまでのところ、この年表の説明はかなりの説得力がある現実への説明として
興味深いものとして映りますが、最後のこの「自然現象としてのフォトンベルト」
というのは確かに大いに疑問でした。

つまり、仮に、ユダヤ資本らの思い通りにこの年表通りに進んでいくとして、
現実にいろいろな偽テロを実行して世界を戦争不安に陥れて第三次世界大戦に
至るように画策することで、有事のドル買いを誘ってドルを保つことでアメリカ
の財政が破綻しないようにするであろうとはしても、開戦にまで至らせることが
できなかった場合、そのときには(それがちょうど2012年ごろとなって)最後の
奥の手としてこの「全世界同時債務不履行(デフォルト)」にさせるための
「偽装フォトンベルト」をやらかすのではないか、というものでした。

「宇野正美さんのフォトン・ベルト情報」
http://f35.aaa.livedoor.jp/~shinri/photon.html#label5

つまり、これが本当であったとした場合には、宇野先生らは、この「ロシアの
元KGBの人物」から聞いた情報として「ニュー・アメリカン・ビュー誌」の
「地球大異変、フォトン・ベルトとは何か」という「偽情報」に騙されている
という可能性も高くなりそうです。

私もこの考えにとても共鳴するものですが、ベンジャミンさんはどのように
お考えになりますか?ご参考にこの件お考えになって戴ければと思い、お伝え
したく思いました。

サムライ・ベンジャミン氏に幸多かれと祈ります!!それではまた!!

k

「忍者ハッタリ君」さんのコメント同様、フルフォードさんを心から応援している一人として、忍者などについて語ることは控えてほしいと願っております。

私自身 August 02, 2007 の記事、「ベンジャミンフルフォード緊急セミナーのお知らせ」 でのコメント上に、忍者についての見解を載せていただきました。 
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/08/post-1.html

どうかこのことについて疑いや、同様に感じられる方はどうぞ読んで頂けませんでしょうか。

私自身始めて忍者について聞いたことは、フルフォードさんを一度疑ってしまったきっかけであります。 しかし後からその事実の可能性について深く思うことがありました。 

もしや「先を読んだうえにおける情報工作をされたのでは」との可能性を考えてしまうほど非常識に聞こえました。 

実際フルフォードさんが見聞きしたことを疑っているのではありません。 しかし証明不可能な事実は、真実であっても主張すべきかは再考し、もし非常識との印象があればなるべく控えることが好ましいと思われます。 

いわんやもしその事実が、主要問題に関する事実と比べ重要性がなく、また、その事実が広まっていくこと自体が問題解決へ役立たないのであれば。

我々の支持する主要問題とは、これだけ大規模でありながら隠されていた陰謀についてですが、誰でも始めはとても信じがたく感じたと思われます。 納得した後はもう世間の常識が当てにならぬことをわきまえます。 私たちが非常識な人々だと思われても、仕方ないという部分は避けられません。 しかし同時に、ただ真実を述べば良いというのではないと思われます。

政情問題を想い真実を知りたいと、初めて聞く誠実な一般人・知識人の方々へ逆効果になると思うと実に残念で、結果これではまるで私たち自らが「隠蔽工作」を手伝っているようなものだ、と感じてしまいます。

フルフォードさん、どうか心から応援している一人として、これからも再考されることをお願いします。 貴方自身でさえ、初めて中丸薫さんに真実を教えられたときには彼女を疑いませんでしたでしょうか? そして彼女の肩書きと誠実さに圧され、調べて下さいと何度も言われていなければ、その後何ヶ月もかけてご自身で研究されるきっかけがなかったのでは。 そして今でも陰謀論者を ”Those superstitious Orientals” だと思ってらしたことでしょう。

それほどの ”High entry curve" があるゆえに、これから常識人と合わせられるような説明の仕方や順序などを、私たちも考え直すべきかもしれません。

事実は事実です。 しかし非常識な事実は、残念ながら否定者の方や始めて聞く方に 「トンでも説」 との印象をただ強めるばかりで、しかもそれでなくとも「陰謀説」自身がもともと信じがたいものであります。 決して勇気と誠実さが無い故に、事実の主張を控えるというのではありません。 

結果として私たちだけの印象が悪くなることは、ただ悔しいだけにとどりますが、現在の危機に対する問題解決として、主要となる真実が広まらなくなる可能性を思うのです。 

命を張って行動されているフルフォードさんに対し、何もしていない私如きがこのような意見を述べる失礼を、どうかお許しください。

忍者ハッタリ君

先日の緊急セミナーに参加したファンです。

新宿のフリーメーソン(イルミナティ)に
“忍者”だなんて、アレ、ジョークですよね?
そんな“忍者”なんて、この現代社会に
いるはずないじゃないですか。UFOの次は
“忍者”ですか。それって、アメリカのウォール街を、今だ、
“カウ・ボーイ”が支配しているって言うようなものですよ。
“忍者”なんて本当にいるの???
それともう一つ、国家首相には裏社会の人しかなれないのですか?
日本(ヤクザ・カルト)
アメリカ(CIA・スカル&ボーンズ)
ロシア(KGB)
イギリス(フリーメーソン)
フランス(フリーメーソン)
イタリア(マフィア・P2)
世の中良くならないかなぁ。

BUBKA.files

ニューヨーク、ロス、マイアミで8.10にテロ情報(ダーティーボムあるいは大規模と言ってるので核兵器かもをトラックに載せて)
が流れ、実際にニューヨーク市警が放射線センサーの設置を増やして警備を強化しているニュースが流れています。(ロイター)9.11テロ前にニューヨークにテロが起こる情報を流したイスラエルのDEBKAの特ダネなので心配しています。国土安全保障省のスポークスマンは証拠が無い、市警は予防的な警備と言ってます8.11が無いことを願ってます。9.11が起こった時間まであと15分です。

hasimoto_hirosi

>小沢代表が前から国連の平和軍として自衛隊を利用すべきと述べているのは正しいと思う。

前提条件に、日本が拒否権をもつ常任理事国入りがあります。

国連の現状からみれば、常任理事国に昔のグルカ兵なみに扱われるだけではありませんか。

小沢氏の単純な思考力は危険です。

団塊君

#小沢宣言のおかげでイラン爆撃はいったん遠ざかった。
#したがって核戦争は遠ざかった。(見苦しい「権力者擦り寄り主義」の小池の馬鹿はわかってるのか??? 山崎はかんかんだ。この馬鹿さ加減なら「次の傀儡首相候補」にぴったりだ。)
#ドル自壊が始まった。イラン爆撃なしでも勝手につぶれ始めた。
#室蘭、函館、小樽への空母寄港は米ロ戦争時の津軽海峡封鎖演習と思われる。(ロシア原潜封鎖。)
#上海協力機構が大規模演習。
#中国製品への攻撃宣伝とドル売り崩し宣伝が格闘中
#第2次大戦は世界不況とそれに引き続く民族意識煽動が引き金で、西欧中枢の言うことを聞かない勢力を破壊した大仕掛けだった。今回も
世界大乱を引き起こし、反対勢力をすりつぶすのが「こくさいきんゆうしほん」の長期戦略でなかろうか。この意味ではネオコンの暴走→ドルの信認崩壊→世界の多極通貨の安定構造移行のほうが被害が少なく安定構造へ移行するのかもしれない。

kei

初めてコメントします。
小沢さんは、今回の件で多分命を狙われるのではないかと思います。健康不安は有名なので病死ということであれば誰にも疑われません。それとは裏腹にユダヤに媚を売る売国奴いや売女(バイタ)である小池百合子があっと驚く次期総理候補になるのではと読んでいます。

The comments to this entry are closed.