« 安倍晋三首相の秘書が朝日新聞編集委員を名誉棄損で提訴 | Main | 明日英語のインタビューで真実を語ります »

07/04/2007

Comments

nahid

中国の秘密結社はかつては麻薬取引においてブッシュ一族と協力関係にあったようですが、今回手を切ったということなのでしょうか・・
http://alternativereport.seesaa.net/article/40341195.html
敵はあまりにも強大です。フルフォードさんの身に危害が及ばないことを祈ります。

nanashi

日本の神道は、民間宗教としては形式が整いすぎていて奇妙だし、どこか他の宗教に源流があると思うのは、それほど馬鹿げた想像でもないと思う。
しかし、宮内庁が情報を囲っているかぎり、どうにもならないでしょう。

see21

rense.com」は英語サイトなので、何を述べたのか、日本語で教えてもらえると嬉しいのですが。

Cat man john

ベンジャミンさんもそろそろ、サポート集団を結成すべきかも知れません。

ジョンケイcaesar

rense.com見ました。凄い!!

英語圏の人達の多くは、仰る通り、気がついても居ないと思います。このレポートは完璧だと思います。世界中で物凄い反響が起るはずです。少し時間はかかるかもしれませんがーー。

いずれにしても、史実を元に実名を出して、ここまで出来る勇気のある人が居なかったと言う事です。

改めて、ありがとう。そしてあなたの正義感と勇気に敬服し、深く感謝致します。取りあえずの お礼です。

aaaaa

あなたは、ちゃんと歴史を勉強したらよい。

伊勢神宮の由来くらい一から勉強しなおせ。

こういう嘘には流石に呆れている。

もう、あなたの言うことには信じられない。

ヨシュア

何か新しい戦争になりそうですね
予想外の出来事がつぎつぎに起こりそうですね。負けるわけにはいきませんが新しい時代には厳しい出来事を経験する必要があるのかもしれませんね。

タク

それが一番勇気がある行動だと思います。
フルフォードさん頑張って下さい。応援しています。

The comments to this entry are closed.