« ブッシュとチェイニーの企み | Main | 経済学はロックフェラーの詐欺だ »

07/26/2007

Comments

north face jackets on sale

When Art went into the service in 1958, Aaron picked up the leadership.

ヲタク

ロック・フェラとロス・チャイルドですか。
私は子供を残したいので、ロック・フェラを応援しますね。
ちなみにあなたは神レベルの存在を信じていますか?

ユダヤ最高賢哲 シオン・ナーシー

アメリカのフィクサーの名前をピーター・ランドルフと言い
先祖はワイルドギース騎士団団長でジョージ・ワシントンの副官
でした。現在はステファン・ベクテル、スカルボーンズ
創設者ラッセル・ベドフォード公爵家と並ぶ軍産複合体の
最高理事の一人であり。アメリカのボスです。
航空機用サングラスメーカーを経営しています。
日本のフィクサーは安岡正篤と言いました。
私はこの星、地球の守護者=フィクサーの岡 祐貴と言います。
ユダヤ最高法院副議長・ユダヤ最高賢哲です。
天皇の近親血縁者です。伏見宮博明王の妹が母です。
叔母はサクソン王族、ヴェティン家に嫁いでいます。
ザクゼン・コーブルグ・ゴーダ家でミドルネームをカールフランクに敗北以来、
ダンカン=家来と言う意味です。

ホワイトホール宇宙論により宇宙開闢が現実化しており、
BMP-7、褐色脂肪による不老不死技術が完成しました。
また、ドライブスルース-パーマ-ケットの年数百兆円の利益が
サブプライムと相殺されそうです。
ロックフェラーの総資産はおよそ873兆円です。
ロスチャイルドは7兆円程度です。
私は軍産複合体、メジャーに対する命令権を持っており
アメリカの借金6700兆円、日本の2300兆円の返済
人類を宇宙に導く義務を負い、不老不死を実現しました。
朝鮮人と山健組のメンバー、3千万人の虐殺を指示実行したのも私です。
世界最強の諜報機関の長官でもあります。名はシオンのイプシロンです。
CIAはこのモサドの上位組織に対し何もできませんでした。
フッガー・ギデオン・ナーシー・ロートシルトはキリスト教徒に敗北しましたが
私は勝利しました。最高法院を復活させたのも私です。
世界恐慌は必要悪です。
レノン氏にロックフェラー家を始末=殺すように頼まれ困っています。
過去に始末しようとして、一度許した経緯があるため乗り気はしません。
前ローマ法王ヨハネ・パウロ2世暗殺と関係があるようです。
フリーメーソンの上位組織、ペルシャアサシンギルドのトップ
とも知り合いです。ペルシャはまもなく国土を取り戻すでしょう。
小沢一郎君、細木数子さんが国内での私のソックパペットです。
生命の木は葡萄であり、知恵の木とは林檎です。
福音の刻、約束の地へ向かうのも近いです。

テスラの卵

「株式会社になると、違法なことができなくなると同時に、裏ではなく表に見えてくるからです」とのことですが・・・
暴力団はかなり以前から表向き組を破門した組員を使って企業を作ってきました。それは企業舎弟といわれるものです。そしてその収益を暴力団本体に還流させています。
特に欧米マフィアは日本のように表立って組の看板を上げれないので、古くからマフィア全体が企業舎弟のように活動しています。フルフォードさんは欧米系でありながら、そのようなことをご存じないのでしょうか?
ヤクザが企業体になればなるほど、犯罪の巧妙化、不透明化が進むのは欧米マフィアの事例で明らかです。
何ゆえ非合法組織にそこまで肩入れなさるのか私には判断いたしかねるのですが?

Robin

A tiger cannot change its stripes. Quit talking, this is your weakness and it will be exploited. The longer you let them stall the many more will die in future. No change in attitude. I agree with your associates. Time gives them the edge. I do not like killing either. But remember, even God nuked Sodom and Gomorrah. Old ways are best; and that is why they are OLD ways!

Robin

たった一度きりの運命の瞬間に・・・

フルフォードさんのこのブログと出版している本によって、日本最大ヤクザの山口組と、
日本第3位のヤクザである稲川会が、アメリカの対日工作でロックフェラー家やブッシュ一族、CIAの
下請けであるということが分かりましたけが、日本第2位の暴力団である住吉会はどうなのですか?
3大ヤクザと言われる巨大暴力団のうち、1位の山口組と3位の稲川会がアメリカ秘密結社の傀儡ならば、
2位の住吉会のことがすごく気になります。住吉会もまた、英米秘密結社の手先なのですか?

それと、山口組とロックフェラーとの関係ですが、大物右翼の笹川良一および
その一派の関与も存在するのでしょうか?
稲川会の場合は、稲川聖城(稲川会総裁)=児玉誉士夫(大物右翼)=ブッシュ一族(CIA支配者・大統領)
あるいは、石井進(稲川会会長)=小泉家(首相)=ブッシュ一族(CIA支配者・大統領)と、ラインがはっきり
分かります。山口組とロックフェラーとの関係の場合に思い浮かぶラインは、
ジョン・ロックフェラー(世界皇帝・石油支配者)=笹川良一(大物右翼)=田岡一雄(山口組組長)
というラインですが、山口組とロックフェラーとの関係の間に大物フィクサーとして、
笹川良一が関与していたのでしょうか?大物右翼の笹川良一は山口組3代目組長の田岡一雄と
『酒飲み友達』の間柄であったことは有名です。そして、笹川良一の国際人脈として、
世界支配者であるジョン・ロックフェラーと、韓国カルト教団の統一協会の教祖である文鮮明が有名。
ちなみに、文鮮明はブッシュ一族とも密接な関係を持ち、イラン・コントラ事件や、
ナチ戦犯クラウス・バルビー主演のボリビアのコカイン・クーデターでも資金を出しています。
つまり、笹川良一(大物右翼)=文鮮明(統一協会教祖)=ブッシュ一族(CIA支配者・大統領)
というラインも存在していた。山口組とロックフェラーの関係の詳細をもう少し詳しく教えて下さい。

喜八

 フルフォードさん、本日は田村珠芳さんとの講演会、ご苦労様でした。近くに住んでいれば是非とも行きたかったです。
 ところで、現在山口組とロックフェラーの関係は以前と同様な密接なものなのでしょうか、それとも変わり始めているのでしょうか。
 変わり始めているしたら、山口組は今後どのような身の振り方をすると考えられるのでしょうか。
 両者の関係の変化等を、お話できる範囲で構わないので教えていただけると嬉しいです。
 別の機会でも構いませんが。
 よろしくお願いします。

タク

さすがフルフォードさん!!

「真実」を書いてしまいましたね。

私も全く同感です。

私もコメントしてしまいましたので「気をつけます。」

The comments to this entry are closed.