« 緊急特別講演会のお知らせ | Main | ブッシュとチェイニーの企み »

07/23/2007

Comments

最近目覚めてきました

聞けないよ。どうしてなんだ。

悪の華

フルフォードさん
がんばってください!!

喜八

 フルフォードさん、明日のラジオ出演、きっと世界中の多くの人が共感してくれると思います。応援しています。頑張ってください。
 ケムトレイルや気象操作によるスカラー雲に覆われていた福岡県北九州市の上空は、今日一日、本当に久々に快晴に恵まれました。明日からはまたどうなるか判りませんが、以前なら当たり前だった空の青さが今日はとても目に沁みました。

 ところで先の台風4号も、この気象操作によってコースを操作した証拠を見つけたとネット上で公表されている方もいらっしゃるようです。
 船井 幸雄氏がこの台風が気になってしょうがなかったとおっしゃっていたのはこのことかもしれません。
 気象を操作するなどという天に唾する行為はもう止めて欲しいです。
 そのためにもフルフォードさん、ロックフェラーを上手く表に引っ張り出してきてください。よろしくお願いいたします!

ヨシュア

こんにちわ、ベンジャミンさん、いよいよ動きが活発化してきましたね。ロックフェラーと会えたらいいですね。たぶん会えるような気がします。そうなれば歴史的な展開も考えられます。しかし敵は敵ですからお互いの共存を探る事になるのでしょうか?ベンジャミンさんをいつも応援しています。

地震兵器をやめろ

7/16日のは地震兵器だったそうです。直前に北野建設の株が暴騰し、(日経のサイトで調べりゃわかります)、ある人には予告があったようです。911と同じでユダヤ人どもは知っていたようです
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-156.html

原因はスティール追い出し判決だそうです。最高裁に圧力をかけているようです。それだけ追いつめられているのかな?世界からユダヤたたきだしが始まりそうです。
もしロックフェラーに生きて会えたら、いい加減にするように伝えてください。

ジョンケイcaesar

思ったより早くリアクションが出ますね、多くの人達が同じ様に事の重大さを認めている現れですね。期待してます、絶対に聞きます。くれぐれも気をつけてーー!!

タク

ロックフェラーと山口組ですか?

最大のタブーですね。

フルフォードさん応援してます。

konnichiwa

どうもこんにちわ。
ほんとに、これはなんの陰謀ではありません。ヤフオクに、臭い靴を出品しているようなニートの若者です。前に、超能力うんぬん、
情報開示した者です。

こんにちわ。

自分は、超能力の暴走に非常に困っています。バーバラブレナンという、科学者がいますが、ヒーリングを教えている学者なんですが、そういった能力開発本で、

しかし、自分の場合、体調が悪すぎて、苦痛から、他いろんなことから、力が暴走するようになってしまいました。

偶然また、今日、フルフォードさんのブログをみたんですが、

また、明日インタビューをするそうで、、

前にも、もしかすると経験された
かもわかりませんが、影響を与えてしまう相手が、非常に力が弱るような、事が起きてしまうわけです。

想像<創造>しちゃうと。。


また完全に治す事もできません。。
影響を外す事はできますが、非常に辛いです。

また、石油会社のトップの人間達を呪っても、ガソリンの価格が
高くなるだけなんです。失笑。

じゃー経済が消えれば自分が、楽になる。社会も混乱する。滅亡を願っても、株式のフローに影響を与えても、
一時的に、株が暴落したりするだけなのです。。

私は、勉強したり出来ない人間でなので、それで儲けたりできないんですが。。

ふと、思いついてしまうと、いろいろ影響を与えてしまうので、

もし、明らかに、体の不調を感じたら、自分の魂を信じてみてください。。うまくいくかはわかりませんが。。

お願いいたします。

頑張って!!

フルフォードさん、頑張って下さい!!

美しく咲きこぼれる花たちを
一本残らず摘んでしまうことはできるだろう
けれども
春を止めてしまうことが
だれにできるというのか

               パブロ・ネルーダ

闇の世界権力が財力や暴力によって、
邪悪な陰謀を実行しようとしても、
それをくい止めようとする小さな光が、
ネットワークの力によって、一つの大きな光となり、
闇を打ち払おうとする世界的な革命の流れは、
闇の世界権力がどんなに拒んでも、
変えられないでしょう。

けいじ

フルフォードさんの熱意がロックフェラーの心を動かすことを、祈っています。

The comments to this entry are closed.