« ブッシュ、チェイニーももう終わりか?あるいはクーデターか? | Main | ロックフェラーとの対談に挑む »

07/20/2007

Comments

Nori

はじめまして、ベンジャミンさん。
Conspiracy って、このドキュメンタリーの事ですか?

http://www.zeitgeistmovie.com/

ベンジャミンフルフォード

このサイトについては初めて知りましたが、これもConspiracyの一つですね。20世紀正しい情報はほとんど封印されていました。

タク

MrXとはS島先生でしょうか!最近フルフォードさんと交流が深いようなので・・・・。

私は行けませんが行ける方がうらやましいです。

ベンジャミンフルフォード

MrXは公安関係者であり、そえじま先生ではありませんよ。

悪の華

フルフォードさんへ
フルフォードさんが「どの」NESARAを前提に田村氏と対談なさるのか、興味があります。できればこの「NESARA」というものに関するフルフォードさんの考えが知りたいです。もし差し障りなければ、講演会の後日談でもよいので、フルフォードさんのNESARAに対する考えを教えていただけないでしょうか?講演会に行きたくともとても遠い地方に住んでいるので行けないのが残念です。
では、失礼いたします。

ベンジャミンフルフォード

NESARAについて特別な知識がないですが、宇宙説を流している源はロックフェラーなので宇宙説そのものが怪しいのでないかと疑っています。最近色々な地下組織から連絡がきます。ロックフェラーを倒す動きは活発になっています。

The comments to this entry are closed.