« ロックフェラー、ロスチャイルドはどっちが強い? | Main | 核テロで戒厳令?もしくは温暖化防止キャンペーンか?-フリーメイソンを巡っての裏の戦い »

05/17/2007

Comments

Mr.チキン

でも、そのほんの少数の連中って、ヤクザと絡んでる大政治家と高級官僚、大企業経営者だぜ。怖くね。

ぶる

上記のコメントのサイトでも、
秘密結社との戦いが始まっているって書いてあるけれど、日本でも戦わないといけないよな。
ベンジャミンさんの仰るとおり、日本はアメリカに最大の金を回している張本人で、言って見れば結果としてアメリカの悪事に一番手を貸している様なものなんだから、日本国内での、秘密結社側の人間を日本人自ら何とかできれば、
それはすぐさま、世界的な良い影響を与えることになると思う。

ほんの少数の連中を何とかできれば良いんじゃないか?
実際のところ。

隼

この件とは関係ない内容ですが。日本と韓国と中国の関係を必要以上に悪化させている者がいると僕は考えています。

ネットにあるあたかも個人的意見、愛国心の発露、差別主義的意見の方向性が同じ様な印象を僕は受けます。ブログ、2ちゃんねる等で煽りまだ思考の定まらない者達の柔軟性を奪おうとしている者達がいるのではないかと思うのです。

韓国では反日が多いといいますが仕事で行った感じではそんな感じを受けませんでした。ホテルでも食事でもCDショップでもそんな感じを受けませんでした。コンビニのアルバイトの若者からすらそんな感じを受けなかったのです。

しかしネット上には顔の見えない愛国者達が大量にいるように思えます。そして関係悪化を目論んでいるとしか思えません。

この件についてどうお考えでしょうか。

僕は日本の文化は白黒つけないというのが美徳だと考えています。世の中はそんな単純に割り切れるモノでは無いというのが実態なのにそれを是か非かの二元論で語るのはおかしいです。

しかし合理的思考のもと日本も二元論的思考をグローバルスタンダードという間違った思想で塗りつぶされる事に恐怖を覚えます。

ベンジャミンフルフォード

世の中でお金を支配している連中が、かなりのお金をばら撒いて日中や日韓の関係悪化の裏工作をしているのは間違いないですよ。

age35

英米秘密結社を潰す刻が来た
http://my.shadow-city.jp/?search=%C8%EB%CC%A9%B7%EB%BC%D2

日本でも秘密結社を倒す運動が高まってきています。
ただ勝ち目がないと言う人も多いようですが。。

http://my.shadow-city.jp/?eid=429167#comments

The comments to this entry are closed.