« 曾祖母(ひいおば)の禁断の愛:私の義理の曾祖父は日系人だった! | Main | ベンジャミンフルフォード日本国籍とれました続編 »

04/30/2007

Comments

Cat man john

Dear sir.


I could give you a quite big celebration.
I wanna see you more!!!


Kindest regards.

タイセー高村

おめでとうございます!!
自分も頑張ります!!

avatar4649

w(°o°)w おおっ!
地球の天才ジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォード氏が、
わたくしたちと同じ日本国籍をとっていただけるとは、
たいへん光栄で、うれしいです。
それにしても、カナダの方が、2重国籍にもなれるはずですし、
何十倍以上も良いのに、それを捨ててまで、
日本を見込んでいただいたのかと感謝します。

RJ

おめでとうございます。

まほろば23

おめでとうございます(p'v`q)
国籍取得までは色々と面倒なこともあったかと思いますが、これからは腰を据えてじっくりと取り組めますね。
ベンさまが日本人であろうがカナダ人であろうが、共鳴できるのであればどちらでもかまいません。ですが、日本人として日本のために国籍を取得されたことに日本人として謝意申し上げたいと思います。

gengoro

よくよくのことでしょうし、複雑な思いもきっとあったのでしょうが、
基本的には他人がとやかく言うことではないのでしょう。それでもやはり勇気がある人だなと認めないわけにはいかないですね。

ジョンケイcaesar

おめでとう。
日本国籍を取るのは大変な事です。多分以前の国籍を捨てなければならないと思いますが、それも随分と思い切った決断でしたね。とにかくおめでとうございます。これから増々日本と世界平和の為に尽力して下さい。いつも家族皆で心より応援しています。

Ted

日本国籍の取得、良かったですね。フルフォードさんのような方に日本国籍をとってもらって、本当に嬉しいですし、また、とっても心強いです。これからも舌鋒鋭い批判精神で、日本のため世界のために活躍してください。

sanada

おめでとうございます。

私は陰謀論者に懐疑的な姿勢をとるもので貴方の主張に首肯できないことが多々ありますが、今後カナダ系日本人として言論活動を続けられることを望みます。

我が祖国を好いてくださる異国の方がこの地に永住することを決め、日本国籍を取得されることは一人の日本人としてとても嬉しい事です。

陰謀論に懐疑的な一読者として応援してます。

霊人よしちゃん こと山内与志信

 はじめまして。
 
日本国籍取得おめでとうございます。
腑抜けの日本人に代わって、この世界の真実の追究を期待しています。

フジワラトシカズ

よかったですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Love & v(^o^)peace!

The comments to this entry are closed.