« 秘密結社のもくろみ | Main | ベンジャミンフルフォードの情報源 »

03/08/2007

Comments

ぶる

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/zas13.html

ブル

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050927.htm
面白い情報を見つけました。
こう言う情報は直ぐにでも幾らでも見つかりますよ。

tatsujin

http://mindjustice.org/censored12-06.htm

ブル

俺も最初は馬鹿馬鹿しいと思ってましたけど、地震兵器、津波兵器、気象操作兵器ってのは、どうやら本当に在りそうですね。
ハープって施設が怪しいそうですよ。
ネット上を漁るだけで直ぐに幾らでも見つかります。

最近ではスマトラ地震、後台風の目の中心に2の数字が現れる現象、超大型台風などが、その背後にハープがあるのではないかといわれていますよ。

私が思うに台風の中心に2の数字が現れたのは、911テロと関係してて、これをユダヤのカバラ数秘術で読み解くと、9+1+1=11、1+1=2となるので、991テロを起こした奴らと、気象をコントロールして台風の目の中心に2を描いた奴らは同じ連中なのではないか?なんて噂をしたりしてます。
後、ケムトレイルなんかも関係在ると言われていますよ。
まあ、これらの情報は始めて聞くと非常に荒唐無稽のホラ話にしか聞こえないでしょうが。

tatsujin

http://www.ohnichi.de/Toki/toki128.htm

The comments to this entry are closed.