« 植草先生の本は4月末に出る予定になりました | Main | 幇が本日秘密会議を開いています »

03/20/2007

Comments

アラビアンナイト

中東戦争の勝者はアラブ人です。勝ち組と話し合
う方がいいと思いますよ。中国人は北朝鮮と一緒
に麻薬や拉致、女性販売などの犯罪行為チベット
で行っています。ユダヤ人と戦うなら中国人の蛇
頭などの非合法組織ではなくアラブ人のアカデミ
ー組織(教育機関や研究所)と連携した方が安全
だと思います。罠には注意した方がいいでしょう。

アラビック・ジャポニズム
http://www.teamrenzan.com/archives/company/post_208.html

上記のネット出版社はアラブの大学や政府、研究
機関と一緒に砂漠の緑化や水素エネルギー開発を
アラビア半島で科学的に行ってます。日本大使館やJETRO
とも仲良くなっているようです。写真やビデオが
多数掲載されています。一度、読んで見てみてください。

このままでは貴方は無駄死にする事になるかもしれませんよ。

命はひとつです。後ろに下がって様子を見ながら確実に動いた方が地球のためでしょう。

ベンジャミンフルフォード

ご意見ありがとうございます。ただ問題の英米の秘密結社は、ユダヤ人とは関係なく動いています。
最近のGallup社の世論調査では、アメリカのユダヤ人の77%はイラク戦争に反対しています。秘密結社はユダヤ世論を無視していることがはっきりしています。もちろんインド、アラブ、南米、アフリカ、ヨーロッパなど全ての人間と手を組みたいです。ただ現実問題として、英米の秘密結社を倒す力を持っているのは中国の結社だけなのです。

旅人

幇(パン)とマフィアはなにも関係ありません。
日本や大陸、または世界で中国マフィアなどと呼ばれている個人または集団は、幇からみれば暴走族の下っ端程度の者たちです。幇は英米系なんとかなど問題にならない組織力と結束力を2000年以上前から有している。英米なんとかと違ってカネで結束していないのでカネでは動かない。メンバー以外に情報は漏れないから、誰も幇の本当の姿を知らなくて当然だ。
フルフォード氏が幇とコミットしたのなら歴史が動く可能性があります。

ベンジャミンフルフォード

幇は犯罪組織でないのは明らかです。中に犯罪グループもいるけれども、組織そのものは正義のためにしか動きません。おっしゃる通りとてつもない力を持っています。

The comments to this entry are closed.