« ユダヤ差別騒ぎ、創価学会の関与ではなかった | Main | ユダヤ差別騒ぎ、解決間近 »

02/26/2007

Comments

Chic Stone

不思議な話です…黙示録計画(僕は人種生物兵器による選別をそう呼んでいます)自体は納得できる話ですが、日本人はどんなセレブであろうと死ね、という計画になぜ日本人有力者は反対しないのでしょうか?
また、米軍内の有色人種が反乱を起こす恐れはどう封じるのでしょう。
中国やインドの核報復も考えるべきです。

tatsujin

かつての日本陸軍の731部隊がべースになっているようです。

ちんみ

云~、「ゲノムの方舟」ですね。
本屋のまわしものでは無いですが、推薦ですよ。
http://www.akashic-record.com/genome/cntnt.html
イランで抗エイズ薬ができたとか何とか聞いたな・・白系ユダヤ人に対して ゲノムテロ薬が先にできると…開発競争だな。

こんな恐ろしい計画を、平気で実行している奴等~ はたして同じ人類なのでしょうか・・。
日本が先に開発して、世界を制圧
するっちゅー方法もありだけど。

核からゲノムへと より目立たず、より効果的に…よろずの神さんたちも真っ青ね。

ブル

ほう、流石はベンジャミンさん。
詳しいですね。
質問して良かったです。
大変貴重な情報をありがとうございました。

奇兵隊

日本でも頻発傾向にある新種ウィルス感染ですが、どれも感染経路の解明ができていません。

鳥インフルエンザ、ノロウィルス、O157とどれも感染経路は不明ですが、ひょっとしてバイオテロなのでしょうか?

The comments to this entry are closed.