« ユダヤ差別騒ぎ、創価学会の関与か? | Main | 鳥インフルエンザは生物兵器か? »

02/24/2007

Comments

ブル

ベンジャミンさんは、鳥インフルエンザに対してどうお考えですか?
以下のサイトでは、怪しい、陰謀ではないかとの話がされています。
http://www.asyura2.com/0601/gm13/index.html
私も、かなり怪しいのではないかと考えています。
タミフルが売れて儲かるのは、あのラムズフェルドと関係の深い会社で、結局、単なる金儲けが目的で、マスコミを使っての危険だというキャンペーンや、人為的にウイルスをばら撒いたり、小動物を殺したりして、危険性を煽ったりしているのが本当の所なのではないかと、私なんかはつい考えてしまうのですが。

巣鴨の囚人

いつも影ながら応援しています。
ヨーロッパの闇についても
そろそろ暴露して欲しいです。
巨大な闇は日本とアメリカ
だけではなく、全世界を包んで
いますから。でなければ、公平
ではないでしょう。特に次の国々。

スイス(マネーロンダリングの総本山)

イタリア(マフィアとカソリック教の深い癒着関係)

香港《中国の》(麻薬とマネーロンダリング拠点)

インド(核開発と麻薬と貧困、イスラエルとの接近)

南アフリカ(アパルトヘイトとダイヤモンド王)

そして、
イギリス(アメリカの貴族を操る黒幕、悪魔の金融界)

最後に、
イスラエル(パレスチナ人への虐殺を繰り返す魔王の心臓)

Ohrakusai

君の本には興味は無かったが、SWCから不当な圧力を受けていることを知り早速、本を注文した。SWCは度々、日本国内の言論を弾圧してきた。しかも、雑誌の広告企業にまで、圧力をかけた事実がある。
事の善悪真偽は、日本人自らがすればよいことであり、SWCの指図などあってはならない。
弾圧に負けずに頑張りなさい。

ベンジャミンフルフォード
応援ありがとうございます。swcはユダヤ差別をなくすために動いているといっていますね。彼らはユダヤ差別をしてはならないという理由でアメリカ社会を動因することはできるが、もしユダヤという言葉を避けて個人名や企業名など具体的な名指しをすれば弾圧はかけられないようです。
私もユダヤの血をひいているから厳密に言えばユダヤ人です。えせ同和を批難する部落民と同じ立場で、悪いことをするユダヤ人を暴くことによりユダヤ差別をなくしていきたいです。何人であろうと悪い人は悪いのですから。

The comments to this entry are closed.