« 今日のニュース | Main | 愛国心というカモフラージュを使う、えせ右翼の多くは韓国人である。 »

02/04/2007

Comments

タミオ

以下の掲示板でのコメントを引用します。
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs

「ベンジャミン氏のブログです。植草氏が会いに来た。事件の経緯を説明してくれた。自分は最初、懲りない人だと思っていたが、話を聞いているうちにこれは、陰謀に巻き込まれていると感じた。彼に応援してくれるよう依頼された。と書いてありました。
擁護を依頼した、と応援を依頼した、は表現が違うかもしれませんが、趣旨は同じだと思います。
ブログ内を探しましたが、これらのコメントはありませんでしたが、確かに私は見ました。」

この内容は本当でしょうか。回答よろしくお願いします。

ベンジャミンフルフォード

この内容はあっています。これは私の新刊「暴かれた闇の支配者達の正体」からの引用でしょう。

てりー

きくちゆみさんと911テロ究明活動をしているものです。
12月のワールドフォーラムで一度お声をかけさせてもらいました。

小野寺光一さんのメルマガでベンジャミンさんのブログがあることを知りました。

去年からベンジャミンさんの勇気ある活動に、こちらも勇気をもらって911の活動を続けています。

植草教授の件も少しずつでも多くの人に広げていけば、命を狙えなくなるかもしれません。

頑張りましょう!

dodi

ベンジャミンサン、裏の世界をもっと暴いてください。関係ないですけど最近よくカナダドルを買う機会が増えています。どうか対円でがんばってください。

太陽

有志の皆様に捧げる応援歌

ファイト! (中島みゆき)

暗い水の流れに打たれながら 魚たちのぼってゆく
光ってるのは傷ついてはがれかけた鱗が揺れるから
いっそ水の流れに身を任せ 流れ落ちてしまえば楽なのにね
やせこけて そんなにやせこけて魚たちのぼってゆく

勝つか負けるかそれはわからないそれでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて あいつは海になりました

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

The comments to this entry are closed.