« two feather | Main | ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ(Vol.176) »

05/26/2012

Comments

ムシ

偽ウルトラマンから聞いてます・・。


政治が不正だ・・・。


公務が不正だ・・。


不正受給だ・・・。

123

小沢一郎議員=原子力ムラ

である。
報道ステーションの古舘氏が番組生放送中に岩手県から原子力ムラについて問題提起するというかたちで、
小沢一郎議員の資金源が原子力ムラであることを述べている。

tora

やはりカギはフリーエネルギーでしたね。
ロックフェラーやロスチャイルドの息の根を止めるのはそれが全てだと以前から私は申し上げてきたのはベンジャミンさんもご承知かとは思いますが、改めて再確認致しました。
勝負の分かれ目となるのはこれしかありません。
磁石を用いたフリーエネルギーやコールドフュージョン、水力発電、風力、太陽光、これらの利権を彼らに侵食させない事も重要になると思いますので絶対死守してください。

The comments to this entry are closed.