« スイスUBS銀行の秘密口座閉鎖か? | Main | B・フルフォード&あべよしひろ金融講座~金融のカラクリと新世界金融システム~ DVD販売のお知らせ »

01/27/2009

Comments

朱鷺

神は私たちの心の中にいる。その存在は内面にのみ映る。そして一定の教義を教えられて脳内に存在するようになる。信じることを他人に教えることは出来るが強要はできない。
宗教から一旦解き放たれると理解できると思える心境です。

konnichiwa

自分はもはや何をする気力もありませんねえ。
日本(と相対する世界)は、異常なほど神を失って、その状態で、家畜を殺しているので、

何か大きなパラダイムが壊れてしまったのかもしれませんねえ。
神といわれる物質の土台が、堕ちてきて、破壊しているのかもしれない。

要するに苦しんでいるという事でしょう。神は、動物みたいなもんなので、
オールマイティーの存在ではない。長い年月をかけてやっと作った地球と
宇宙ですよ


早急に対応がいるのですよ。

亮太

憂国の士さん。
そもそも、りさ(成田悦子)が、創価学会員で、かつて米子署に身柄を拘束され、精神病院に強制的に入院させられ、その精神病院から逃げ出して、いまは、人目につかないようにして、親のもとに身を寄せ、親の年金を貪っている、59歳の狂ったおばさんです。

思考回路がぶっ壊れている人なので、相手にしないほうが精神衛生上良いですよ。

はやく収監してもらいたい人ですなぁ。

Mc

Also, China, Russia and India and Japan should pull out their money and destroy the British economy, the base of the Rothschild House of evil, and also the European Union before the Rothschilds can install a totalitarian dictatorship in the guise of the Lisbon Treaty.

The Irish voted against this treaty because it creates a superstate. The Rothschild M15, Mi6 controlled media does not report the truth about this treaty.

The Rothschild freemason Bilderberg cabal hope to drive the people they have impoverished through engineering this financial crisis into the army and use that army to fight their competitors. They fund the far right Neo Nazi groups, to pit European against european, and get control by divide and rule tactics.

Mc

Benjamin,

the entire America and western media is in the hands of the Zionists and nazis.

This grip has to be broken.

Obama's decision to use ethanol as a fuel is a bad sign. Ethanol using food crops or arable land pushes up the price of food and does notthing for the environment. Mixed with diesel, it produces less of an effect than simply having slightly smaller engines or using electric power cars. Ethanol from food crops is part of the Nazi Zionist plan to reduce the population of the world.

We need a new media. China, Russia, India shoudl buy up failing US newspapers or support US media groups struggling to get the truth out.

朱鷺

二大政党ではなく、色々な政党があっても政策一致があれば、良い政策が展開できるような国会になると良いですね。それには国民の意識が活性化して闊達な意見や行動ができる時代にならなければと思います。

何か仕事をくださいというコメントもありますが、自ら見つけていくことができるはずです。仲間もです。助け合える関係を育てましょう。疑心暗鬼だけではお互いが警戒しあって
上の思う壺です。

小沢さんはスタートは日本に二大政党制を作ることだったのでしょう。今はどうなのか・・
国連が世界の平等な国家の繋がりになる可能性は今の所感じられませんが、国連にそのまま兵をだすようなことにならないように。世界の平和を作れる人材が輩出する日本になるのはとても困難な状況でしょうが、ベンジャミンさん。目覚めさせて活動を続けてください。

プロジェクトキャメロットのインタビューは読みました。回復を祈っています。

arthur

A famous quote by Edmund Burke is a quite precise description regarding psychopathic conspiracy. The quote reads: "When bad men combine, the good must associate; else they will fall one by one, an unpitied sacrifice in a contemptible struggle."

ベンおかえり

金権政治の代名詞にまでなった自民党・田中派から独立した竹下登、金丸信のもとで、小沢一郎は急速に力をつけた。やがて自民党を割って出て、みずから新生党を起こし、その後も政党の合従連衡の中心にいて日本の政界を揺さぶってきた。それだけの大胆な仕掛けを行なうためには莫大なカネを動かしているはずだが、その出所はアメリカのロックフェラーであると見られている。要するに小沢一郎は、アメリカを支配するオリンピアの手先となって、日本の政治・経済および民族精神の破壊のために働いている。いわば「日本を売っている」人物である小沢一郎が、いままた野党第一党の党首として、政界再編のイニシャティブを取ろうとしている。今回こそ、いよいよ日本の政界は大混乱のあと、その主体性を失い、世界支配層の操るままになっていくものと思われる。すでに歴史の歯車は軋み音を上げて回り始めており、もはや動きを止めることは難しいが、その行き着く先を見通す上で、今日の日本の政治のメカニズムを理解しておくことは重要である。米国ではオバマ大統領誕生で国民を洗脳、日本では自民党堕落を演出し、民主党誕生に希望を持たせることで国民を洗脳(支配層にコントロールされているメディアが何故あれだけ民主党を持ち上げるのか考えてみたい)。

tora

人情に厚く弱い者に手を差し伸べる本物のリーダーが必要だ。
CIAはもうマイク・グラベルを急遽大統領にする必要がある。
彼は引退したが、それを押し切って大統領にしなさい。
あなた方が嘆願しなさい。
今までの罪を悔い改めなさい。
そうすればあなた方は許されるでしょう。


千葉

ノーム・チョムスキーも9・11インサイドジョブ説は
アメリカ政府内部からの工作の可能性があると言ってますね。
悪のブッシュから正義のオバマへのチェンジの偽装。

世界を不幸にしている、新自由主義の視点から見れば、
ブッシュはネオリベ右派、オバマはネオリベ左派でどちらも欧米闇権力の
駒でしかない。

25日にボリビアで承認された新憲法のように、新自由主義・対米従属から決別することが
真のチェンジの見本。

tora

僕にでもできる仕事をください。

憂国の士

Benjaminnさん。
被害妄想の傾向のあるりささんにちょっとレスさせていただきますので、この場をお借りします。
それと、Benjaminnさんからのメルマガですが、月曜日に配信されるとのことでしたが、配信してもらえなかったことがあります。
月に4回だからでしょうか ?
毎週月曜日には必ず配信して欲しいです。

りささんに質問します

>鳥居=権兵衛=助六=憂国の士=孫七=龍之介です。ばかばかしくて今大笑いしながらタイピングしています。コメントを読むとき時間を見ると創価学会の動きが分かります。

上記のように、> 印をつけて自分がレスしたい相手の言葉を明記してから自分のコメントを書き加えるのは、よくなされている手法です。
私が、権兵衛や龍之介たちのあなたに対する雑言罵倒を > 印をつけて書き出してから彼らに対する自分の反論を書き加えたら、なぜ、私があなたを言葉で傷つけたことになるのですか ?
それから、鳥居=権兵衛=助六=憂国の士=孫七=龍之介 はどうして成り立つのですか ?
また、「コメントを読むとき時間を見ると創価学会の動きが分かります。」
と書いていらっしゃいますが、私が書き込んだら、いつもすぐに創価学会の人たちが出てきていますか ?
あなたは、このブログにおける私(憂国の士)のすべての書き込みをチェックしてそのようなことを断定したわけですか ?
私からの質問に対して、根拠を示してこの場で理路整然と返答して下さい。
でないと、あなたは、いつまでたってもご自身の被害妄想から抜け出せないことになりますよ。

通りすが


オバマは、グアンタナモ刑務所※(厳重にイスラム組織の人間を収容している
はすなのに、拷問写真が何故か流出したあの刑務所です)の1年以内閉鎖および、
CIAが作った世界中の強制収容所までも閉鎖するそうです。書面では一年以内です。

いかにもわざとらしすぎます。

オバマはインターネットに載っているへの否定的な意見の数々は
忘れたのでしょうか?もしくは専門家の意見は?
ブッシュにわざわざに蛮行に及ばせて、オバマが制する。
こんな白々しいシナリオをやったことはアメリカ史上前例なしでしょう。
わざとらしいではなく、わざとな面は間違いなく存在します。
我々が考えるべき事は

「今起きている''茶番''以上の理点をアメリカが見つけている」

可能性を考慮に入れた上でメディアやネットを見る事です。
当たり前ですが、目的はひとつとは限りませんし、
少なくとも長期を見越した行為だと考えられます。

Miriam

WOW, Ben!
Well that just slapped some sense into me!
I am not a die hard Obama fan; I voted for Nader with a clear conscience.
But I did very much want Obama to be the person to help implement the "plan"; to have broken from the illuminati and be a "white hat" amongst them.

His appointments made me very uncomfortable, and while some of his proclamations are looking good, his actions are speaking louder now.

I have tried to find "good" reasons for his actions, but how do you cover for condoning international murder(Gaza and Pakistan)? How do you justify 30,000 more Americans killed in an escalating war in Afghanistan?
It is very very disappointing to have to face and deal with this...yet again.
But I must.

I see you have something up your sleeve, and I am still hopeful for the future and the world that soon we will be free.

I await more details and updates as you can share them.
As always, thanks so much for your work.

arthur

benjamin it is called hubris it is a terminal condition,cured only with lamp posts,they can't help themselves it is the mind set of the psychopath

りさ

日本も自民党の最後の砦であった山形知事選での敗北や阿呆総理の65%以上の不支持率・・・・・欧米や日本の闇の政権に忠告をする:先送りをすればする程、収拾がつかなくなる。早く傲慢な態度を捨てないと、狂った民主の暴動の末に電信柱から吊るされる羽目になるだろう。
:::::

Benjaminさん、なんだか早いBLOGの復帰なので「大丈夫?」と心配しています。先日、貴方のあの腫瘍と貴方の書いた記事を読みながら、私は考え込んでしまいました。それでその時「Benjaminさんが死んじゃったら私も死のう」、と決めました。手術するまできっと大変だったでしょうね。よく頑張って下さいました。

上の部分の表現がとてもいいですね。自公政権が終わって「あっ、ほっ」とした状態になるのはいつでしょう。::山形県知事選で自民党国会議員の大半が支援した現職候補が落選した結果が、政権与党への批判と受け止めるか問われ、「まったく感じません。よく票を分析されたら分かる」::と吾崩壊(あほう、かい)さんは言っているようですからどうしようもありません。

昨日私は創価学会に対して三度目の勝利宣言をしました。すると凄まじい投稿妨害で、あるBLOGのERROR表示は22時から13時過ぎまで続きました。今朝投稿しました。いつ投稿しても、創価学会のクラッキングで新着に載らなくても投稿したものがどこかにありますから、それでいいと思っています。下は公明党国会議員の記事の一部です。その無責任さは政権与党に相応しいものです。記事の一部ですがちょうどいい感じなのでコメントに入れました。

「定額給付金にばかりにメディアの関心が向いているが、景気対策の全貌は、総額75兆円におよぶ。・・・・しめて総額75兆円である。この全体をみずして、2兆円の定額給付金のみを、あれこれあげつらうのは、いささかバランスを欠くのではないか。このため、定額給付金がピンポイントで国民一人ひとりを狙い定めて支援しようというものだ。」

75兆円に及ぶのだから凄いでしょいいんじゃない?と言う意味でしょうが、これは意味の無い定額給付金その他に国民の税金を無駄使いし、借金を又増やすという事です。税の還付をしておいて後で消費税を上げるのなら意味がありません。こうして書いている時も私は創価学会にクラッキングされています。目の前で創価学会が犯罪を犯しています。恥ずかしくないのでしょうか?

この公明党国会議員は私が鳥居(6月17日りさなるものを名誉毀損罪で刑事告発、9月22日被害届け提出、10月28日?告訴調書を提出)に不正に「返信」を非表示にされた直後からGOO政治に投稿し始めました。「この全体を見ずして」と書いてあるが、全体を見たらもっと公明党に早く政権の座から降りて欲しいと思います。

「鳥居正宏ときどきLOGOS」が刑事告発してから7ヵ月です。私は今暖かい部屋で春のような日差しを浴び、動かない雲を見上げ、みかんを食べながら大好きなBenjamin さんにコメントしています。難波警察は早く捜査を終えないと窃盗犯と同一とみなします。

Benjaminnさん、ここにある創価学会のライターの名誉毀損コメントはストーキングの証拠ですから残して置いて下さいね。10月28日に告訴調書を鳥居が書いて出したと言っていますが、告訴調書は警察か検察が書くものです。鳥居=権兵衛=助六=憂国の士=孫七=龍之介です。ばかばかしくて今大笑いしながらタイピングしています。コメントを読むとき時間を見ると創価学会の動きが分かります。


The comments to this entry are closed.