« イスラエルのイラン核攻撃について | Main | 新エネルギー開発者は殺害されたのか? »

09/05/2008

Comments

佐助

確かにメディアがコントロールで自民党・総裁選候補者が正式に立候補する前の今日、9月8日(日曜日)から、候補の代理が出席するという、滑稽な論戦が始まってます:::。 ですが、郵政選挙の反省からか、「マスごみ」と言われるのを嫌ってか、「このままでは自民党のシナリオ通り」と、冷静な姿勢のテレビ番組も目にしました。

★阿修羅♪ 掲示板にも、新世紀人さんのコメント記事がありますが。
ロシア出身力士達の大麻吸引疑惑に僕も疑問があります。最初は「けしからん!」と思ったのですが、露鵬 力士らの大麻疑惑否定時の真剣な目を見て本当の事を言っているように感じました。これってもしや!!  グルジア紛争で本格闘争に入ったアメリカとロシアの対立を受け。日本とロシアの友好関係を潰しておきたい、米国工作員と日本人・売国奴の謀略の香りがプンプンします!! 国技を正常化して、北の湖理事長を落とし入れたい派閥と利害が一致するので、単なるロシア力士潰しでなくても複雑な感じですが、真相はいかに? ベンジャミンさん!?

http://asyura2.com/08/senkyo53/msg/312.html


tora

自民党・民主党・公明党いろいろいますが、皆さん党という言葉に注目したことがありますか?あまり良い印象を受ける言葉ではありませんね。
要するに良い人なんて党にはいないということです。
いたとしても党がそんなことさせるはずはありません。
党とはそういうものです。
良いことをしようとする者を止める為に党は存在するのです。
党に対抗できるものは芸術・音楽・文学です。
悲しみを知る者達でなくては決して世界を変えることはできません。
悲しみを分かち合う者達でなくては決して正しい方向を示せません。
政治家にも超えられない壁を芸術は簡単に飛び越えてしまう。
真実を国民に示す方法が分かれば後は簡単ですね。
もうその時は迫っています。
必ず全世界の人々をアッと言わせて見せましょう。

7twins

自民党総裁選出馬表明者 その2

意思破 茂:MD詐欺師、インド洋給油詐欺師、対テロ戦争詐欺師、金日成生誕80周年祝賀式典へ参加

山本 異血多:飯島 勲の子分、イラク戦争肯定、パフォーマンス命

田名棚 泰文:小泉の子分、資金源→全国貸金業政治連盟

ヒモや鎖や首輪のついていないまともな総理候補者はいないのでしょうか?
いないでしょうね(苦笑)

qqq

あなたの日本政府に対する見解に賛成です。私たち家族は最悪の扱いを受けて来たと思っています。

M

福田さんとか、安部さんは人質でも取られているのでしょうか?

必要以上にワナワナしてますよね。何かしらの生命の危険を感じてらっしゃるような気がします。

7twins

自民党総裁選出馬表明者

亜葬たろう:勝共 統一 ユダヤ礼賛
ゆりっぺ:清和会 核武装 小泉売国路線
石腹のぶてる:親父イルミナティ 小泉売国路線
夜差野かおる:中曽根+ナベツネ原子力ライン 税源勘違い

上記の誰が総理になっても似たりよったり・・・
ポチどころかアメリカのバター犬に落ちぶれ果てた今の日本
悲しいですね。

tora

やばいです。
こんな恐ろしいアニメがNHKで流れるようになってしまいました。

マンガノゲンバ ▽楳図かずおスペシャル
http://umezz.com/mt/archives/001250.html

憂国の士

>まず、時間と生活に余裕ある人が必要である。それには団塊の世代の人たちの理解と協力があれば大きな力となる。少なくとも現役労働者が生活の為に時間が限られるのを補う事ができるわけである。

何回指摘したら分かってくれるの。団塊の世代の人たちなんか当てにせずに、自分たちで何とかしなけりゃだめなの。
生活の為に時間が限られると言っても、現役労働者たちしか目覚めていないの。
団塊の世代の人たちが活躍していた頃インターネットはなく、彼らは、政府やマスコミに洗脳されていて、現在は年金生活で何とかやっていける。
彼らは何も知らされていないが、有る意味では幸せな時代にいるわけ。
そんな彼らを目覚めさせることなど、おおよそ不可能だと思います。

りさ

//////////
しかしどんなにメディアがコントロールされようと、国民は自分達の生活が苦しくなってきていることを肌で感じている。私達の年金を勝手になくし、国を破産に導く政権をこれ以上存続させる必要はないのだ。
/////////

そう思います。
国民は馬鹿ではありません。
国民は自民党の組閣から福田首相辞任までを冷ややかな目で見ていました。
結局公明党の望み通り臨時国会は9月末になりました。
初めから筋書きは決まっていました。

矢野元公明党委員長の証人喚問が行われれば、公明自民共、選挙どころではなくなります。
矢野さんは委員長時代「池田証人喚問が行われないよう手を尽くした」と、言っています。
公明党の議員と言うのは、そういう事を今もしているということです。
矢野さんの喚問でそれが告発されれば、公明党もそれを支える創価学会も終わります。
公明党を支え与党に入れた自民党は、もっと悲惨な状況になるでしょう。
矢野元公明党委員長の証人喚問を避けるための組閣であり、福田首相辞任であり、政治の日程です。

私は、参議院議員選挙結果は国民の意志ですから、民主党と連立内閣を作るべきだったと思います。
小沢さんはそれを望んでいたようです。
政治は国民の為に行われなければなりませんし、国民の幸福の追求の為に行わなければなりません。
自分達の利益の追求や犯罪を隠す為にするものではありません。

私のBLOG「ni-na」は福田退陣のNEWSと全く同じ時間に削除されました。
Firefoxを立ち上げ、BenjaminさんのBLOGを読んでいました。
LIVEBOOKMARKが「ni-na」を読み込みましたから、その時はありました。
BenjaminさんのBLOGを読んだ後、戸井田徹さんの「丸坊主日記」にコメントを書きました。
私が名前、メールアドレス、URLを入れる前に創価学会が投稿してしまいました。
そして私はその事を次のコメントに書きましたが、又同じことが繰り返されました。
その後「ni-na」をクリックすると削除されていました。
その時のコメントは戸井田徹さんが直ぐに削除しました。
それは麻生さんを御大と呼び、その麻生さんは公明党と一番近い自民党総裁候補ですから、私の創価学会批判公明党批判、犯罪の告発は困るわけです。

*・・・・・・・・・・・・・・*

ni-na (りさ)
2008-09-01 21:43:45
unknown
ではなくりさです。

Unknown (a)
2008-09-01 21:46:35
もうすぐ韓国が経済崩壊するかもしれません。
早急にスパイ防止法の成立が必要です。

創価学会の犯罪 (りさ)
2008-09-01 21:46:59
上は創価学会によって投稿されました。私は判別の数字も登録していませんし、投稿も押していません。

ni-naは削除されました。
戸井田さんはこれは不正行為だという認識を持たないようですね。

*・・・・・・・・・・・・・・*

私が最初の投稿をした後、戸井田丸坊主日記BLOGコメント欄にいつも出てくる小山と言うHNが「福田首相辞任」とコメントをしていました。
それも削除してあります。
おそらく、辞任と同時に私のBLOGを削除した事を隠すためでしょう。
戸井田厚生労働政務官がそういったことに協力しているとしか思えません。
私は二つ並んだコメントによって総理辞任を知りました。
二つとも削除されています。

最初の投稿には創価学会の犯罪について書きましたが、いつも取っておいているコメントがありません。
麻生さんが注目を集めると戸井田さんのBLOGも読む人が多くなりますから、私の創価学会犯罪告発のコメントや、公明党議員の憲法20条違反のコメントの扱いに困るわけです。
厚生労働政務官は不正措置入院の事を書かれたので、その記載を全て削除しました。
戸井田徹さんは犯罪を隠蔽した厚生労働政務官として、私達創価学会被害者は忘れません。
私のBLOGは自民党ともつながっていると言う事です。

創価学会の犯罪を隠すための政治日程によって、今、自公は動いています。
民主党は取り残されると言っていますが、取り残される事はありません。
自民党公明党にうんと慌てさせて、混乱させて置けばいいんです。
選挙に当選したい為に自民党議員同士足を引っ張り合います。

いろんな自民党のBLOGを読むと、「本当に馬鹿ね」と思います。
何度も「自民党は危機的状況だ」と書いています。
そんなことばかり書いていたら、「大変なんだ」と思っていなかった人まで「自民党はもうだめなんだ」と思って、以前ならそれが自民党に投票しようという方向に作用していましたが、今はもう自民党は駄目だから「さようなら」になります。
人の心の読めない人は駄目です。
人の心が何故読めないかというと、いつも権力欲と金欲の為に生きているからです。

民主党は何もしなくても、私達国民は期待しています。
自民党の総裁選があろうがなかろうが、何人立とうが立つまいが、もう公明党と自民党には国民は期待しません。
ともかく麻生さんなんか最低だと私は思っています。
幹事長にもかかわらず一番真っ先に出馬表明しました。
福田首相を支える事も出来ない恥知らずな方です。
借金だらけの日本を更に借金だらけにしようとしています。
どんなに補正予算を組んでも、地方にばら撒いても、政治家と癒着した企業が儲かるだけです。
「お爺さんは引退して下さいな」と思います。

秋ですね。
虫が鳴いています。

Benjaminさんが殺されるより先に私が殺されそうですが、私が書きまくるので殺せないでしょう。
私が殺されたら、「創価学会が殺したんだ」と思ってくださいね。


nisi

民主党も駄目な気がするんですが

アンビリーバブル

米国はタヴィストック心理研究所により政府の隅から隅まで心理的プロファイリングを実施され、個人生活の細部に至るまで食い込まれてそのプログラムに基づく広告プロパガンダにより、イラクの地図上の位置さえ知らなかった人々を二週間で熱狂的なイラク戦争支持者にすることに成功したそうです。

先の郵政民営化選挙でも選挙の争点は「郵政民営化に賛成か反対か」という二者択一にのみ単純化され、さながら悪の抵抗勢力とレッテル化された政治家たちをやっつけてやれと大衆が扇動させられ鬱憤晴らしをさせられるというある種の醜悪なショーを見せつけられているような気分でした。

最近のニュースでは各国の軍事費が報じられましたが米国の5470億ドルは世界の4割以上を占めるものであったにもかかわらず、2位英国597億ドル、4位フランス536億ドルよりも 3位に浮上した中国の軍事費583億ドルだけが大きくクローズアップしてそのことのみを取り上げられていました。

洗脳技術を巧みに操ったヒトラーの言葉に「大衆は理性で判断するよりも、感情や情緒で反応する」というのがあるそうです。

tora

いや、違う。そうじゃない。
だまされちゃいけない。
怒っているのは君だけだと伝えれば良い。
私は怒らないのが最も効果的な方法だと考える。
悪い事をしたのは分かる。
だけどあなたが好きだ。
愛してると伝えよう。
愛してるからこそ暴力を止めよう。
あなたが嫌いなんじゃない、暴力が嫌いなんだと伝えよう。
この世から暴力さえ無くなればきっと人間は思いやりを取り戻せる。
そんな期待を込めてこのブログの書き込みをさせてもらってるんじゃないか?
そう思える自分になりました。
ありがとうございました。

通りすがり

団塊の世代の会は民主党の菅さんが以前にやっていたように思いますが、あちこちでそのパワーが政治に向いていないようにも思います。かんり強力な力がないとエネルギーがあちこちに夫々の家庭であったり、ご夫婦で島移住をしたりとかいろいろです。バラつくりなんていう方もあります。

まずはあちこちで小規模の集まりを重ねる必要があるでしょう。ベンジャミンさんを招いて話を聞くことも可能でしょう。

全国津々浦々何かできませんかね。300人委員会みたいに夫々の選挙区でしっかりと意見を行ける団塊の会とか・・

Travis

I do not agree with you that the world needs a world government. Thats the problem of the mindset of the majority of politicans and elitists. THey all support and work for world government behind the peoples backs and yet in the pubic eye act like they are for change, good change and against the corrupt ways of washington D.C. and yet thats just a fake image they put on. A world government will NOT solve our problems, nor will it bring peace to the world--peace is F******ing impossible as long as evil men EXIST and have greed and only care about themselves(lucifericans) and their stupid agenda of death.
The antichrist will not solve the worlds problems, he will make them far worse. Don't you believe in the bible, even if it is just an achient book...it's true. The only thing that needs to happen is a few more wars, a few more things, the temple being rebuilt in Jerusalem by free masons(first they would need to destroy the giant moslem dome thats in it's place) and then the anticrhist appearing, rising to power and creating a world government when he convinces everyone that it's the only way by using his great charisma and intellect. He will have to use mind control to convince the people who disagree with him though. The anitchrist is the one who actualy starts world war three, not bush nor cheney(prick!!!)nor anyone else. The antichrist becomes world dictator, finishes Satans world government, attempts to take everyones rights away and does away with laws for a time and attempts to change the laws for a time. He is killed by someone, have no clue, the bible does not indicate WHO kills him but he dies and everyone assumes that is the end of him, but it isn't. He rises form the dead three days later and Satan himself enters his body. He then professes that he is God, forces everyone both small and great, rich and poor, free and bond to receive a mark on their hands or foreheads and then he sits in the temple and directs the last world war and attempts to kill the Jews and everyone else because he is afteral, a emonic asshole from hell who is possessed by Satan. God returns seven years later, yes seven years later and then destroys this piece of crap and does away with everything evil once and for all! Every secret society will no longer exist and thank god to.
btw...the first battle of world war three is when russia come from the north and attemps to invade Israel. It's actualy THREE seperate battles. So you see a world government won't solve any of our problems, it will only aadd to them and make our current problems that our government NEVER solves even worse. But why does our government need to solve anything? Why don't the people solve them or at least try to? If only it was common sence to have morality and balance in peoples hearts, to not kill each other and start war for profit or for oil, to not do evil for green paper that is just PAPER and worth nothing. It's just freaking paper!!! And gold is just gold, but very shinny. When will humanity realise that their is much more ot living than fucking paper money?????!?!??!?!??!?!?!???
Lets do away with all forms of money and see if violence decreases globally but it won't. to really stop killing and other crap, we need God himself to return and eradicate all EVIL form existence.

post mail

アメリカの大統領選と絡まって日本の首相の選挙が行われようとしている。

今回の選挙はアメリカの再生と日本の再生がかかっている選挙と言える。しかし、具体的な国民の運動や直接的行動に出るまでには有志の理解と協力が必要になってくる。まず、時間と生活に余裕ある人が必要である。それには団塊の世代の人たちの理解と協力があれば大きな力となる。少なくとも現役労働者が生活の為に時間が限られるのを補う事ができるわけである。

団塊の人たちは豊かな経験と年齢的な安定は若年者の未熟を補えることも出来る。それには団塊の世代の理解者が実行者となる必要がある。そうすれば、様々な隠された事実も公開されることも出来る。これは急を要する問題である。

核の使用はペンタゴン関連施設での研究員の戦略においても計画されているようである。どうやら、戦争と奴隷化は同時進行が目標らしいと思われる。ベンジャミンさんが公開した情報のようにペンタゴンには分派があると言うことである。そこの関係施設では核兵器よりも強力な最終兵器が完成に近いことのようである。それには、その膨大な開発費に日本のお金が使われていると言うことでもある。

また、未だに公開されていない情報も多くある。その中でも地球の大気圏のバンアレン帯の減少が公開されていない。10数年前にオゾン層の破壊の環境問題が話題になったが、現在は二酸化炭素を重視している。バンアレン帯の減少は人類の生存にかかわるものである。それでも戦争を早めようとしている。だからこそ早めているのかもしれない。どうやら、これが2012年問題と繋がるようである。

ますます団塊の世代の協力が必要とされる時代である。

Verify your Comment

Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been saved. Comments are moderated and will not appear until approved by the author. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear until the author has approved them.

Your Information

(Name and email address are required. Email address will not be displayed with the comment.)