先日ベンジャミンフルフォード VS HAARPのビデオをアップして以来、世界中の沢山の人から連絡が来ています。
例えば「四川地震が発生したのは北京オリンピックの88日前であった」とか、「グーグルアースでみるとアラスカのHAARPからミャンマーのサイクロンを一直線で繋ぐと、ちょうど地震の震源地を通る」など。
また、アメリカのHAARP関係者内部告発者と名乗る方より「ビデオについてほぼ正しいが、地震についてはもっと複雑でHAARPよりもう一段複雑な技術が加わることになる」という意見もありました。
それから、ビデオの後半に登場している男性からは「アメリカ政府よりかなりの嫌がらせを受けている」という連絡もありました。
http://gkes226.rakurakuhp.net/
上記は自分が作成中のHPです。
マインドコントロール、または電磁波による虐待とも言える状況を記述したものです。
同様の被害が多数おり、
HP上でもその被害を訴える人が多々おります。
社内で、不振に付回しを行ってきた人物が、会社を辞めた途端に家の前まで現れたり、
被害者相談の会場に前現れると同時に、この人物の罵声が常に聞かされ続けるようになり、
かつ、電磁波が身体より常に計測され始めました。
現在、日本では「NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワーク」という組織が
この電磁波を使用した犯罪について、認知の為に動いているが、
解決にはいたっていないのが現状です。
自分も情報を集めております。
Posted by: HH | 12/29/2010 at 09:43
HAARPで地震を引き起こすメカニズム(簡易)
電離層(地表数百メートルにある)を電線代わりにエネルギーを届けて破壊。
水素を融合させて莫大なエネルギーを得る。
地中にCO2を入れる際、下層に水をいれ、HAARPをつかって加熱。
水素が分子状にならず原子状なり「常温核融合」で大爆発を地中で起こす。
日本が誇るべき天才、山本寛氏の著書
http://www.appax.com/npo/yamamoto.html
http://www.kohgakusha.co.jp/books/detail/978-4-7775-1281-2
国土地理院の電子基準点整備により地震が地中での爆発現象であることが明瞭になってきた。常温核融合の研究により、地中に持ち込まれた水が金属に触れ水素ガスが発生し、核融合を起こす可能性が判明。この考えを使うと地震時の発光現象、ヘリウム発生の謎が解ける。ダムによる地下水の浸透、地下へのCO2の圧入が地震を引起すメカニズムを説明し、着火のメカニズムから予知可能な地震と不可能な地震があることが説明できる。
Posted by: ごがつ | 06/16/2008 at 00:17
harrpにプラズマエナジーと まだ知られてない
テクノロジーは恐ろしいかもですが
所詮 人間のしてること(宇宙人)でも構わない
今追跡してるわれわれよりも この状況を読んでいた
また利用しようとしてる やつらの 広報にはなりたくない
アラブが テロしか手がないというのが分かるから怖い
中丸薫も 広報だしみんなそうして組み込まれていくのだとおもう
徹底的に 戦うべきだとおもう
日本国外に 秘密組織を 作り分散していくしかないだろう
日本にだけは そのチャンスがあると信じたい
Posted by: コーラン | 06/15/2008 at 20:30
What do you think about todays Japan earthquake? HAARP again?
I am sorry that I don't speak japanese well so I'm writing this in english :)
Posted by: Kogwua | 06/15/2008 at 02:08
>Tateru Yakuniさん
その筆者が信頼できる人物かは自分で判断するしかないですよね。母親の動画を見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=HPrwj03l0YE
とても素敵な女性だと思いましたので、気象兵器の真実やオバマに関して、今後が興味深いです。
Posted by: MAY | 06/10/2008 at 22:49
念のために書いておくと、HAARPが何らかの電磁波を使用した兵器である
可能性は高くとも、マインドコントローラそれ自体であるとは限りません。
ちなみにフルフォードさんも可能性はしかと感じておられるかもしれませんが
まだこのブログでは、そのようには言及はされておりません。
世界中のアメリカの息の掛かったビルの中に既に配備されている秘匿的な
マインドコントローラマシンがある可能性も充分ですし、もしかしたら中継点が
なければ人間に作用する事は出来ないかもしれません。しかし、中継点が
小型で、マンションの一室にも置ける物かもしれません。
正体は想像するだけ無駄なのです。
既存イメージから遠ざかった技術である事を認識しておくことがまず必要です。
なお、技術の為に人体実験を平気で行うのがアメリカと言う国である事は
大いに重要視しておくべきだと思われます。MKウルトラは1950年代初頭から始まり
1977年まで発覚しなかったにも拘らず、その約三十年分の犠牲者に付いては
基本的には無視を決め込んで来たと言う異例の事実も有ります。
被害者やその家族は、2008年になった現在でも未だに実験の実態を公開されて
おりません。また、今では実験をとり行っていないと言う政府の言葉を
皆が信じていません。
とにかく話を小さく届けめておきたかったというのは目に見えていることです。
それだけの価値をアメリカは意識していた、ということなのです。
Posted by: 06/07/2008 at 16:57の通りすがり | 06/10/2008 at 01:33
>kernel32
で、HAARPとの関連は?
ゆとり世代は、盲目的で狂信的な輩が本当に多過ぎ。アキバ通り魔もそうだしね。
HAARPによるマインドコントロールでもされたのかね??
このような稚拙な広報に安易に賛同する見識者はここには少ないので、他でやれ。去れ、迷惑だ。(返信不要)
Posted by: >kernel32 | 06/09/2008 at 00:04
CNN Internationalでアンケートを取っている。
http://edition.cnn.com/
右下に、Quickvote というところがあって、Which of the year's sporting events are you most excited about?
(今年のスポーツイベントであなたが最も期待するのは?)とあります。
現在、Beijing Olympics(北京オリンピック)が32%。中国人は、CNNをよく見ており、集団で投票することがよくある。
多分、32%の大半は中国人による意図的な投票だ。Beijing Olympics 以外の投票をどんどんしてほしい。
中国人に、世界は北京オリンピックに期待していないということを知らしめるべき。
以前、上海での反日デモがあったとき、CNNが「中国のデモは正当化できるか?」というアンケートを行った。
その際、日中で、ネット合戦があり、日本側が負けた経緯があります。CNNも中国が嫌いなのか、
Euro 2008 を一番上に持ってきています。被災者より、オリンピック優先の今の中国政府のやりかたはどうしても納得できない。是非、中国政府に世界の意志を示して欲しいと思っています。お友達にも教えてあげてください。
Posted by: kernel32 | 06/07/2008 at 19:00
MKウルトラ自体は公然たる事実で、被害者は今も矢面に立って
積極的に訴えを続けています。海外メディアはなぜか
大人しめでしたが、そこも理解出来ません。少なからず、
後のマインドコントローラプログラムの為のデータ集積は
兼ねていたでしょうが、それの正否を問えずとも、確かに
被害者に電磁波を使用していた事だけは資料として残っています。
でもメディアは大人しい。
発覚しても政府は無視する方向性を取って来ました。
軍事縮小をしたクリントン政権下でも同じだったそうですが、
形だけの「人体実験を禁止する」行政命令を実際に下しています。
97年?だったとおもいますが、形ばかりの成文化をするには
時期的にぴったりでしょう。
その数年後に9.11が起きますが、少なからずその前には
何の言い訳にもならなくとも、発布しておく必要が有ると考えたのでしょう。
クリントンが軍縮、ブッシュがその真逆。それから9.11が起きて、
「不思議な程馬鹿なブッシュ周り」をスケープゴートに中枢を入れ替え、
「見た目もまじめそうな」オバマが当選する、ってとこではないでしょうか。
少なからず、そう言う一面は、本選挙にも確実にありそうです。
イメージクリーナーにぴったりの顔をしていて、しかも、ただの偶然で
「初の黒人大統領」なんてプロパガンダに適した人材が来るものでしょうか。
電子投票への切り替えをしなければ、さして気にはならないのですが、
それをしている以上は、注視しても問題ない物として書いておきます。
いろいろな時期的なものが合致しています。
では。
Posted by: 通りすがり | 06/07/2008 at 16:57
■Hutchison Effect(ハチソン効果)をご存知だろうか?1979年、John Hutchison氏がテスラ・コイルの電気的実験中に偶然発見したとされる現象で、その内容は、金属破壊、金属合体、無重力現象、等です。米カナダ政府機関が感心を示し、研究を継続しました。日本では、この種の情報はカルト扱いを受けて、軽く否定されている情報です。(後に氏の研究施設は何者かに破壊される事件が起っています。)
HAARPの開発過程で、影響をもたらした出来事として認識すべきではないだろうか。(ハチソン効果とHAARPで地震との関係性を証明できるか不明だが、興味深い映像である)
http://jp.youtube.com/watch?v=xeUgDJc6AWE
■HAARPに関する疑いにマインドコンロールがありますね。
主な検証実験は、WW2後CIAによって行なわれたマインドコントロール実験”MK-ウルトラ”が出発点の説があります。薬物、電子チップ、電気ショックによる失神、暗示のプログラミング、などを行なう検証の機密事項が漏れたorリークの情報です。
http://www.mindspring.com/~txporter/sec3.htm
http://www.raven1.net/mk-gall.htm
http://www.geocities.com/Area51/Shadowlands/6583/project106.html
Posted by: ごがつ | 06/06/2008 at 20:01
To haruka
Hello, haruka ! What can we do for you ? I 'm not sure I can help you, but there
might be something I or we can do for you.
Posted by: May | 06/06/2008 at 12:37
こちらのサイトでも人工的な災害であるとしています。読んで参考にしてみてください。
http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=88&z=2
Posted by: Tateru Yakuni | 06/05/2008 at 20:15
HELP ME!! HELP ME!!!!
Today CIA shut me to be canccer ,
and they said to me ,
" We are murder? We have complain (to you)."
" We can take the holiday !"
" Guess! You are dying . this is even."
" She is fine ? You die!!"
" You are sexy ! Did you understand?
「You」 cancel (to destroy the Cult Sokka).We get back."
" We fight . We are right .You are rude! .you are going !!"
" We dought. Who ask you? Who are looking ? Who is Michel , Jenefer? "
" Heaven! We are suffer .We are 「Career」."
Posted by: Haruka | 06/05/2008 at 17:45
朱鷺さん、コメントありがとうございます。
唯一の真実は、オバマ氏、ヒラリー、マケイン氏、ロン・ポール氏の4人の誰が大統領になってもイラク戦争の後始末をする必要があるのです。 アメリカは、イラクから撤退したくても撤退出来ない状況に置かれています。
アメリカが沖縄を返還した時の大統領は、共和党のリチャード・ミルハウス・ニクソン大統領。 昭和天皇がアメリカを訪問した時の大統領は、共和党のジェラルド・ルドルフ・フォード大統領。
ジョンタイターの警告では、2009年に中国が日本、台湾、韓国を軍事侵略して併合するそうです。 元米軍幹部が書いた本‘SHOW DOWN‘でも全く同じ事を警告しています。
マケインさんは、民主主義連合(League of Democracy)を創設して中国のような国に対抗する考えを表明しています。 だから、マケイン氏を支持しているのです。
面白い本を見つけましたので紹介しますね。
日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 深田匠(著)
(アメリカ共和党とアメリカ民主党の違い)
Posted by: Takoyaki | 06/05/2008 at 16:15
HELP ME!!!
CIA Agent (His age is 40 ~50) who stay the Afinis Fundation in Toranomon threaten me since last October ,
" Jap, We have license . You disturbe me. "
" Die ."
" Hey, this is the Practice !! We hape you die ."
" You must die ."
" Destroy . Done"
And then Woman Agent started to shut ,
" We are JEWEWW!! You are dying ."
And DSGE said to me with hearing thier voice,
" Tres bon !"
" They have done. We are liar ."
With disturbing my working every day ,
they continue to treaten me every day.
CIA and DSGE are murder.
This is the real story.
Posted by: Haruka | 06/05/2008 at 12:09
しばらく前にチェイニー副大統領が日本人のインタビューに答えて、マケイン共和党候補はベトナム戦争で空軍パイロットとして北ベトナムに捉えられて5年間の捕虜生活を送ったと話していました。マケインになっても「米軍はイラクから撤退することはあり得ない。大きな戦争の一部だから」とも言っていました。ここで大きな戦争の意味、ブッシュ、マケインより上の立場で物事をいうチェイニー副大統領のことを意識しなければなりません。
またマケインはブッシュと違って地球温暖化に理解があって原子力発電所を沢山作るとも言っていました。アルゴアも原子力発電所を作りまくるでしょうから同じですね。
ロンポールは完全に撤退していますから可能性はありません。彼が共和党の候補として米国内で演説する機会が多く会ったのは彼の主張が広まるためには重要でしたでしょうし、インターネット上の世界投票では一位でした。二位のグラノビッチ候補は、今話題のケムトレイルにおいても宇宙の平和利用に関した通らなかった法律を提出している話が、エイミーのケムトレイル関連の日本語訳に載っていました。
ケネディ大統領は通貨発行権を政府に戻そうとして公開処刑されたそうです。
オバマ氏は母方がチェイニーの遠い親戚です。ヒラリーはオバマの副大統領には向かないと思います。しばらく前にオバマ支持を表明している白人労働者に人気のある民主党候補者野方がいたのでその方が副大統領になれば良いと思います。
反ロスのabeさんの講演録がホームページに記載されています。1950年以降を読むと分かりやすいです。お勧めです。
Posted by: 朱鷺 | 06/05/2008 at 05:52
天木直人さんは無時日本に帰国されているのですか?
Posted by: yamatodannshi | 06/05/2008 at 05:13
Takoyaki さん、こちらで。話が全く違いますよ。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/06/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%82%92%E7%A7%98%E5%AF%86%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A7%A3%E6%94%BE%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0.html#comments
Posted by: KY | 06/04/2008 at 23:38
これも地震の発生に関係しているのかな?ウッギャ~な話だけど、なんかWTC倒壊に通じるような....
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d45970.html
Posted by: 鬼道六法 | 06/04/2008 at 20:33
話は全く違いますが、オバマ候補がアメリカ民主党の大統領候補に指名されるそうです。
ヒラリーが副大統領候補になると、彼女がオバマ氏を操る可能性があると思います。
日本、オーストラリア、インド、アメリカの安全保障同盟を重視する共和党のマケインさんが大統領になることを願います。
ロン・ポールが大統領になる可能性は無いのですか?
Posted by: Takoyaki | 06/04/2008 at 18:11
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース(Jucelino Nóbrega da Luz)
はご存知の方も多いと思います。
このインチキ臭い予言者ですが、一方ではイルミナティやメイソン、CIAと繋がっている人物として、【リーク役】をしている人物、という見方があります。(主にアジア圏メディアの中心である日本に浸透させている)
そのリーク(予言)の中で、6月中に関西でM6.3級の地震が起きると予言しています。四川地震は、2007年中に中国政府へ書簡で通告していたとの情報があります。(メディアに流さず、政府へ直接伝えることが、彼曰く「混乱を不用意に煽りたくない、政府の対応に任せたい」というものです。)
自然を通じて災害の兆候を察知する事は、生き物として肝心なことですから、情報がどうあれ自然のシグナルを感じるような生活をしたいですね。
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9#.E6.9C.AA.E6.9D.A5.E3.81.AE.E4.BA.88.E8.A8.80
公式サイト(日本語)
http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html
真贋がどうであれ、様々な情報のひとつとして提示します。
(この種のネタに過剰反応するモラリストや荒しの方へ。自重を願います。)
Posted by: ごがつ | 06/04/2008 at 14:56
こちらも関係があるでしょうか
近く運用開始、世界最大の科学実験施設「大型ハドロン衝突型加速器」
http://www.technobahn.com/news/2008/200802251915.html
Technobahn 2008/2/25
最大加速器、実験前に公開 物理学のロマンに4万人
http://www.47news.jp/CN/200804/CN2008040701000167.html
【共同通信】 2008/04/07 10:24
Posted by: rhinoceros | 06/04/2008 at 13:02