« 先日のブログ削除についてのお詫び | Main | お知らせ »

03/06/2008

Comments

朱鷺

350万人とも言われる軍事産業についている人々の就業内容を変更するのは考えることも出来ないような難題かもしれませんが、紙上討論でも可能性を考えるのは良い事だと思います。本当に米国が変わるのならそれなりの新しい希望を持たせる再教育が必要でしょう。
ペンタゴンの中にも考える人々は居るはずです。ただ昔日本軍が解体されたようにすべてゼロにする必要があります。肥大しすぎた組織は解体して夫々の人が他の仕事に就けるようにするべきかもしれませんね。

流れ者Gハンター

私が第三世界と言われる国の貧しい人間なら、アメリカ人になどは、絶対に同情されたくはないですね。

アメリカ人にはボランティア活動をする資格すら無いと思います。よく考えてほしいことですが、他人や他国に対して、自分達の価値観を押しつけることが正義だと勘違いしている人間に、ボランティア活動をさせることはとても危険です。メタボリック・アメリカンにはさっさと隠居をしてもらって、日本が、次に来る新しい世界をリードした方がよろしい。違いますか?ペンタゴンを含む軍需産業に従事するアメリカ人は多すぎるので、ボランティア機関に生まれ変わることは不可能です、というか、かえって危険です。どうせまた、貧困を救う産業を維持するために、どこかの弱小国に貧困をわざと作り上げたりするでしょう。アメリカ人は信用できません。
最終的にはリストラしかないと思います。問題は受け皿機関を用意することですが、それでも、アメリカンどもをボランティア産業につけるのは危険なので、別の産業を用意するべきです。

「キリスト教に改宗するか、それとも、死ぬのか選べ」

こんな連中にボランティア活動をする資格は無いと思います。

おっとと

*恐怖のバクテリア人類によって世の中が破壊されている
*アル中男のファクトリー
30年程前の医学系雑誌に21世紀は黴とバクテリアの時代になり人類はこれと長い戦いをするように成るだろうと書かれていました。たしか米国の医学者の言葉だったと思います。

あまりに残酷な人間としての脳をもたない。どんな獰猛な猛獣だって、たとえ爬虫類だって,CDやi-podを聴きながら無抵抗の人々に砲弾の雨を降らすような事はしない。脳みそを持たない、完全なバクテリア人類に成っているのです。バクテリア人類の製造工場はロック支配のアル中で頭のいかれたテキサスの妄想男が持つCIA発表の963万平方キロの広大なファクトリーで大量生産されている。日本にも下請けファクトリがある。

*サブプライムなんて。本当は
米国経済が何故崩壊するのか、サブプライム、関係ないのですよ、単に株価暴落をアジアに起こさせやすく買い取る手段。サブプライム損失20兆円と公表されましたが住宅系サブプライムはそんな物です。米国の住宅需要は160万戸程度ですがこの四年間年50万程度過剰供給が行なわれました。それが返済不能な人々に無理やり貸し付けられたもの、総金額40兆円以下の資金で半分が返済回収不能となっても20兆円ですから多少伸びても25,6兆円でしょう。米国のGDPの2%にも満たない物で、かつての日本のバブル崩壊とは違います。(日本の総国富の損失2100兆円、資本損失180兆円)

*真の崩壊は
本当の崩壊は自らの利益追求の為石油価格高騰にあります。ドル崩壊とはドルとリンクする円など通貨の崩壊も意味します。年間150兆円以上の石油を消費する経済構造に有ります。米国で不動産バブルを起こした勢力が日本,EUで土地不動産バブルを起こそうと年金資金などやオイルマネーをファンドに取り込み暗躍していますが、その資金の流れが米国からの資本流失、それにともないマネーサプライ、特に流動性の増加によりインフレに始まりスタッグフレーションへのデススパイラルにのめり込むと言うことです。このままの石油価格で推移すると5,6年でドルが紙くずになると言うことです。もちろん円もです。

それを防ぎたいとする焦りがまた奴らの狙いなのです。バブルを起こす事に極端な外資優遇と過剰マネーサプライとで積極的に協力する日本政府などがそうです。日銀に民間人やバブル経験のない経済ヒットマンの起用を謀ろうとする,CIA工作員丸福総理なのです。その為の土地バブル、ヒットマンが大阪、宮崎知事と言えるのでしょう。これまでデフレで税収に苦しむ自滅党政権の日本は超低金利金利政策でこれ以上に金利下げが出来なく、どうにも成らないそこで売国奴達は外資導入による円需要を増やす事に躍起になり国を国民の命をバクテリア集団に売り渡したのです。

そのバクテリアはイラクでアフリカで残虐に神様でさえ恐怖をお感じに成る連中と同じバクテリアなのです。私たちは真実と言うインターフェロンとなってバクテリアからこの世の中を守りましょう。

*911の真実を知人に、親類に訴えましょう、911を追究する友を募りましょう。メール作戦お願い致します。

朱鷺

米国に依存している勢力は相当の覚悟が要りますね。米国を倒産させるとイスラエルはどうなりますか?今ガザ侵攻スタンバイという状態でしょう。

The comments to this entry are closed.