« 三浦和義逮捕から | Main | アメリカを倒産させる理由 »

03/05/2008

Comments

jp_gorgon

とにかく山口組には、地方のマイクロファイナンスや、二酸化炭素排出権取引を”未来のしのぎ”にしてもらいたい。

頼むから、人を殺したりぼろぼろにしたりするような所業からは徐々にフェードアウトしていってください。

阪神大震災の時、行政がおたおたしていた中で、救援物資を配ってくれたことに市民として感謝します。

こんど鳥インフルエンザが起きたときも同様に対応してくれることを希望します。たとえそれが、いわゆる在日の人たちの救済になっても、それはそれでいいじゃないですか。同じ人間が救われるわけだから。

でも3M社製のマスクあんまり買い占めないでね。

ところで皆さん

「ディアスポリス」という漫画の、外国人への視線がとても面白いですよ。ぜひ読んでみてください。

五時

お知らせです。
リチャード氏のブログに転載されてますよ。

7twins

無事解決されてほっとしています。フルフォードさんはプロのジャーナリストですので情報源を危険にさらすような記事やコメントは書かないとは思いますが、真実究明のために相当ヤバい事実を暴露することも稀にはあると思います。しかしながら私個人としましてはフルフォードさんの生命を危険にさらしてまで真実を知りたいとは思いません。危険な情報は今までどおり抽象的な断片の公表で構いません。後は読む側で判断致します。結果、トンデモジャーナリストとか悪態をつかれるかもしれませんが、分かる人に伝わればいいのではないでしょうか。こういった場は幼稚園のような教育機関ではありませんので・・・

おっとと

物凄い心配しました、とても悪い想像して、2時ごろ突然消えたので、とても生きた心地がしませんでした。中国に電話する寸前でした。

NEO

解決してよかったです。しかし、命にかかわるお話だった割には意外と冷たかったような・・。まさにセーフティーガードなしの命がけですね・・。

小市民

無事で何よりです。

密使サドモ

それならそれで削除する前に皆さんにお知らせした方がいいと思いますよ。なにしろ自分の生活を切り詰めてまでもあなたを資金面で援助したいという人たちがこのブログを毎日閲覧しているのですから。でも無事でなによりでした。

The comments to this entry are closed.