« 日本はハリウッドを雇うべきだと思います | Main | 三浦和義逮捕から »

03/02/2008

Comments

おっとと

タタ、と言うのはイルミナティーのようなと言うかイルミナティーの元と成ったゾロアスター教の一族でインド人ではありません。もともとイルミナティーはゾロアスター信仰にもとずく団体でゾロアスターはキリスト教に根を張りキリスト教の中に悪魔を生み出し、魔女狩なども起こしていったのです。古代宗教はゾロアスター教と言う太陽などの自然信仰から始まりいけにえ、そして民衆を縛り権力社会を作るため人々の恐怖を利用して悪魔作り出しました。

古代全世界はゾロアスター教一色だったともいえます。そのゾロアスター教の中で占い、祈祷などを行なう集団から生まれたのがシャーマニズムでやがてシャーマン教となり分派していきました。日本の神道などもそうで、その生き神が天皇と言う存在です。神社などの儀式もそのシャーマンの伝統に従ったものです。(大学時代宗教学を確り勉強しておいたのが良かった◎教授は日本一の比較宗教学者で、宗教史に大変深いぞうけいをお持ちの方でした。そんな方の講義を受けられた自分は幸せものです。)

元々ユダヤ教もシャーマン一派から分離した物でそれで神社等に残るダビデの星との繋がりがあるのでしょう。イルミナティなどヨーロッパ型カルト集団はゾロアスター信仰を根幹に有した物です。ですからタタ一族などのゾロ教は限りなくイルミナティーと同質同元な物と考えて良いでしょう。つまりユダヤ教、キリスト教、神道等はゾロアスターの流れの中に有ります。ちなみにクリスマスはキリスト生誕とは全く無関係なゾロアスターの冬至の火祭りを近代に取り込んだものです。

もっともその火祭りはヒンズー教の元と成ったシバ信仰から発生した物です。宗教集団は儀式など色々な所からパクルのが一般的です。例えは天理教、大変な偉大な宗教家中山みき様が起こされた素晴らしい宗教ですが。もともと浄土宗的信仰と隠れキリスト教的信仰の中から宇宙の天地創造の世界から万物の存在や理念を解き明かした(私が考えますには究極の宗教理念)ものですが、弾圧を避ける為神道の衣を来て儀式等は神式としたのです。もし弾圧が無ければ全く違ったスタイルと成ったでしょう。

どこかの団体のようにビジネス先にあり、宗教や教えは全て借り物ですましている団体とは全く異なる数少ない純粋な宗教団体です。明治の宗教弾圧は激しい物で、多くの日本独自の宗教が破壊され、現在の宗教団体で勢力を持つ物は借用宗教ビジネス団体が殆どです。つまりビジネスを行なう為都合の良い宗教法人法を利用している団体と言えます。

天理教とは儀式などについてやむおえない事情から借用したもので胡散臭い強い抵抗感を感じるものですが、教義そのものは純粋で清らかかつ明快な物です。いっかいの何の科学的知識の無いおばさんが如何して天地創造、ビッグバーンの世界に目を向けられたのかとても不思議で神が成したもうた物だと思っています。

朱鷺

お答えにならないかもしれませんが、グアンタナモ基地における収容者の扱いとその非人間性の結果として全く退行した動物のような状態に陥っています。
それでも9.11の瓦礫の下で被災者を助けようとして二次被害にあって呼吸器障害を起こした消防士たちに医療費の助成もせずに仕事が出来なくなってしまっている
現実、ムーア監督はグアンタナモ基地の近くに行き拡声器で消防士たちにグアンタナモ基地の収容者と同じレベルの医療をと訴えるのです。

未来の収容所はグアンタナモ基地やイラクで問題になった収容所で想像できると思いませんか?

ブレジンスキーが参謀のオバマ候補が大統領になったらその後どうなって行くのでしょうか?

テレビなどのメディア操作をされずにきちんとした環境に対応できる自我を育てることが重要でしょう。

誰でも何処でも気がつけば始められるタヴィストック洗脳研究所も顔負けの教育を考えなくちゃいけませんね。

フロイドとの関係は分かりません。

ノー・モア・UFO話

そう言えば、私は以前から、『秘密結社』関係に詳しい‘朱鷺’さんに
質問したかったのですが、‘朱鷺’さん、質問しても良いでしょうか?

ジークムント・フロイトとタヴィストック研究所の関係について、
何か知っていたら、教えていただけませんか?

ルパート・マードックの映画・メディア支配と、ルパート・マードックの娘が、
ジークムント・フロイトの曾孫にあたるマシュー・フロイドと結婚している
事実から考えて、何かすごく嫌な予感がします。

Moon様

確かに、社会保険庁も悪いんですが、『いじめ』は最低ですよね。何か良い解決策があれば、
社会保険庁の職員の子供も助かるんでしょうけれど、『時間』の経過を待つしかないかもしれませんね。

おっとと

嫌韓の人に韓国人良い処を書きます。
前にも書きましたが彼女が小学校の時虐めにあった私を身体を張って助けてくれました。日本人の女の子でこんな事出来ますか?、ただ傍で泣くだけでしょう。物凄く熱い人達なのです。本当にディープな付き合いをしないと韓国人の良さは判りません。親友や愛する人へは命がけに成ってくれます。

信頼されると言う事は許せる事なのです。同居してる韓国人が勝手に人の物を使って壊したとします。でもその韓国人はこの品物が悪いから壊れたと言い訳するでしょう。でも本当はすまないと言う気持ちはちゃんとあるのです。そこで怒ったら駄目なのです。きっとこの製品が悪いんだろうとか言って攻めないで置くとちゃんと次の日くらいかお金が出来た時新しいのを買って置いといてくれます。それが韓国人なのです。そして初めて友達になれるのです。

案外日本人以上にシャイなのです。逆に謝ったりする奴は信用できません、そのままになり弁償などしてくれません。電話などでも受話器をとるといきなり「ヌグヤ」だれだ!と言った声が突然聞えてきます。そうしたら「ナ ノ」おれだ!おまえか!みたいな所から会話が始まります。日本人だったらもしもし○○さまですか?とかビジネスだったもしもし○○と申しますが○○様でしょうか?と言った話し方ですが、韓国人はいわゆる下町感覚なのです。それが親しい人への礼儀なのです。日本人は中国的なのです「ウエイ ウオシー○○、、、」と中国人は言います。

遠慮の無さが韓国人の良さです。街で韓国人女性に声を掛けてみてください。大概ちゃんとレスポンスが有ります。大阪感覚です。東京の女性みたいに無視しません。ウッカリすると東京の女性は睨み付けてきますね。韓国人は兎に角とっつき易いのです。まあそこからが大変ですが。直ぐにインティメイトな関係になれますがそれは友達に成ったと言うことでは決してありませんから、もし韓国人と友達になれそうだったら徹底的にディープな付き合いをお勧めします。

Moon

>ノー・モア・UFO話様

 余談ですが社会保険庁の職員の子供は今学校とかでいじめにあっている子達が少なくないらしいですね。 
 きっと職員の奥様とかも近所に冷たい目でみられて苦労されてるかもしれません。(大黒柱もそれが嫌なら社会保険庁を辞めたらいいわけですけどね。民間だったらとっくに倒産してるわけだし)

自民党も公明党も社会保険庁の幹部もその他の末端職員もそういう事も視野に入れて早く何か国民に納得してもらえる結果を出さないと特に社会保険庁の職員は生きた心地すらしない毎日になると思いますね。

朱鷺

私もノーモアUFOさんの話に賛成です。共謀罪は確かに。そしてあたごの事件が上手く隠れるようにでしょうか?

ノー・モア・UFO話

Moon様へ歌のプレゼント

年金問題ですか、ネット上にこんな替え歌が載っていましたよ。
以下、替え歌を抜粋。『千の風になって』

社会保険事務所の前で 泣かないでください
そこに年金はありません 給付なんかされません
職員の飲食代に
職員の福利厚生になって
あの私たちの年金が
食い潰されています
秋には予算消化に躍起になって 無用な備品に振り向ける
冬は当然のように 忘新年会費になる
朝は毎朝遅刻して あなたをいらたださせ
夜は定時退勤して あなたを落胆させる

社会保険事務所の前で 泣かないでください
そこに年金はありません 給付なんかされてません
記録漏れの年金に
誰のものか分からない年金になって
100年安心なんてありません
自公政権の間は

まあ、確かに社会保険庁も悪いんだけど、本当に悪いのは、日本人のお金を狙っているデビ爺ですよね。

ノー・モア・UFO話

フルフードさんと皆さんに質問です。

皆さんは連日のように報道されている『ロス事件(ロス疑惑、三浦和義事件)』について
どう思われますか?お恥ずかしながら、私は、この事件の疑惑の人物を、サッカー選手の
カズと勘違いしていました。殺人事件というのは、被害者家族のような当事者にとっては、
忘れられないほどの重要事件ですが、正直、何年も経過したこの『ロス事件』について、
私のように、サッカー選手のカズと間違えているような人も多いのではないでしょうか?
被害者家族には申し訳ないですが、もうすでに、『ロス事件』が、多くの人にとって、
興味の対象であるというような事件ではないはずです。では、なぜ、そんな『ロス事件』を、
毎日のように、マスコミは報道するのでしょうか?

今回、マスコミが報道している『ロス事件』のポイントは以下のとおりだと思います。

三浦和義を、『共謀罪』がない日本で、有罪に持ち込むことが出来なかった。
                 ↓
一般的には、犯罪の容疑者は一度判決が確定した事件について
2度裁かれることは無い(一事不再理)。
                 ↓
アメリカには、『共謀罪』があるので、アメリカ側は、三浦和義を、
有罪に持ち込むことが出来ると判断。
                 ↓
アメリカ合衆国の自治領であるサイパン島で三浦和義が逮捕される。

ここで重要なポイントとなってくるのが『共謀罪』でしょう。

以前(2006/04/23)、‘きくちゆみ’さんのブログに『共謀罪』について詳しく載っていました。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2006/04/blog-post_23.html
以下、‘きくちゆみ’さんのブログから抜粋

<共謀罪(きょうぼうざい)ができたら大変!止めましょう>
本当の名前は、とても長いんですね。「犯罪の国際化及び組織化並びに情報処理の高度化に
対処するための刑法等の一部を改正する法律案(=共謀罪:きょうぼうざい)」。長くて大変なので、
「共謀罪」で話を進めます。この法案が今、衆議院の法務委員会で審議中で、28日には採決され
そうです。共に謀(はか)ると書いて「共謀(きょうぼう)」。2人以上の人間が相談して何か(悪いことを)
企むことが罪になる法律です。「私は悪いことなんてしないから、関係ないわ」と思っているでしょう?でも、
本当に関係ないでしょうか。たとえば、会社のいやーな上司に嫌気がさしている同僚と仕事の後に飲んで、
「一度ぶん殴ってやりたい」「本当」と意気投合したら「傷害の共謀罪」。近くに高層マンションが計画
され、あなたの家とご近所が日陰になってしまう。マンションの建設に一緒に反対しませんか、と相談
したら、「威力業務妨害の共謀罪」。お母さんグループがこどもの健康のために添加物入りの食べ物や
ジュースを買わないようにしましょう(不買運動)、と相談したら、「組織的威力業務妨害の共謀罪」。
「うちの旦那(かみさん)、いなくなればいいのに」「うちもー」、なんて会話も、「殺人の共謀罪」!そして
極めつけは、一緒にいた誰かが警察に密告すれば、密告した人は罪にならないこと。つまり、密告を奨励
している点。たとえば、密告者を市民団体などに侵入させれば、市民活動をめちゃくちゃにできるし、誰
でも逮捕できちゃう。全部で619の罪に共謀罪(話し合うことが罪)が適応されます。政府や企業活動
にじゃまな人は、共謀罪容疑で逮捕してしまえば、日本は権力者と金の亡者の天国になるでしょう。
私は、ピンク(エッチ)ビラとかピザやお寿司のちらしは許して、反戦や平和を訴えたチラシを配った人を
逮捕するような警察(国家権力)を信用できません。彼らに共謀罪を与えたら、凶暴化するのは必至。
それもじわじわやってくるでしょう。戦前の治安維持法だって威力を発揮したのは、法律ができて10年後。
戦争に反対した人たちは逮捕されたり、拷問されたり、殺されたりしました。アメリカは「最後のテロリストが
いなくなるまで対テロ戦争を続ける」と言っています。小泉さんであれ、その次の首相が誰であれ、日本の
指導者たちはアメリカ様に楯突いたりしません。これからも戦争が継続し、拡大する確立は高いのです。
そのうち国家を守るのは国民の義務となり、徴兵制が復活する可能性もあります。今、小学生の子ども
たちが10年後に徴兵され、日本と関係ないアメリカの戦争にかり出される(イラクのように)ことも。そのとき
に反対しても、反対者は逮捕されてしまうでしょう。これと平行して、教育基本法を変えて、お国のために
いのちを投げ出す、国を愛する子どもを育てよう、と権力者たちは言っています。そして、憲法を変えて、
戦争のできる国にしよう、とも。権力者自身とその子どもは戦場にいかなくて済むでしょうが。
そろそろ、目覚めましょう、みなさん。日本人の大半がまだこの法案のことを知りません。

注)この‘きくちゆみ’さんのブログのコメントは2006/04/23のものです。

以上、‘きくちゆみ’さんのブログより抜粋。まあ、こういうことだそうです。

では、次に『共謀罪』の審議の経過をウィキペディアより抜粋しておきます。

2004年2月20日、第159回国会(常会)で内閣提出法律案として提出される。その後継続審議。
2005年8月8日、第162回国会(常会)における衆議院解散により廃案。
2005年10月4日、第163回国会(特別会)に内閣提出法律案として再提出される。継続審議。
2006年4月21日、第164回国会(常会)法務委員会での審議入り。同日、与党修正案提出。
2006年4月27日、民主党修正案提出。
2006年5月19日、与党再修正案提出(4月21日修正案は撤回)。
2006年6月1日、与党、民主党修正案の受け入れを発表。一方、法務大臣が民主党修正案では
          条約批准が不可能であるとし、さらに与党の委員会理事から次期国会での改正を
          前提とした受け入れであることが示唆された。
2006年6月2日、民主党は次期国会で改正される可能性があるとして、この日の委員会での採決を
          拒否。与野党間での協議は決裂し、与党は今国会での法案成立を断念した。
2006年6月16日、与党は法務委員会で法案を継続審議とすることを議決した。その後、
           与党第三次修正案(正式な議案とはなっていない)について議事録に添付する
           ことを議決した。法的には全ての修正案は廃案に。 しかし、
2007年1月19日、安倍晋三首相は首相官邸で長勢甚遠法相と外務省の谷内正太郎事務次官と
           会談し共謀罪創設を柱とする組織犯罪処罰法改正案について、25日召集の
           通常国会で成立を目指すよう指示したが、第166回国会、第167回国会とも
           審議に入らないまま継続審議となり、現在に至る。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA

連日のように報道されている『ロス事件(ロス疑惑、三浦和義事件)』の報道は、
『日本にも共謀罪を作ろうキャンペーン』なのではないでしょうか?

jp_gorgon

ワールドフォーラムで一人の女性がベンジャミンさんときくちさんに質問されました。

「闇の権力フリーな教育機関はありますか?」

こういうお考えをお持ちの方がいらっしゃるということにものすごい感銘を受けました。

世の母親が、やれ御三家だのなんだのと、わが子をエスタブリッシュメントの仲間にすることしか頭にない中で、質問されたお母様の姿はものすごく光輝いてみえました。

と同時に、そういう教育機関がないなら作っちゃえばいいじゃん・とも。ベンジャミンさんやきくちさんを専任講師にします。

ベンジャミン彰晃

ところで、アメリカが地震兵器で川崎を攻撃する話はどうなった?

ベンジャミンさん、貴方は風説の流布をして、無責任じゃないですかね?ジャーナリストとして最低です。「あれはヨタ話です、楽しんでもらえました?」程度の言い訳でもしたらどう。ベンジャミンさん付き合う人は考えた方がいいと思う。

随分前NHKの特集でベンジャミンさんの編集長として地道に働くを観て、比較的好感を持ちました。それゆえ、このサイトを覗いておりますが・・・あんまりお付き合いをしている人の質は良くないみたいですな。

二代目ドラゴン太田爺を襲名するまで頑張って陰謀話を聞かしてください。あなたの話は「千三っ」だと分っていますから、非難しませんが、地震が来るとか、未確認の流言飛語だけは謹んで下さい。

ベンジャミンフルフォード

ご意見ありがとうございました。川崎を地震兵器で脅すという話は英米の結社の伝言と受け取っています。それに対して私が「もし今後日本を地震兵器で襲うようなことがあれば、英米結社メンバーの暗殺を中国の結社に頼みます」と答えたので、それを阻止するために働いたと信じています。

Moon

その本は昨日アマゾンで注文しました。楽しみにしています。

>年金問題

よく覚えてはいないのですがたしかシンガポールは国民に強制貯金をさせると言う様な事を聞いたことがあります。

国民年金を納めるという形でなく貯金という名目であれば収めようという人が少しは増えて未納者が減るのではないかと想うのです。
 それでもかなり国民に信用されるシステムにしなければいけませんが・・・。

小市民

新刊書籍とは別の書籍の事で恐縮ですが、植草一秀氏の著書「知られざる真実-勾留地にて-」を読み、Amazon.co.jpのカスタマーレビューへ投稿し、投稿直後に掲載されて安心していたのですが、しばらく経ってから再度その書籍のページを見ると、表示されておらず(レビュー検索をすると検索結果のみ出る)、私が投稿した翌日付で「この男は変態だから読む価値なし」という趣旨のレビューが掲載されていました。最近、カスタマーレビュー以外でもアマゾンのシステムに調子の悪いところがあるようで、私の投稿が掲載されるように直しを依頼しています。偶然のトラブルであればよいのですが。

ノー・モア・UFO話

最近、大作と言えるような本を出版していませんよね。

規制や命の脅とかがあるのかもしれませんが、非常に身勝手な意見かもしれませんが、
800円弱の本では、30分ぐらいの暇つぶしにしかなりません。少しがっかりです。
『ヤクザ・リセッション さらに失われる10年』とか、『暴かれた9.11疑惑の真相』とか、
『暴かれた[闇の支配者]の正体』みたいな、スリリングのある、内容の濃い本が読みたいです。

ボツになった本をなんとか世に出す方法を、ファンの皆さんと考えてみてはいかがでしょうか?
きっと、応援してくれる人がたくさん出てきますよ。私は、ボツになった3冊の本を読んでみたいです。

特に、『英米のA級戦犯』。私はこの本の発売がすごく楽しみでした。

おっとと

*日本人のDNAペルシャ
ペルシャ、正倉院の宝物にもあるように、古来奈良天平の時代いやそれ以前も有ったかも知れない。ペルシャ使節は大所帯で日本を目指した。数千人の規模であった。多くの人は帰還せず日本人として彼らのテクノロジーを日本に残し日本人のDNAとなった。だいぶ薄まってはしまったが、イラン人と日本人は血を分けた兄弟なのです。ペルシャ人の持つ探究心発明意欲などは飛び抜けた古代テクノロジー最先端国ペルシャとなった。

*近代テクノロジー発祥の地ペルシャ
2500年以上前電池を発明し電気鍍金技術を確立していた。西洋文明がそれを手に入れたのはその2000年後だった。楽器などの木工技術や織物技術は日本の伝統工芸の基礎となった。日本人の中のペルシャDNAがテクノロジー大好き国民の原動力である。イランが多少の経済力をもったとき原子力開発に向かうのも日本が世界有数の核技術大国に成ったのとは同じDNAから来る必然なのです。戦争さえ防げば日本と同じ技術大国としてやがてイランは活躍するでしょう。ペルシャ絨毯のテクノロジー、日本では近代産業の元となった織物技術それは同根のDNAなのです。

*日本人のDNAロシア
ロシア人もバイキングの進入でそれから逃げて東を目指した最終到着地が日本の北海道だった。そして渤海国に承認された国家を築いた。そしてそれらの人は日本各地と交易し多くの文化を伝えた。600年の時が流れモンゴルの侵入で多くのロシア人がまた北海道を目指した。安定して強力なロマノフ王朝が出来ると多くのロシア人は戻っていった。少数は残りロシア人として活躍した。秋田を始め東北地方にはロシア人のDNAを持つ日本人も多い。私もその一人であるゆえに同和と言われた。

*日本人のDNAモンゴル、満州女真族
元寇は防がれたと言われるが、実際は多くのモンゴルや女真系集団が日本各地に根を下ろした。戦国武将の多くもそれらに人々の末弟である。元々日本と戦う為で無く日本の金が目的だった。世界の通貨の基準はヒスイから金に変わって多くの時間が経っていた。日本で金を発見した部族は優勢となり戦国大名として活躍した。唯一金堀に頼らなかったのは秀吉で商業や交易で稼ぎ金を集めた。それで金大好き大名となった。金は彼のビジネスの成功の証で自らの存在を誇示した。

*日本人のDNA漢民族
中国では政権が替わる度に多くの避難民が発生した。最大は明の崩壊であった。清に対する抵抗勢力として生き残り今また勢力を拡大しているが、17世紀多くの難民が日本を目指したもちろんボートピープルも有ったが多くは福州から大型船で日本に遣って来た。日本を明の避難基地にしようと言う思惑もあった、その避難基地のひとつの台湾も倒されその残党も日本を目指した。

*太子堂民となった日本の農民
それが代々受継がれ清は倒さねばならない国として日本人に染み付いた。それが日本人に受継がれた太子堂精神であった。そして優秀な農業技術を日本に広め寒冷化で苦しむ農民に技術を教え灌漑用水を建設し日本の農村を豊かにした。尊敬されたそれらの人は村長として農村をまとめた。日本の農村が広東、福建式な理由がそこにあった。村長の一族がやがて明治の時代日本の政治や軍部の中枢を占めたとき清国打倒への動きと成った。日本人に隠された清に対す明の復讐であった。

*英ロスのポチ
しかし明治維新もそうであったが、やがてロスにより利用される民となった。ロシアと戦い戦う意志の無いバルチック艦隊を一方的に攻め壊滅させた。日本艦隊に手を振るロシア艦隊に砲撃を浴びせたのである。それが日本海海戦の事実である。一切戦闘体制も採れずに殲滅されたのである。恥ずかしい日本の野蛮な行為であった。東郷平八郎はとんでも無いロスのポチだった。恐らく日本はロシアにバルチック艦隊に対する行為に対して詫びなければならない時が来るだろう。

*日本海海戦の真実
ロシア艦隊の軍艦は日本の船の2倍以上の大きさもあり砲撃能力も優れ、遥かに能力が劣る日本の艦隊が勝てるわけないのである。勝てた理由にロシア艦隊の士気の低下軍規の乱れを指摘したが、士気など無い、日本と交戦するとは考えてもいなかった。歓迎に出向いてくれたと、喜んでいた筈である。2倍の艦艇数総トン数では4倍の艦隊に勝てる訳が無いのが常識なのである。またこの事も歴史の見直しとして精査され無ければなら無い事だろう。

*多民族性が日本人の誇り
また一部インドネシアからも取り入れた。その証拠が合掌作りである。正しく日本は混合文化混合雑種化民族なのである。だからあらゆる民族と平和的交流が出来る珍しい民族なのです。そう言えばベンジャミン先生もかなりの雑種で顔を見て色々想像を膨らませました。ヨーロッパ各地の特徴をもったお顔でそれが独特のキャラに成っているようです。その多民族の血が日本に置いてもいかん無く発揮され多くの人の心を捉える原動力と成っています。ベンジャミン先生を生んだ多くのDNAを与えてくださったベンジャミン先生の祖先に感謝と敬意をいたします。

*日本とイランの関係を知らない両国民
日本人の兄弟の国イランが米国の脅威にされされているそれに対して何も出来ない自分が悔しい、ベンジャミン先生がイランに協力してくださっている事が格別にうれしい事です。イランの人の殆どが日本人と兄弟であることを知らない。出光丸を米軍の攻撃から救ったイラン海軍の話も知らない。第1次オイルショクはイランと日本の合作だったことも知らない。それらの事を日本人も知らないかもしれない。世界の常識なのに。

The comments to this entry are closed.