« 陰謀論の罠の著者、奥菜秀次様へ | Main | 英米秘密結社は経済危機を起こすか? »

05/25/2007

Comments

ぶる

http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/e036db14d44513ea27278e71a4a8fccd
農水省怪事件さん。
彼が鋭いことを言ってますよ。

ぶる

しかし、see21 さんが張ってくれたサイト、俺も前から知ってたんだけど、これを見ると、少なくとも、薬害エイズや、アメリカの秘密結社の汚い策略などの点に関しては、正しいことを言ってたし、その点だけに関してはやつらは日本人の見方だったんだよな。
サリン事件だって、オームなんかにサリン作れるわけがないって意見もあり、実際に撒いたのはもっと別の組織で、オームは単に利用されただけって意見もあるし、本当はオーム真理教は実際には俺たちが思っている以上に良いやつらだったのかね?

農水省怪事件

 米の自由化に一貫して反対してきた、松岡農水大臣の自殺が、5月28日に各TVのNEWSで報道されて
いましたけれど、また、同じ5月28日の別のNEWSでは、農水省課長補佐の40歳の男が痴漢で逮捕された
という報道がありました。現役大臣が自殺するということは異常な事態ですよね。Livedoorや、りそな銀行の
怪事件と同様に、農水省にも何かあるのでしょうか?

ベンジャミンフルフォード

この事件についてはわかりませんが、国策であったかどうかというのは警察の対応をみればわかります。
例えば遺書の有無の確認をしているかや正式な死亡解剖を行うかどうかなどです。普通は大臣であれば徹底的に犯罪の可能性を調べます。それが徹底していない場合は疑った方が良いですね。

山口

最近、中国のバッシングがはげしくなっています。鉛、カドミウム入りの土鍋、有害物質入りのペットフード。これらもひょっとして米英の秘密結社の陰謀ですか?

ベンジャミンフルフォード

アメリカでも経済発展途上の時にこういうトラブルが絶えなかった。それから国内管理体制が出来上がりました。
中国もそのうちに国内を管理する体制ができるでしょう。
ただし一つの可能性として、アメリカが中国に生物兵器を送り込んでいることから、中国もアメリカと同じことができるというみせしめかもしれません。

see21

たまたま下記のサイトを発見したのですが、そこにはアメリカが日本人を抹殺するであろう、ことが示されています。

どう思われますか?

http://rerundata.hypermart.net/aum7/2/index.html

http://rerundata.hypermart.net/aum7/2/oz1/oz109.html

サルバトーレ

そういえばあるアメリカ誌で北朝鮮の核施設開発をラムズフェルドが取締役を勤めた軍事企業が手掛けた、という記事を目にしたことがありました。ご指摘のとおりアメリカは軍事産業で成り立つ国だと表現しても過言ではないのでしょうね。
軍事面のみならず、私は最近の日米の株価高騰を懸念しております。結局、マネーゲームのつけを日本国民が負担することにならないかと不安ですね。また金融に関して、金利が5%以上になれば各銀行が保有を押し付けられた国債が暴落し、バブル崩壊の二の舞になるのではないかと不安を感じています。
こうした経済事情についてもご意見をお聞かせ下さい。

ベンジャミンフルフォード

5/28のブログが私の意見です。

Yasu

いつも拝見させていただいているYasuというものです。フロフォードさんの活動を心から賛同し応援いたします。

ところで昨日Coast to Coast AM
というラジオ番組をネットで聴いていたら、5月9日に「国家安全保障、国土安全保障大統領命令」という大統領命令に議会や市民に対して何の説明もなく秘密裏に署名していたことが明らかとなったそうです。この発令によって「緊急時の大統領の権限が大幅に強化され、大統領が非常事態と考えるあらゆるケースで、
政府機関のみならず、民間企業も含めたあらゆる機関がホワイトハウスの管理下に入る」ということです。これは自作自演テロも含めて、何かが起こる前兆なのでしょうか?ぜひ取材してご意見をお聞かせください。

Coast to Coast AM
http://www.coasttocoastam.com/

National Security and Homeland Security Presidential Directive
http://www.whitehouse.gov/news/releases/2007/05/20070509-12.html

Bush grants presidency extraordinary powers
http://www.worldnetdaily.com/news/article.asp?ARTICLE_ID=55825

ベンジャミンフルフォード

この話は前から聞いていてブログに書こうかと思っていましたが、よく考えたらブッシュが既にこのような権限を持っている。また偽テロ事件を起こして(今回核の可能性が高い)戒厳令を出して独裁政権を作ろうとしている。
しかしペンタゴンが命令を聞かない可能性も高いし反対勢力も動いている。とにかく極めて危険な状況である事は間違えないです。60万人のための強制主要所の建設も進んでいるし悪夢みたいです。しかし裏ではもう勝負がついているからこのネオコン達はいずれ刑務所に入ると思う。問題は入る前に何人が死ぬだろう?

Verify your Comment

Previewing your Comment

This is only a preview. Your comment has not yet been posted.

Working...
Your comment could not be posted. Error type:
Your comment has been saved. Comments are moderated and will not appear until approved by the author. Post another comment

The letters and numbers you entered did not match the image. Please try again.

As a final step before posting your comment, enter the letters and numbers you see in the image below. This prevents automated programs from posting comments.

Having trouble reading this image? View an alternate.

Working...

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear until the author has approved them.

Your Information

(Name and email address are required. Email address will not be displayed with the comment.)