« 世界を牛耳る、秘密結社の内部分裂 | Main | 朝青龍“八百長”疑惑は正しいのか? »

02/09/2007

Comments

Jared

ケーキ屋さん、はじめまして。
僕も、苗字一文字、リチャ・コシ説、ベンジャミンさん発言、全て繋げて怖いこと考えてました。

ケーキ屋

皆様、はじめまして

私の知る限り今回の解任された弁護士さんの苗字が一文字の方でした。
妙にリチャードコシミズ説と符合するところが怖い。

idj

過去の複数回に及ぶ痴漢行為を示談したと言う話はどう説明付けられるのかが気になる。
その噂も誰かによって作られた話なのだろうか?

りそなと外資の話は、なるほど興味深いが、過去の件がクリアにならない限り「陰謀説か?」と、
笑い話で終わってしまうだろう。

kafka

植草氏を「変態」と決めつける一般の人が多いですね。
早く本を出して名誉挽回してください。

Jared

この件、もっと知りたいです。
ベンジャミンさん、詳しく調べて教えてください。続報、期待しています。

The comments to this entry are closed.